05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.09.16 (Wed)

下がったら、また上がる…と思う

地元のTV局からメールが来ました。
10/10(土)24:30~25:00からCANジャニをOAしますというお知らせが。
以前要望メールを送ったのでね、ちゃんとご連絡いただけるなんて…ちゃんとしてはるわ。
半年遅れ、尚且つ深夜枠。ぐっと耐えてよしとしよう。
eighterならきっとこの時間でも観るやろうけど、正直沢山の人にこの番組の面白さを知って欲しかったんだけどな。。
・・・いやいや、欲は言うまい。
でもね、確か終っちゃうんだよね、この番組って(´_`。)
色々難しいね。。


平成跳の単独FCが出来たって。

「事務所は、その前にやる事があるやろ…(-з-)」

って、辛口なっちゅがぼやいておりました。
確かに 君の意見に同意するぞ。
いつになったら解体作業が始まるんやろうか…
それを望んでいる人が殆どやと思うけどな、どのGのファンも思ってるんと違うか??
正直、この状態で良い事もあるんやけど。亮ちゃんの事も好きやから、にゅ~すコンにも申し込み出来るわけやん。
まぁ、ホンマに好きやったら単独でFCに入会するって話なんですけどね。


今日は、雨で延期になったなっちゅの体育祭とチーさんの参観日が重なってしまいました∑(-x-;)
オカンの体は1つしかございませんm(_ _ )m
チーさんごめんね。終ったら駆けつけるからでもその頃参観授業は終ってるかもやけど…中学最後の体育祭やから、今日はなっちゅを優先させて下さい。




【More】


年に何回かある、我が家のばぁちゃん大爆発から数日経過。
朝方まで大声で怒鳴り、叫び、ドアが壊れ、とんかちを振り回し…
今回の爆発はパワーアップしておりました。
昨日で94歳になったのに、なんて元気なの( ̄ー ̄;

きっかけは「物が無くなった事」…

私も子供も取ってませんから。
無くなったのは「押し車」 私が何に使うと言うの??

それにもいい加減慣れたけど、近所迷惑になるからパトカーを呼ぶのはやめてください。


ばぁちゃんの淋しさもわかるから、尚更辛いじゃない。
チーさんがね、家族皆で笑ってご飯食べたいって。毎日言ってるよ。
どんなに「ご飯はいりません」と言われても、私は毎日作りますから。

明日、明後日、何日後かは、何かが変わってるかもしれない。
その時自分も相手も、どう思っているかなんて誰にもわからない。
だから 「今は、おばぁちゃんはこんな感じや」 と思う事にした。
そのほうが、相手を認めやすく受け入れやすく、変わるかもしれない希望を感じるから。

辛い時 「今は」 という言葉を付け加えるだけで、少し前向きな言葉にかわるから。

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:23  |  日常  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

Comment

放送してくれるのは有り難い
しかし~終わるのか
はぁ(´ヘ`;)
大人の事情的な・・・
0号室の客もするか危ういよ
OHKにメールで問い合わせしようと思ったのに~問い合わせに関しての返事は致しません。って書かれてた
ってことは~電話で問い合わせしろと言うのか
0号室の客すると思いますか
ろろみ |  2009.09.16(Wed) 12:30 |  URL |  【コメント編集】

えぇぇぇぇぇOHK放送するんですか!!実家で録ってもらわなきゃ・・・ばぁちゃんできるかなぁ(;´Д`A ```
今日は運動会と参観日なんですね。母の体は一つ・・・わかります。頑張ってくださいね~。ちなみに我が家の娘は学年閉鎖で家に居ります・・・とっても元気ですw
ぷりん |  2009.09.16(Wed) 13:07 |  URL |  【コメント編集】

CAN!ジャニ、半年遅れで深夜枠でも放送してもらえるなんて
いいですね~うらやましいです。
私はブログのお友達に送ってもらって見れるけど
ほんまエイトのかわいさ、おもしろさをたくさんの人に見て欲しいよね。

いっぱいの人に彼らのよさを知ってほしいわ~。

きこぽんさん。
きこぽんさんの大変さは本人じゃないから簡単に
がんばってなんて言えへんけど・・。えらいなって思うよ。
よくがんばってるよね。えらい、えらい。

私の母も脳血栓になって酷い事言われたり
夜中でも呼び出されて大変な思いしたけど・・・
今となってはもっと優しくしてやればよかったとか
いろいろ考えます・・・そん時はそれで精一杯だったんやけど。

なんとか乗り切ってね。
pupu |  2009.09.16(Wed) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

Canが見れるんですね!

家も見れないから、娘の東京の大学行ってる友達が持って帰ってくれたの見れました♪
面白いのに終わりってね(>_<)

ユージェイはいつになったら別れるんでしょね。。
亮ちゃんいても別になってくれても私は全然構わないのに。。正直ジャニ事務所ってホントに解らない_(^^;)ゞ
家も実家に同じく90代の祖母がいます
この前からショートステイに入ってます
足が弱ってるので暴れるとかないですが、やっぱりおかしな妄想がたまにあってやっぱりお世話も母1人ではなかなか大変なので、可哀想ですが、ショートステイに入ってもらってます
それでも面会に行った帰りはやっぱり何とも言えない気持ちになります。。
ryon |  2009.09.18(Fri) 05:18 |  URL |  【コメント編集】

我が家の無責任ヒーロー

こんちわ
りゅうきんがこの間から、関ジャニ∞の『無責任ヒーロー』を口ずさんでて、びっくり 運動会で三年生と四年生が踊るんで、覚えたらしいけど、マヂに笑えた

だって、りゅうきんは我が家の無責任ヒーローなんだものぉ~
ぐぅちん。 |  2009.09.18(Fri) 20:14 |  URL |  【コメント編集】

Canジャニって終わっちゃうんですか!?
とっても面白い番組なんで、とっても悲しいです↓↓

Y&J・・・。。
どうなるんでしょう(@-@)
微妙なところですねぇ。

私のところは文化祭でインフル拡大してスポーツデーが中止です↓↓

これから色々イベントがなくなっていくのは寂しいなぁ。。
カナ |  2009.09.18(Fri) 20:18 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより…

★ろろみちゃんへ…
CANは終っちゃうけど、深夜に新番組が始まるみたいよ!
でもさ、岡山でOAするかは…未定だな(泣)
0号室もね、こっちではOA今のところ無いみたい…
どーしたらいいの??またまた放送局にメールと電話しなきゃだめ??


★ぷりんさんへ…
CANは「KSB瀬戸内海放送」で始まりますよ^^
録画お願いできたらいいですね~♪
体育祭終ってダッシュで小学校に行ったら、授業は終ってました(汗)
時既に「帰りの会」(苦笑)オカン汗だくでございましたi-201
インフルエンザで学級閉鎖ですか!?元気な子にはありがたい学級閉鎖ですよね(苦笑)


★pupuさんへ…
お陰さまで、やっとこさOAしていただけることになりました。
しかし…またもや嬉しいお知らせ新番組…OAしてもらえるとは思えませんけど(涙)
一部地域に選ばれる確率高しです…地方はこれだから泣ける。。
pupuさん、ありがとうねi-228
自分が選んだ道だからしょうがない…って自分を納得させてるんだけど、やっかしいっぱいいっぱいになっちゃうんだよねi-181
家族がおるから、乗り切っていけるんやとも思う。自分ひとりだと、絶対に逃げ出してると思うから。
二年前に亡くなったおじいちゃんが、pupuさんのお母様と同じ状況でした。
pupuさんの気持ち、わかるよ。。大変だったね。。病気になった人も、介護するほうも、今を生きるために精一杯なんだよね。


★ryonさんへ…
私もお友達がDVDを送ってくれて、ありがたいことに観る事が出来ています。
なんであんな面白い番組を終了??ロケとかに時間と経費を費やすからでしょうかね…
Y&Jの今後の行方も気になります。事務所的に意味があって合同にしているんでしょうけど。謎だらけですわ^^;
ryonさんもお母様も、大変ですね。でも今は介護制度が昔より充実してきていますから、私もケアマネージャーさんとかに相談しながら乗り切っています。うちのばぁちゃんはデイケアに行くことも嫌がっている状態です(泣)
割り切って施設に入れればどんなに楽かとも思いますが…心痛みます。
日本はまさに高齢化社会やなぁと痛感しますね。


★ぐぅちんへ…
なんと!!担任の先生はeighterさんですか??ジャニヲタさんですか??
そこに興味があります(笑)
どんな踊りなんだろ~!?こんど無責任ヒーローりゅうきんに踊ってもらおう!
来週で仕事辞めるから、遊びに行くわ^^


★カナさんへ…
終っちゃうんですけど、新番組が始まるようです、深夜に(苦笑)
あと5年もすれば、嵐くん達みたいにゴールデンで番組もらえるようになるかな~なんて、未来に期待です。
インフル流行ってますよね…我が家もチーさんの社会見学が中止になりました。
ジャニは、冬にもイベントやLIVEなどがありますから、去年みたいに中止とか延期とか…そんな状況も考えられますよね。
皆が元気で乗り切っていけたらいいなぁと思います!
きこぽん |  2009.09.19(Sat) 09:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
