07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.08.23 (Sun)

来月の今頃、家事放棄してるな。

選挙の時によく言われる『世論調査』ってやつですが、だれに聞いてるんやろ?って思ってたんです。

先程我が家に電話がかかってきました!その『世論調査』というやつ。

ホンマにちゃんと聞いてんやな~って変なとこ感心(笑)
でもな、該当者が我が家におらんかった・・・
二十代男性の意見を聞きたいやて( ̄Д ̄;;
我が家の壁やら本棚やらDVDの中には、男前な二十代がぎょうさんおるんですけどね^^;


隣でチーさんが、同い年のいとこに「桐山と中間、どっちやる?」って今聞いてるんですけど。
BAD団ごっこだと思われます。どんな内容か気になるとこですが(笑)
きっと学校じゃこの遊びは無理だね。
チーさんのクラスには∞担さんも略不在で、関Jr担さんなんて・・・皆無に等しい。
いとこも、チーに無理やり遊ばされてる感は否めないけど(苦笑)
朝から9割無理やり状態で∞のDVDを見せられてるし・・・お気の毒様です。


ツアーDVDの発売日も決まりまして。今回は仕事早いね、テイチクさん。
東京ドームのやつメインやから終わったら直ぐ編集してたんやろね。
あぁ…オーラスを映像化して欲しかったな・・・ちょっと残念。
発売日9月23日ね。
だからそれは給料日前だってば、テイチクさん←知らんがな
秋のGWを引きこもりで過ごせってか、給料日前。
まぁどの道この道DVDが我が家にやってきたなら引きこもりは間違いないけど。
てか22日は∞的に記念日やのに、そこ発売日にもっていかなかったのは水曜日に拘ったのか?ランキングの関係で。
まぁどっちにしても給料日前(笑)

フラゲして、動くすばちゃんを満喫しながらすばちゃんの誕生を祝いたい。
その日を想像しただけでドキドキする。まだ買ってもないのに(笑)
TVの前で余りの男前さに悶え、感動で滝涙し、笑いすぎて顎が外れてる自分を想像したら、まるで恐怖映像化した酷い自分(笑)

全米が驚愕


ネットで買うとフラゲ出来ないかな。それどころか、遅れて届いて辛い思いしたことあるしさ(TωT)

悩むぜ( ̄ー ̄;


47より値上げしてんな~
なんだかんだ言うても、どちらのパターンも買っちゃうんだな、これが(笑)

給料日前やっつーてんのに!!

∞が命懸けで挑んだドッキリやもん←言い過ぎ
奇跡の「またかい…」を越えた。
あのイベントの日を終えるまで、彼らはどんだけドキドキしてたんやろね。

ヒナちゃんの喜ぶ様に、心痛んだ横ちょ。

例のドッキリ、ふざけすぎやと思ってる人もおるかもやけど。
ヒナちゃんも横ちょも∞も、一生懸命だって事さ。
47でハードル上がったもんね。
自分達でどんどんハードル上げてっちゃってる。
もぅ自分達との戦いやね。

別に、特典なんか付けんでも、あのLIVEを永久保存しておきたいから絶対買うのに。
特典付きって、今じゃ誰もがやってる販売方法かもしれんけど。
雑誌でもそうやん、おまけのバック欲しさに買っちゃう現実よ。売上UP
で、特典が2パターンあったら・・・結局どっちも買っちゃうじゃん、オカン(笑)
彼らの魅力をさらに引き出すであろう「大人のおまけ」←特典(笑)
食玩で例えるなら、玩具が「大人のおまけ」で1個だけついてるラムネが本編(笑)
47だって、我が家で鑑賞頻度が高いのは『寝起きDVD』やし←特にナスの所、DVD擦り切れてると思う(笑)
魅力出しまくりだもんな。


彼らは、アイドルの輝きとアーティストとしての技術と独自の笑いと人としてのあたたかさがあるエンターテイナー。
でもまだまだ引き出し持ってるんだよね。

あっ・・・またまたハードル上げちゃったよ(苦笑)


DVD発売したらさ、お願いだからヒナちゃんの夢、次こそほんとに叶えてあげて下さい。
うちの会社のCMで是非!
洗えるスーツ着て頭から水かぶっちゃいなよ。



スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  14:23  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

Comment

最近の小学生は何にときめいてるんですかね??
うちが小学生の頃はどっぷりジャニだったんですけど・・・。
まぁ~今の方がどっぷり過ぎるのは目に見えてなんですが(笑)

間違いなくSW(世間ではシルバーウィークって言うんですねi-201)ひきこもる事は確実ですi-233
同じく給料日前でヒィーヒィーゆうてるところにこのDVDですi-282i-199
どーせぇーっちゅうねんっっ!!
買うことに変わりはないんですけどね~・・・せめて給料出てからにしてほしかったi-195i-195

ドッキリがガチ過ぎて、今回ホンマに雛サンが可哀想に思ったんですけど、
これが他のメンバーっだったら出来てないんですよね。
横サンは雛サンの絶大な信頼を置いてるからこそできたドッキリだと思います。
この間のレコメンは元気がないように思えましたけど、雛サンも人ですから落ち込む事もありますよねi-88
それにすばるクンとか横サンがこれをやられたらすぐに分かっちゃうし、本人以上にファンが凹むし・・・大倉サンの場合は逆でファン以上に本人が立ち直れそうにないし(笑)

このグループは自分たちで自分たちを追いこんで、前回以上のものを作ることができるグループなんで、ホンマに凄いと思いますi-237i-189
まぁ~体育会系ですねi-80
部活ってこんな感じだし。


雛サンのCMをぜひともきこサンの会社で実現してあげてください!!
スーツも似合う年ごろだしi-239
それに、雛サンのスーツ姿は好きなんでi-236i-87
くん |  2009.08.23(Sun) 16:18 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは~

きこぽんさんちのチーさんええな~(笑)
“桐山と中間、どっちやる?”って言われた子の顔が目に浮かんで
笑える~~ププッ ( ̄m ̄*)  その遊びに参加したい♪

うちの娘(中3)の学年でも∞ファンは1人だけですもん。
そりゃ~チーさんの年だともっと少ないわな・・・

今の中坊チャン達はEXILEや東方神起にキャーキャーだそうです。
うちらが中学ん時はみんなジャニーズ大好きやったけど~~

DVD楽しみですね♪
わたしも、悩んだけどネットで両方予約しました。
23日に必ずお願い!!!って記入しました(^^;)
pupu |  2009.08.23(Sun) 16:52 |  URL |  【コメント編集】

BAD団ごっこ…どのくらいの小学生が実施しているのか^^;
でも、うちの娘は従姉妹を洗脳して、立派なエイターに育てあげています!
きっとその子も近い将来立派なエイター(or関ジュ担)♪

DVD毎回ツ○ヤさんでフラゲしとりましたが、今回は安さにつられてネットで注文しました(給料前)
どっちかだけでもフラゲすべきかと、まだ悩んでます^^;(優柔不断)

で、9月はお祝い目白押しやで!
いつ開催する?いつもの…☆
たい |  2009.08.23(Sun) 17:56 |  URL |  【コメント編集】

BAD団ごっこ!!私もやりたい!!!!

私の学校もeighterはいないんですよ↓↓

∞も好きっていう子はいるんですけど、一番は嵐!とか、一番は上地!とか・・・。。

みんな二股しちゃだめだよ。。

って感じです↓↓

まぁ、私も∞と関Jr.どっちも大好きなんですけどね(笑)


でも、∞が一番だって胸はって言えるのでDVDも金欠だけど両方買います♪
カナ |  2009.08.23(Sun) 20:24 |  URL |  【コメント編集】

初めまして。

いつもこっそり楽しく読まさせていただいてました。
今回は勇気を出してコメントでドキドキしてます☆

私の家にも、今日選挙の世論調査のTELがかかってきました。
本当に調査してるんだとビックリしました。
しかも2つの局から。
ウチにも、20代の男前がDVDや雑誌に(笑)気持ちだけ20代の私がいるんですけどね(笑)


DVDの特典の件…いろいろ複雑な気持ちはありますが、ヒナちゃんもよこちょも全力で頑張ってるんですよね。
エイターの為に。
本当に、自分達でハードルを上げてしまってますね…(笑)
ネットで検索好きな、ガラスのハートを持つよこちょが、ちょっと心配になってしまったりしてしまいます…。


今度は、ヒナちゃんに本当のCMが来るといいですね!!
初めましてなのに、長々すみませんでした。
また、遊びに来させていただきます~☆
miyu |  2009.08.23(Sun) 20:48 |  URL |  【コメント編集】

わんつーです☆

DVD発売楽しみですね♪
思いのほか早い発売で、少々びっくりしてますけども。。。

ヒナのCMドッキリとか、私は参戦できなかった京セラ魂の「ひとつのうた」初披露の映像とか、楽しみがいっぱいです☆
ヒナはちょっとかわいそうですけど、すばる曰く、「全米が泣いた(笑った!?)」らしいので(笑)、期待して待ってるとします。

ヨネのことはすごく残念だけど、すばるのレンジャーを見るとこの選択は決してマイナスではなかったのかなぁと思います。
みんながちゃんと前を向いて歩いていて、活動の場所は違ってもやっぱりファミリーなんだってことを実感しました。
ゆき |  2009.08.24(Mon) 09:25 |  URL |  【コメント編集】

我が家も確実に連休は引きこもり決定です
昼には取りに行くから夜中まで鑑賞会しちゃいます
うちも発売日は給料日前
今月は節約期間だな
ろろみ |  2009.08.24(Mon) 12:30 |  URL |  【コメント編集】

ほんまにハードル上げすぎですよね(・∀・)
どんどん進化していく∞♪これ以上のものが出来るか??ってくらい。
PUZZLEもすんごい意味のあるアルバムやと思うんです。
でもそれを超える次のアルバム作りに励む∞を想像すると・・・
もう(ノ∀`)やばいっす。eighterはホンマに幸せモノです。

ちーちゃんすごいですね(゜∀゜*)
BAD団ごっこ、したことないです!!今度一緒に遊んでほしいです(笑)
きりやまん&なかまん♪
かな8er(・ω) |  2009.08.25(Tue) 19:44 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは♪

実は。。私。。前に世論調査の電話かけるバイト行った事あります(笑)

ちーさんやっぱりイイですね~(*^^*)遊び方が違う!

DVDのヒナちゃんドッキリかなり期待大みたいですね!今日レコメン最後にチラット聞いたら、行ってましたね(*^o^)/
ryon |  2009.08.28(Fri) 04:59 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより・・・

お返事が遅くなってすみませんm(_ _ )m

★くんちゃんへ・・・
チーはまだ小2だからなのか、田舎だからなのか、ジャニ好きはあまり居ないもようです^^;嵐は知名度が高いから人気といえば人気かも。
SW←シルバーウィークって言うんだね!シルバーって言うから「老人」を思い浮かべましたけども(苦笑)
くんちゃんの仰る通り、ヒナだから出来たドッキリだね。すばちゃんだったら疑って直ぐ気付かれると思うわ(笑)
亮ちゃんだったらありえそうで、ドッキリにならない(笑)
私もスーツフェチだから!!スーツのCM・・・∞を起用してほしいけど、キャラじゃないのかなぁ(苦笑)カッコいいより面白いの方が彼ららしいのかも^^;
やっぱラーメンとかの方が似合うのかしら(苦笑)


★pupuさんへ・・・
「桐山と中間、どっちやる?」って言われたら・・・頭?マークでしょ、普通(笑)
結局「亮ちゃんでもえぇよ!」って言ってましたけど←知名度高し
チーの同級生にもEXILE人気みたいですよ!小2やのに(汗)
DVD予約しました!悩んだ挙句、ドッキリは近所のツ○ヤで、もう1パターンはネットで。


★たいちゃんへ・・・
BAD団ごっこ…家の学区ではチーだけやと思われますi-88
DVD予約、今回はめちゃくちゃ悩みましたよー;;
ドッキリはツ○ヤで、もう1枚は安さにつられてア○ゾンで予約しました。
9月はお祝い月だね~!!また連絡しますわ~^^ 楽しみちゃ~♪


★カナさんへ・・・
BAD団ごっこ、ぜひチーに付き合ってやって下さい!!きっと喜びます^^
なぜに、あんなにチケ取れない程の人気なのに身近にeighterが居ないのでしょう??不思議でなりませんけど^^;
DVD楽しみですね♪


★miyuさんへ・・・
初めまして!勇気を出してコメ!ありがとうございます^^
気を張らずに、お気楽な感じでどんどん絡んで下さいね♪
世論調査もですが、今日は投票に行ったら出口調査というものも初体験しました^^;
DVD特典、ゴリラ君の頑張りを一番喜んでいるのはヨコちょですよね。
何をすれば面白いのか、購入者が喜んでくれるのか、彼らは一生懸命考えてくれたんだと思うと、観ても無いのに目頭が熱くなります。笑いに貪欲な彼らを感じて←ジャニやのに(笑)
いつかヒナちゃんにCMのオファーが来るといいですよね!!もちろん∞にも!
宜しかったらまら遊びに来てくださいね~♪ありがとうございます!


★ゆきさんへ・・・
わんつーです^^
DVD発売待ち遠しいですね~♪
DVDで色んな∞を感じられるのが嬉しいです^^
きっと全米が笑いますよね!期待大です^^

すばちゃんもJ-ROCKの皆も不安な気持ちあったと思うんです。でも家族だから、ちゃんと伝えてくれた。不安な気持ち抱えたままじゃ、前に進めない気がするので。
またJ-ROCKでの活躍を期待しています!


★ろろみちゃんへ・・・
連休の引きこもりを満喫する為に、DVDが必要です!
なので結局近所のツ○ヤで予約したよ^^;
もち給料日前だけどね(汗)
我が家のおかずが貧相になりますわ(苦笑)


★かなちゃんへ・・・
どこまでも上がるような気がします、彼らのハードル(苦笑)
まぁ、まだDVD観てないですけど^^;
アルバムもそうですよね。前作を越えるモノ作りをすることによって、彼ら自身も成長していくんかなと思います。eighterの耳も肥えるしね(笑)
BAD団ごっこ、良かったらどう??有閑倶楽部ゴッコとか、バンパイアゴッコとかもあるよ(笑)


★ryonさんへ・・・
世論調査のバイトとかあるんですね~! 興味アリです^^
我が家のチーさんの笑いの師匠は∞なので、ちょっと変わってます(笑)
早くチーにDVDを見せたくて仕方ないオカンですけども。楽しみです!
ヒナちゃんのドッキリ、本格的なようで。。仕込みすぎで可哀想な感じもしますけど・・・と言いながらも、笑う準備は万端ですi-88

きこぽん |  2009.08.30(Sun) 17:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
