06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.08.19 (Wed)

ちょっと襲われてみたくない??

ヨコちょの言う大先輩のってマッチさんだったんやね!!

もぅ~!!

めちゃくちゃ男前ですやんか(///∇//)横山さんッ

数分、いや、数秒の次回予告でドッキドキした・・・

何コレ??
もしや・・・この胸の高鳴り・・・オカン恋してる??

やばい(/ω\)


『その美しい容姿で女子生徒達の注目の的となる』・・・やて

ちょっとちょっとーー!!
妄想スイッチ入ってしまいますやんか~(;´Д`)ノ

なんの授業、教えていただきましょうかね(うへへ)
なんならオカンが教えましょうかね(爆)

亮ちゃんもやけど、ヨコちょまでも教師役。
もぅそんなお歳頃なのですね。
すばちゃんが教師役!?・・・想像つかん(苦笑)

でも、今回ヨコちょの正体は吸血鬼なんでしょ?

∞におるのにね。
リアルに八重歯が武器の人が。
クラス名簿と竹刀持って、ジャージにスリッパ履いている熱血体育教師の役ね(笑)
授業ふざけてると、名簿でしばかれ、八重歯で噛み付かれるぞ。きっと。

来週が楽しみだ~


8月14日の記事に拍手コメ頂いた「く○」さん!
続きにお返事書かせて頂きました。気付いて読んで帰ってくださると嬉しいです^^



【More】


★く○さんへ・・・
はじめまして!拍手コメ、ありがとうございます^^
親子eighterさんですね
子供と共通の趣味を持つ事って、会話も増えて楽しいですよね^^
子供や家族が居る事で大変な事も不自由な面もあります。
でもそれ以上に喜びがあると感じます。
今、もし自分が一人なら、こんなにも笑っていないと思いますし。
仰る通り、「あの頃は大変だった・・・」と思い返す日が私にも来るでしょうね^^
時が経った時に、自分の身の回りに起こった事全てが、「いい思い出だった」と感じられるような未来の自分で居たいと思います^^
これからも、∞にはまって笑って泣いて感動していけたらいいですね!
こんな部屋ですが、宜しかったら、またいらして下さいね^^
ありがとうございました

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  10:26  |  ヨコ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

我が家も姉ちゃんと予告を見ましたがずっとニヤニヤしちゃってたんだよね
姉ちゃんが横に対するテンションが尋常じゃないお前は大倉担だろって言いたくなるぐらいのテンションだったわ
ヒナちゃんの体育教師姿・・・・・しっくりくるな体育の時間は毎回サッカーとかね
キミくんは何を教えるんでしょうね妄想が膨らむ
すばちゃんは教師より保健室の先生が似合いそう
ろろみ |  2009.08.19(Wed) 12:27 |  URL |  【コメント編集】

ここにもおったv-237
恋するオカンv-10

来週が待ち遠しいv-162

でも、熱血体育教師がおったら、やっぱりリアル八重歯で吸われたいv-238
たい |  2009.08.19(Wed) 20:55 |  URL |  【コメント編集】

あんな立派な八重歯があるのに・・・笑
いつでも吸血鬼という役になれるヒナちゃんに
何でオファー来なかったのでしょうか?笑

横山様はやばいですね(ノ∀`)
もぉ~・・・やばすぎてやばいです。←
昨日は夢に出てきてもぉ~まじ妄想しちゃいました(´∀`;)
かな8er(・ω) |  2009.08.19(Wed) 21:28 |  URL |  【コメント編集】

家の娘も

予告を何度リピってたか(笑)写メ撮りまくってましたよ

ヒナちゃんの体育教師役ピッタリですね~

何やら今日のイベントの情報もちらほらあって
毎日∞に楽しませてもらってますね!
ryon |  2009.08.20(Thu) 00:21 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより・・・

★ろろみちゃんへ・・・
姉ちゃんのテンション上がっちゃったか(笑)
そりゃ上がるさ~i-184
大倉担さんってさ、ヨコちょに落ちやすいの??うちのなっちゅがそうだったからさ←時夫君のときだけど(笑)
いつかやって欲しいよね、ヒナの体育教師役!あんまりサッカーばっかりやってたら疲労骨折するかもだけど^^;
すばちゃんは保健室の先生かよ!!妄想がふくらむやないかいi-175


★たいちゃんへ・・・
たいちゃん、右首をヒナちゃんで左首をヨコちょに吸ってもらったらどうだろう?
オカンはすばちゃんでi-88
妄想が広がらないかい!?(笑)


★かなちゃんへ・・・
ほんまやで。なんでヒナにオファーがこないんだ(笑)
ドッキリでもえぇのに(笑)
来週は吸血鬼横山さんにドッキドキだね~!また夢に出ちゃうぞ!


★ryonさんへ・・・
ほんとに!おっとこまえでしたね~i-175
ドラマの内容が楽しみで仕方ありません!
きっと娘ちゃんは、何度もリピるでしょうねi-236
いつかこないですかね、ヒナの体育教師役。ずっと期待してるんですけど(笑)
∞らしい企画のイベントだったみたいですね~^^
DVDが楽しみです♪
きこぽん |  2009.08.21(Fri) 00:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
