06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.09.09 (Wed)

亮ちゃんに☆三つ

家の元気ミニチュア・ダックス*ブラックタン*にやられてしまいました。
朝起きたら枕もとの携帯充電器、ボッロボロ(T▽T;)
なんでこんなくそマズイものを噛み砕く???
友達にもらったカンテレちゃんの携帯ストラップ…口が無くなってるし←カンテレちゃんじゃ無くなってる
可愛い顔してやる事が酷い彼に悩まされている日々でございます(_ _。)


そうそう、今更だけどシェフ錦戸の感想ね。
エプロン姿がかわいらしい(〃∇〃)隣に立って一緒に料理したいやん(/ω\)
「お前へったくそやなぁ~、ちょっと包丁かしてみぃや(´д`・) 」って言われてみたい主婦歴十数年のオカン(^▽^;)
重い中華なべはオカンが振ってあげます。
そんでも米3合分のチャーハンは作れないから(笑)←手が腱鞘炎になる
あぁ、塩かけて食べるんだったらいいよ。

好青年とDV男とサギ兄弟を演じる役者錦戸亮は口半開き←亮ちゃんって、よく口半開きよね(笑)

オカンは、きったない大阪人の集まりで下品な人達ばっかりの関ジャニ∞が大好きですけど、何か?
いぃとこの子な にゅ~すも嫌いじゃないです。
この亮ちゃんの表現が非常に的確やと思ったけど(笑)
亮ちゃんの∞愛が感じられたわ~

好きなタイプは「マネキン」←引くわ(笑)
それ言ってるときの亮ちゃんのテレ笑いが可愛いけど・・・引くわ(笑)

親方シリーズ面白い!
亮ちゃんに上から目線でドSな感情で言われてみたいと思ったオカンはMだったと気付く(笑)

似顔絵は…おしいな(笑)

口元ギラギラさせて食べてる亮ちゃん。肉の脂でギラギラした口元が好き
肉が似合うわ~(笑)
ビール飲む姿も大人やわ~
結構飲んでるわ~
女子アナと乾杯かよ~
オカンも乾杯したいよ~


久々に我が家でも生姜焼きつくりますかな。
我が家の生姜焼きのタレには、リンゴのすりおろし(なければリンゴジュース)を入れます。



テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  06:41  |  亮ちゃん  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

あの時間に生姜焼きを作るのを見てたら食べたくなった
うちは生姜をすりおろした形が残ってる生姜焼きが好き
ザ生姜焼きって感じがするからイイんだよ

ビール半分は飲んじゃったね
仕事中のビールはうまいだろうなぁ
しかも生姜焼きあるし( ´艸`)
ろろみ |  2009.09.09(Wed) 12:27 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんさんち、おしゃれな生姜焼きなんやね~(*゚д゚*)
りんご擦っていれるんか~~甘いのかな・・
ワインっぽいかんじ??

亮ちゃんの親方シリーズ、おもしろかったね~。
どこまで上目線で言えばえんか気にしながら
頑張ってるんが可愛かったわ~♪v-10
エイトへの愛ある表現(笑)わたしも好きです。

元気くんのイタズラ大変そうやね(^^;)
うちもコタツのコードを噛み砕かれて中の配線が出てしまって
危なかったことがあったよ・・・
冬になったら気をつけてね!

pupu |  2009.09.09(Wed) 20:41 |  URL |  【コメント編集】

待ってましたわ

いやぁ~亮ちゃん可愛かった(*^^*)
ダーツの旅でもチューボーでもよー喋って♪

きったない大阪人って嬉しそうに言ってるとこに∞への愛を感じました~(*^^*)
私Mちゃうけど亮ちゃんに言われんのやったら
ええなぁ~(笑)
ryon |  2009.09.09(Wed) 23:57 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.10(Thu) 00:04 |   |  【コメント編集】

きこぽんより…

★ろろみちゃんへ…
あの時間に料理番組は、やばいね^^;お腹空くよ。。
そりゃ亮ちゃんもビールすすむわなi-53いい飲みッぷりでした!
ろろみちゃんの好みは「THE生姜 焼 」って感じ??(笑)
生姜は体にいいからね~i-184


★PUPUさんへ…
昔料理番組で観たレシピなんです^^我が家は甘めだよ~i-184
親方シリーズ、よかったですよね~!台本があるの??って思ったけど、亮ちゃんらしい関西弁で、いぃ感じだったわ^^
困ったワン子に「どんだけ噛むねん!!i-231」って毎日ツッコミいれてます(汗)
先日はパソコンで使ってるイヤホンを破壊されましたi-241
コタツのコード…気をつけますi-182


★ryonさんへ…
亮ちゃん、一人でしっかりイィ仕事してますやん!
チューボー、∞メン皆一人ずつ出演したらいぃのに。
すばちゃん出たら…どーなるやろ(滝汗)考えただけでドキドキするわ(ナイアガラの滝汗)
実は私、アメブロに登録してるんですよ^^;ブログは書いてないですけど。。ピグとかいうやつを友達に勧められて(まだ一度も遊んでないけど)
またryonさんのお部屋お邪魔しますネ^^
きこぽん |  2009.09.12(Sat) 00:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
