04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.09.06 (Sun)

すばちゃんの頑張りに元気もらってるから

今日は真夏か!?と思ってしまうくらい暑かったわけですけども。
皆様体調はいかがですか?

色々ありました、一週間でございます。
ネタは仰山ありました。

ドリボも無事初日を迎えたことを知り、嬉しく思ってます^^
「今頃始まってるやんな~」って妄想で参戦。
その時点でネタバレもしてないからオカン監督のドリボ開幕(笑)
フライングしてるすばちゃんを妄想するも、頭の片隅にはハゲヅラのおっちゃん…
これはないな(苦笑)

カラーの違う3人が、1つの作品を作り上げる。
すばちゃんが、なんで俺?と思ったように、オカンもそれをちょっと感じたのは事実(苦笑)
ラジオでも雑誌でも「手越さん」なんて言ってる人見知りすばちゃんがちょいと心配やったり(汗)
でも、自分がこの舞台に選ばれた事を嬉しく思い、雑誌とかで3人が頑張ってる様子を感じながらホッとしたし、嬉しかった。


我が家に貼ってある3年前のドリボ∞のポスターを見ながら、今回亀ちゃんとテゴちゃんと3人で写ってるグッズの写真を見比べて…
この3人が一緒に写ってることが新鮮で、なんだか不思議な気持ちになります。
…気持ちを上手く説明できないけど。。

千秋楽を無事に迎えることができますように。
オカンはこんな風に祈ることしか出来ないけど。
後は絶賛妄想応援中って事です。
この舞台で色んなものを吸収して、経験値の上がったすばちゃんは、きっとずっと今まで以上に男前やと思います。
そして髪もずっと伸びてると思います。
亮ちゃん、そろそろ髪切ったほうがえぇよってすばちゃんに言ってあげて(笑)
舞台終ったら、坊主にしてしまいそうなすばちゃんの勢いにちょっとびびるけど(汗)


DVD発売イベントの詳細に…ちょいと引きませんでしたか?皆様。
きっと、忙しいなかで彼らは、eighterの事を想い楽しい事を企画してくれたんだと思うんです。
だけど、我が家にはeighterが3人居るんです。
折角の楽しい企画やのに、我が家で血の海を見ることになったらどうする!?(笑)
3人でレッツファイトせなアカンやないかい!

まぁ、当たったらの話ですけど

万が一当たっても、血の海にはならないだろうけど…←この点々の中に様々な想いが含まれている(涙)



亮ちゃん、元気になって安心しました。
ちゅーぼーの感想は、また次回に書きますわ。

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:48  |  すばちゃん  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

こんにちわ
ドリボ開幕しましたね♪
すばちゃん頑張ってますよね。きっと(⌒^⌒)b うん
我が家も親子∞erなので血みどろの・・いゃ・・・当たる気しません・・・。
1枚応募で1人って・・・って思っちゃいますよね(泣
ぷりん |  2009.09.06(Sun) 11:44 |  URL |  【コメント編集】

娘の発熱で、ドリボ関連WSが全くノーチェック!
むっちゃショックだった!!
すばちゃんの長髪(笑)が、今になってせくしー!って、亮ちゃんさすが!って思い始めた私。
ドリボに合ってる!
かっこいいっす♪
ずばちゃんがんばってくれるでしょう!
たい |  2009.09.06(Sun) 20:34 |  URL |  【コメント編集】

ドリボ

いつのだったかな?見に行った事あります(*^^*)あんまり分かってないときで非常に残念です(笑)

イベントもう当たる気しないです(>_<)

亮ちゃんのチューボーのきこぽんさん目線
楽しみにしてます(*^o^)/
ryon |  2009.09.07(Mon) 01:31 |  URL |  【コメント編集】

ほんまにもう・・・

楽しみにしてたイベントやのに
我が家も血の海に・・・(笑)
だってDVDやからそんなに何枚も買えないですやん(つД`)
どうする?きこちゃん・・・(´Д`。)
うっかりちゅーぼー見逃したゆじゅ親子でした(泣)
ゆじゅ |  2009.09.07(Mon) 15:19 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより…

★ぷりんさんへ…
日々頑張ってるすばちゃんの様子漁りと、開幕前のドリボ対談を雑誌で読むのが楽しみな日々です^^
無事故で無事に千秋楽を迎えて欲しいですよね!
イベント…どうもこうも当たる気はしないんですけど(苦笑)せっかくのチャンスなので申し込みはしてみますが^^;万が一あたった時の事を考えると…怖いです(笑)


★たいちゃんへ…
よっしーちゃん、元気に回復しましたか??大変だったね…
ドリボWS、某動画サイトで検索しては観ています^^;見逃しだらけだもん←これでもすば担ですけど(汗)
すばロン毛推進派ですか?(笑)
すばちゃんなら、なんでもかっこいいんやけどね^^
こうなったらビックリ人間大賞に出れるぐらい、伸ばしたらいいとおもー(笑)


★ryonさんへ…
過去に参戦されたことがあるんですね!∞が出た時かな??だとしたら残念すぎる過去の思い出ですね(苦笑)
私はDVDでしか拝見したことがないんですよ(泣)
イベントをすることじたいビックリやったのに、詳細きいてもっとビックリですわ^^;
∞には、驚かされてばっかりや…もぅこんなんも慣れたはずなんですけどね(汗)


★ゆじゅたんへ…
ゆじゅたん家も血の海だよね(笑)
何枚も買えないよ!いくら∞が好きでも、生活かかってますから(涙)
折角の機会やから、申し込みはするけど。当たってから考えますわ(苦笑)

きこぽん |  2009.09.10(Thu) 08:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
