07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.08.14 (Fri)

村神さんの歌声は心に響くって・・・

星空を見上げるのが好きだったりする、ロマンチストリーダーOガタンですけども
一昨日流星群を見ようと深夜に一人、夜空を見上げておりました。
首が痛くなったうえに足の指を蚊にさされ、途中で挫折しちゃいましたけど^^;
とっても明るくて綺麗な流れ星がひとすじ思わず「うわぁぁ~ヽ(゚◇゚ )ノ」・・・綺麗かったです☆
泰にぃと見たかったぜ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

先日お友達がテゴマスコンに参戦したので感想を聞かせてもらいました♪
亮席だったようで、テゴちゃんの手をにぎにぎしたとか(///∇//)
話聞いてるオカンも興奮したぜー!

MCのなかで、ドリボの様子を言ってたらしく。
まだ皆では2回しか稽古してないとか^^;
テゴちゃん、一番年下やのにすばちゃんを「スバル」って呼び捨てにするとか←セリフやけど
すばちゃん、レンジャーwebでも書いてたけど、充実した日々を送っているようで。
ボクサーすばちゃんを想像しただけで萌えるんやけど
華奢すぎて痛々しかった、わんぱく相撲のまわし姿も思い出されますけども(苦笑)
無駄の無い体・・・
割れた腹筋をアミダくじ的な感じでなぞりたい(爆)
そんなドリボすばちゃんを最前列で観たならば、きっとオカンは滝鼻血…
お隣の席の方にご迷惑かける訳にはいかないので、オカンは妄想で参戦します

にゅ~すメンの話もしていたらしく、亮ちゃんはくしゃみをすると、マンガみたいに鼻水がダラ~っと垂れると…( ´艸`)
そんな亮ちゃんを想像して妙に親近感がわきました(笑)
∞ではそんな話ししないから、∞メンの間では別に暴露するほどの事ではなく、ごくごく当たり前の状況なのかもね。
鼻水が垂れようが、オナラしようが、裸だろうが(笑)


昨夜は地元の祭りで。お祭り女は踊り狂ったわけですが
帰ってから久々にレコメンをリアルタイムで聞きましたよ。
ヒナちゃん、CM決まったんだってね!
それもピンで(  ゚ ▽ ゚ ;)
何のCMだろ????
「CMはお金になる!」っていってた村神さん^^;
不動産会社のCMか・・・
高槻の観光CMか・・・
期待通りヒゲソリのCMか・・・
美肌関係のCMか・・・
大嫌いなゴキブリ殺虫剤のCMか・・・
キノコのCMみたいな感じでナスビのCMか・・・

妄想はふくらむばかりですな。
村神さんなら、かっこよくキメたCMでも、笑い系のCMでも、どっちでも笑える準備は出来てますから
来週のレコメンが楽しみだぁ~
再来週は∞集合だってさ←出る出る詐欺ではありませんように(笑)


スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  12:08  |  関ジャニ∞ラジオ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

こんばんは。いつも楽しく読ませていただいてますm(__)m
前に一度、コメントさせていただいたのですけど、その投稿した時の名前を忘れてしまいました…(汗)
最近ブログを始めたので、これからはブログ名でコメントさせてもらいます。
よろしくお願いします。
前置きが長くなってしまいましたが、テゴマスコンの亮ちゃんの貴重な話(^o^)v
ありがとうございました。
亮ちゃんも庶民ですねぇ(笑) 嬉しくなりました!

きこぽんさんのブログは、笑いあり涙あり、いろんな意味で楽しみつつ人生勉強させてもらったりしております。
そーいうてもワタシの方が人生長く過ごしてるでしょうが(笑)

これからも読みにこさせてください。
失礼しますm(_ _)m
ドロン |  2009.08.14(Fri) 19:27 |  URL |  【コメント編集】

流星めちゃくちゃ綺麗ですよね♪
昨日は和歌山雲ってたので水曜日に1つ見れました★ミ
今日は快晴なんでまた見ます(ノ∀`)

CM気になりますね~!!電波が良かったので
10時代から聴いてたんですけど、とっておきNEWS
イベントかと思ったら、CMで☆★
UFOのときは商品説明とかなかったのに、今回はピンのCMで
商品説明とかがあったようで横ちゃんが僻んでました(´∀`;)
新商品?みたいな感じなのかな・・・何か昔から横ちょらが知ってる
ものではないみたいです。スタッフさんは「1からやりましょう!」的な
感じだったみたいですよ~(ノ∀`)
あ、私の母も「不動産ちゃう?金ばらまいてるんちゃうん?」と
言ってました♪やっぱりヒナちゃんは金!ですよね(笑)

かな8er(・ω) |  2009.08.14(Fri) 20:33 |  URL |  【コメント編集】

がっぽり業務決定でホッとしとるバーチャルヒナオカンですけども^^;

祭で踊り狂うきこちゃんが容易に想像できて楽しくなります♪

たい |  2009.08.16(Sun) 16:22 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより・・・

★ドロンさんへ・・・
こんにちわんつ^^コメありがとうございますm(__)m
鼻垂らしてる亮ちゃんの姿も男前やと思います(笑)
庶民的な彼らが好きだなぁ~^^

こんな部屋ですが、訪問してくださって嬉しいです!ありがとうございます^^
よろしかったらまたいらしてくださいね^^


★かなちゃんへ・・・
2日間見たんだけど、結局1コしか見れなかったよ^^;
でもとっても綺麗だったわ☆

CMなんだろうね??
もしかしてヒナ限定ドッキリ企画とかだったら・・・残念すぎるけど(笑)
やっかしお母様も、お金関係やと思ってたんですね^^;
「ヒナ=お金」・・・思う事は一緒やね(笑)


★たいちゃんへ・・・
「オカンやったでぇ~!今夜はがっつり焼肉でも食べに行こか~!」ってナスの声が聞こえてきた(笑)

でもさ、なんなんだろうね??
ナスの一人ドッキリ企画だったらどうする??(笑)
きこぽん |  2009.08.16(Sun) 17:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
