07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.09.13 (Sun)

ちっちゃいおっちゃんは頑張ってます

三馬鹿の絡みが好き過ぎるきこぽんですけども。
先日のレコメンすばちゃんにガチ電話、何回リピった事でしょう。
深夜にあのテンションのすばちゃん、仕事人やなと感じました。

「もしもし、オレオレ」
「はぁ?誰?…誰や?」←ものっそい低い声(((゜д゜;)))
「横山ですけど、すばるくん?あの、レコメンです」

「…あぁ~不意のパターンやッ…
 これは…え~っと…あれぇ~!?
 これは、そうかぁーーーー!うわぁーーーー!」

 「おつかれっすぅーーー!!」


「寝起き、ハイテンションですね(笑)」
切り替え早く、テンション高いすばちゃん(笑)

「どしたどした??元気元気!なにが?どした??」
最初の「はぁ?」とは1オクターブ以上違う声の高さ(笑)

「舞台忙しいのにすみませんねぇ」
「いやいや~ぜんぜん、ぜんぜん~」
「忙しいって!毎日やってるやろー(笑)」

久々メンバーからのTELに

「すごい、ドキドキしてる」←これがまた可愛いんだ

「ドリボMCで、ボケるの?」
「関ジャニ∞渋谷すばるって紹介してもらいますから、グループごとのカラーがあるわけですから、そこはちょこっと息抜きしてもらうみたいな役割があります。ビシッとした綺麗な舞台ですから、ホッとするポイントも必要かなと」
「グループ代表やからな」
「関ジャニ色を出していかないとね」
そんなすばちゃんのコメントに、ヨコちょ、爆笑してますやん(笑)
「大人になったなぁ~すばる」
ほんまに。大人になったわ、すばちゃん。
一時はどーなることかと心配したもん(笑)←もぅすっかり大人なちっちゃいおっちゃんやけど
すばちゃん、手越って呼べるようになったんや(笑)
なんや楽屋裏も楽しそうで安心した~

「25歳になった、ヤスの抱負を言ってもらえませんか?」
「オレが?」
「正解の返し」
「最悪、すばるで間に合わせようと思って」
「あぁ、なるほど」
「えぇの!?それで?」

「25歳になったということで、大倉とドラマやらせてもらってますしね、DVDも出ますしね、もっと曲とかも出していきたいと思いますし、個人的にはドラマ頑張ってこっから色んな仕事に繋げていけたらいいなと思ってます。って何これ?

すばちゃん、笑いの天才やわ(笑)このナチュラルな乗っかりかた(笑)

「ドリボめっちゃ楽しみにしてるから、観に行くから」
「是非是非来てくださいよ~」
あんなに観に来るなって言ってたのに(苦笑)
充実してんやろうな、すばちゃん。
安心したわ。
WSで観たガリガリヒーローなすばちゃんのボクサー姿。
余りにもガリガリ過ぎて、直視出来なかったじょ。
今回はFiVeもいてるし、Jrの子との絡みも楽しそうで。
良かった。ほんまに。。←どんだけ心配してんやろか(苦笑)
毎日キラキラ輝いてるんやろうな。
千秋楽まで、元気な姿で舞台に立っていてね。

すばちゃんの声に元気もらったから、オカンも明日は(もぅ今日か)バレーの試合頑張るよ~!!

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:31  |  関ジャニ∞ラジオ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

すばさんの電話、すっごくよかったわ♪
いろいろ考えてるんやなって感動したし、
なによりおもろい!
世界で一番空気のよめるちっちゃいおっさんだと思う~☆

試合どうだった?おつかれ!!
たい |  2009.09.13(Sun) 12:34 |  URL |  【コメント編集】

うちもユーツーベで聞いた
すばるにガチ電話するとき毎回うちはドキドキandハラハラしてますあのトーンの低さにビクビクしてます
おっちゃん怖いよ((((゜д゜;))))ガクガク
レコメンって分かったときの切り替え、最高ヽ(≧▽≦)/グッジョブ
ヤスの25歳の抱負を言うすばるええわぁ
ホンマにヤスが言いそうなこと言ってる
さすが相思相愛( ´艸`)
ろろみ |  2009.09.14(Mon) 12:29 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより…

★たいちゃんへ…
うんうん!なにより面白い!!
通信でのすばちゃんは、よぅキレてるやろ?(苦笑)そんなすばちゃんよりも、レコメンのすばちゃんの方が好きやな~この前の亮ちゃん電話の気まずい感じも好きやし(照)
バレーね、負けちゃった^^;でも、楽しかったよ~。
久々に緊張しちゃったぜ~


★ろろみちゃんへ…
うちもドキドキする(笑)おっちゃんの第一声が恐怖やもん(苦笑)
テンション上げてった声はめっちゃおもろかった~
ヤスの抱負…ヤスやったらあんなに上手く言えたかしら(笑)
日本語不自由やもん^^;
きこぽん |  2009.09.16(Wed) 10:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
