07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.08.16 (Sun)

神の手は持ち合わせていません、ただのヘタレ犬です。

お盆休みもなんやかんやで終ってしまいました。
そうこうしているうちに、子供達の夏休みも終ってしまう気がしておりますけども。

先日、予定が急に変更になり時間が出来たので、我が家の元気ミニチュア・ダックス*ブラックタン*を初めてドッグランへ連れて行きました。

フレンチブルドックにビビり、チワワに吠えられ・・・

「助けてください(T_T)」

そんな声が聞こえてきそうな姿でございました(苦笑)

ヘタレ犬とはまさに我が家の元気の事ミニチュア・ダックス*ブラックタン*
元気2 ←もぅ出たい・・・

暫~くしたら調子出てきたのか、同じ柄の仔犬柴犬ちゃんにちょっかいを出しに行き、迷惑がられる家の元気

元気 ←興味津々で走り出しました

ついこの前までちっちゃかったのに、今では大きくなって・・・まだ5ヶ月なのに。。
多分、ミニチュアダックスでは無いと思われます(笑)
爆睡元気

初体験で刺激受けすぎて、家に帰ったら爆睡の元気君でございました。
それにしても、凄い格好で寝るもんだ(笑)


明日からは仕事です。
今の職場、人員削減とかで希望退職を募ってるところでございます
残る事が正しいのか、辞める事を選ぶのが正しいのか・・・
今の仕事、正直しんどいし、時給もそんな良いわけじゃないんだけど。
時給以上のものがそこにはあったから、6年も勤める事が出来たんだよね。
みんな、良い人ばかりなんだよ。
でも、春に突然契約更新されなかったら正直困るし・・・

中途半端には働けないよなぁ・・・

う゛ぅぅぅ~(w_-; 平成不況のバカヤロー!!


【More】



数日前から、色んな事が頭を巡ってて。
正直ビックリしたし、ショックだった。

彼の事、深く知っている自分ではないけど、あの澄んだ歌声は好きだったんだ。
すばちゃんも言ってたよね。

皆のベクトルは同じじゃなかったの?


噂だけが走り出して、本当の事がわからないのが悔しい。
もしも事実だったとして、それは彼自身が選んだ道だったのなら、それは仕方の無い事だと思うけど。
本当の事がわからないし、知るすべもないから、どうしようもないし、何て言ったらいいのかわからなくなってしまうんやけど。。


J-ROCK、どうなっちゃうんだろう。
カシラとして、引っ張ってきたすばちゃんは、どう思ってるんだろう。
彼らの想いを、これからもずっと感じていたかったのに。

もしも、噂どおりの形で活動する事があるならば、私はそれを望んでいないんだけど・・・
彼らの事が、嫌いなわけじゃないのに。。そう思ってしまうじゃない。

もぅDVDも観れないのかなぁ・・・

大人の事情ってやつは、もぅこりごりだよ。

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:46  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

お世話になりやした。

平成の波に飲まれて、退職した、ぐぅちんです(T^T)



今日から、ホントのぷぅたろうでございます…。なんだか、4年半も居たせいか、忘れて仕事に行きそうですよ…(-_-)





ホントに辞めて良かったのだろうか、居たほうが良かったのか、今はまったく答えが出ませんよ。



ホントにみ~んなとずっとずっと一緒に仕事してたかったしね(>_<) 今まで、たくさん、迷惑かけてごめんなさいm(_ _)m О型人口は減りましたが、負けずに頑張ってやぁ~







でわでわ、また、コメしますわ(^-^)/~~
ぐぅちん。 |  2009.08.17(Mon) 09:43 |  URL |  【コメント編集】

わんつーです☆

元気くん、めっちゃ可愛いです!!
うちの犬はラブラドールで賢い犬だって言われてるんですけど、全くそんなことはなくi-202
人が大好きなアホ犬でございます(笑)

すばるのJ-Rockの噂。。。
詳しいことは全くしらないんですけど、あまりいい噂ではないようですね。
私達が知らない「大人の事情」とやらに振り回されるのは、もうこりごりです(泣)
ゆき |  2009.08.17(Mon) 10:10 |  URL |  【コメント編集】

うひょー!!久々の元気くん登場!!
かわいい~(´∀`)爆睡の元気くんツボです♪

J-ROCK・・・。どうなるんだろう・・・。
噂だけでなにもホントがでてこない。
anana |  2009.08.17(Mon) 19:50 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより・・・

★ぐぅちんへ・・・
こちらこそ、色々お世話になりました。
ガラ~ンとした事務所は、なんだか寂しいです;;
今日で棚卸も無事?に終りましたよ。
今ね、めちゃくちゃ悩んでます・・・。辞める勇気が欲しいよぉ;;
また電話するわ。


★ゆきさんへ・・・
こんばんわんつーです^^
アホ犬でもヘタレ犬でも、やっかし可愛い家族ですよね♪
世話は大変だけど、それでもやっかし癒されます^^

すばちゃんのwebの言葉に、心がすっと落ち着きました。
これからもJ-ROCKが歩き続けることを祈ってます☆


★ananaさんへ・・・
ご無沙汰してました^^;家の元気です!
とても恥かしい格好で寝るんですけど・・・どこの犬もそうなんですかね!?

すばちゃんのwebの言葉、彼のリアルな思いが知れて嬉しかったです。
家族の絆ってあたたかいなぁと感じました。

きこぽん |  2009.08.21(Fri) 00:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
