08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.02 (Sun)

本日応援団!!

本日、バレーボールの応援に行きまして。声張りすぎて喉が痛いわけですけども

今年は小学生がいないので、PTAバレーボールには参加出来ず…
しかし皆の頑張りが見たくて、応援団として参加です

メンバーの頑張りと、ドキドキが伝わってきて 目頭が熱くなってしまいました 
もぅ年かな…涙腺が弱ってきた

「貪欲にボールに食いついて行けぇぇぇ~」 きこぽんの叫びは届いただろうか・・・

残念ながら2試合とも負けてしまいましたが、なかなか良い試合でしたわ 
来年は中央大会目指して頑張るべ 弱いチームと当たるようにクジ運にかけるか


エイト大阪4daysおつかりさまでした大阪最高の盛り上がりの様でしたな
エイトレンジャーの配役チェンジなんて最高に見たかった!!
パープルが歌う「この星が輝く理由」 聞いてみたかった~
レッドパープル役なんて…もうどんだけ突っ込んだんかなぁ
終わりの「ありがとう。」を「エネルギー」に変えて歌ったなんて きこぽんいつか「エネルギー」をレンジャーで使って欲しい!ぴったりやんかぁ~って思ってたから。
大阪のレンジャー、DVD特典に入りますように

怒涛のLIVEもこれで無事終了 次は16日の鹿児島ですな! 
あと 3ヶ所 だよぉ~!! 

きこぽん来週、久々に大阪行きます^^ 京セラドームです^^;
ドリカムのLIVEなのだ
きこぽんの青春だった・・・ドリカム・・・
友達がLIVEに通ってるとき、きこぽんは子育て真っ只中。行けなかったのよね・・・あの頃
今回運良く、「チケットあるけど行かない??」なんてお誘いがあったから、思わず食いついちゃいました
ほんとは今日の城ホールラストに行きたかったんだけどね…ハハハ
14時開場・17時開演ってどうゆうこと?? 1時間程振り付けと歌の練習ってどんだけぇ 
おそるべしドリカム… ワクワクしますな

「ペンライト持ってる??」って聞かれて、「ジャニーズのなら3本あるけど」と答えたきこぽん。。。
「丸くて色がクルクル回るやつとか…なんだけど。」
「いいじゃん!!持って行こうよぉ~」って友達。

いいのか ドリカムにコレ持って行っても

ちょっぴり不安なきこぽんでした

EDIT  |  23:46  |  日常  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

Comment

2日両部入ったよ!
ちなみにレッドはブラックの役で
オレンジがレッド役でした^^。
全員の配役ブログに載せたんでまた覗いてください♪
ドリカムおそるべしですね!
ジャニライトでまちがえて
「ぶんぶん!」
したらだめですよ~^^;。
subakeke |  2007.09.03(Mon) 00:34 |  URL |  【コメント編集】

☆subakekeさん

お帰りなさいませ~i-185
本日レッド⇒ブラックということは、かなりテンションi-184な状態ですかねi-201
オレンジ⇒レッド…「この星が…」をオレンジが歌ったわけですかi-198
もぅいても経ってもいられないので、subakekeさん家にお邪魔しますi-199
ジャニライトね…あれ光らせると∞のコト思い出してしまってi-227 思わず「ぶんぶん!!」しちゃうかも~i-229
きこぽん |  2007.09.03(Mon) 01:16 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです!!
ジャニのコンサート以外なら、この前、Mr.Childrenに行きましたぁ~~
DreamsComeTrueとかいいですね~京セラとか~いいですね~~p(^^)q是非②楽しんで来てくださいね!!!
ジャニのペンライトで盛り上がってくださいな~(笑)
みほ |  2007.09.03(Mon) 20:14 |  URL |  【コメント編集】

あはは

おつかれー!!
くぅちゃんの振付&バックダンサーのSYUNって人がいるんだけど、しSHUNの今日、大阪での舞台の合間の話
↓   ↓   ↓   ↓   ↓

さっき合間にスタバに行ったら、途中で女の子二人がダッシュで駆け寄ってきて、オイラの顔を見るなり逃げて行った。

ちょっと笑いながら。。(-_-;)

隣の大阪城ホールで関じゃに8のコンサートやってる らしい。。
その子達は、関じゃにの袋と、ベタなウチワとハッピを着ていた。。
?????????


???


??



って、


もしかして。


オイラと関じゃに間違えたのかい。。。?



誰と??
なんか、微妙・・・

って、なんかおもしろかったv-237

SYUNさん∞が8になってた。。。





ゆぅちん |  2007.09.03(Mon) 20:14 |  URL |  【コメント編集】

しっくりこないなぁ。

おちかれ様ですm(__)m
わたくし、ぐぅちんは今日から新しい班長のもと、頑張っておりますが、何故かしっくり来なくて、きこぽん班長について行きそうでヤバかったですhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">

きこぽん、ゆうちん班長は新メンバーはいかがでしたか?

まぁ、1日だけじゃあなんとも言えないかぁ…http://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">



そうそう日曜日のドリカムのコンは楽しみだね~(^_-)-☆
私らの年代はドリカムかプリプリとか青春だわぁ~http://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
いろんな事http://blog113.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">を思い出しますhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
ひゃ~http://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
ドキドキじゃ~http://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
ぐぅちん。 |  2007.09.03(Mon) 21:23 |  URL |  【コメント編集】

みほさん>いらっしゃいませi-190
ミスチルもなかなかよいですねi-236
きこぽん最近ジャニ以外でいったLIVEは“お笑い”ですi-229やっくんとか出るやつi-202
折角の機会なんでストレス発散してこようと思ってますi-203しかしジャニライトはどうすべかと未だに思案中i-230「ぶんぶんi-86」しそうだしなぁ・・・^^;

ゆぅちん>おつかりさま^^
ダンサーのSYUNさんのお顔拝見したいですゎi-84関ジャニ∞も世間に浸透してきましたな^^;お名前が出るなんてi-237 しかし8が∞になるには、もう少し時間が必要か??i-238
くぅちゃんのLIVE楽しみやねi-178 チケ届くの待ち遠しいですなi-278

きこぽん |  2007.09.03(Mon) 21:52 |  URL |  【コメント編集】

☆ぐぅちん

おつかりさま^^
きこぽんも今ひとつしっくり来ず・・・i-202
ついぐぅちんに話し掛けてしまうi-229
時間と共に馴染んでいくでありましょうi-190
ドリカム!楽しみです^^ しかしチケ代&交通費が高く…i-202 このお金で∞のLIVEに行きたいのが正直な気持ちだったりするi-282
まぁ折角家族の理解も得ることが出来たんで、盛り上がってこよ~と思いマスi-199 ムフフi-239
きこぽん |  2007.09.03(Mon) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
