04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.09.19 (Sat)

一部地域とは我が家の事かよ

すばちゃんのお布団の隣で、枕にアゴをのっけて、こっそり彼らのお話を聞きたい。
そんな妄想が止まらない、今週のカレンダーでございます。

CANジャニ終了という残念なお知らせでしたが、新番組が始まるようで。
10月7日から『関バニ』水曜深夜1:36~テレ朝で。
関ジャニ∞が体を張ってゲームや企画に取り組む番組だって!
体張ってなんぼの∞やもんね^^
番組テーマ曲を作曲したり、ジングルを作ったりアーティストとしての顔ものぞかせている…やて!!
なんて楽しみな番組なの~≧(´▽`)≦
∞による、∞の為の、∞カラー満載な番組だったら嬉しいやん♪

だけどもだけどーー

ここ岡山は、地方です(_ _。)

一部地域に含まれるのか??未だ詳細不明。予定は未定…
番組改定の時期は、ドキドキがいっぱいや。

だってな、結局『0号室』だってOA決まってないし、保育士村上さんのドラマだって『歌おに』枠やから深夜やのに高視聴率を上げている『探偵さん』の番組OA中…
またもや一部地域決定かよ(TωT)

日本全国で、∞を楽しみたいじゃないか~!!!

オカンの心を癒してくれる関ジャニ∞を

ミセテクレーー!!

これじゃぁオカンの精神状態を悪化させちまう(泣)

あと5年もすれば、∞だってゴールデンの全国放送で冠番組を持てるようになるんかな。
そんな未来に期待して、今は深夜枠の彼らを応援していこう。
たとえ観れなくても←負け惜しみか(ノДT)


そうそう、オカンのはちゃめちゃな日常を癒してくれるモノが増えてね。
『倉´yas』(´∀`)
たっちょんの文章に思わず笑い、ほっこり(´∀`)
レンジャーのお堅い文章より、クランベリーの可愛らしい言葉達が好きだわ^^;
読んでてイラッとする感じが好き(笑)
webを開けば、「UP」と「NEW」の文字がいっぱい点滅してる。なんか嬉しいやん^^

「やすば」の点滅、ランプ球切れなんかな!?

買いにいこうか?電気屋に。


続きは、リアルオカン日記と 拍手コメ頂いた『神○子さん』にお返事書かせてもらいました。
気付いて読んで帰って下さると嬉しいです^^


【More】



ばぁちゃんとは相変わらずの日々ですが、少しづつ状況が変化しています。
あの日が最悪だったとしたら、今は、ちょっと前進。亀の速さで。
ただーー、夕方家に帰ると気分が塞ぐんだよね。
ご主人様に「笑ってない、笑顔がない」って言われた。
確かに、今の自分はそうだよ。
結局心療内科に行く事を勧められちまった…
頑なに行く事を拒絶したけど。。。どうなんやろ…自分でもよくわかんなくなってきた。
家族に心配させちゃダメやと思いながら、平常心でいようと心掛けても、しんどいときはしんどいねんな。
腫れ物に触るように、ばぁちゃんの存在にビクビクしてるんだもん。やっぱり。
我が親だったら、もっと上手く出来るのに…とか、家族だけだったらどんなに楽に生きていけたやろう…とか。
逃げ道ばっかりさがしてる。
結局答えは出ないのに。

鋼鉄のメンタルを持つ人間になりたいね、マルちゃん。


よし!今日も頑張る!←とりあえず自分に気合いやヾ(。`Д´。)ノ



★神○子さんへ…
コメありがとうございますm(_ _ )m
経験者のお言葉は、とても力になります。そして心響きます。ありがとう
仰る通りですね。
私には家族もおって、趣味もある。それを糧に乗り切って行こうと思います!
子供達にとって、母親は私しか居ないんですもんね。
太陽のように明るく元気に笑っていられる自分で居られるように☆
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:28  |  関ジャニ∞TV  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

新番組発表になっても、手放しで喜べない田舎者…辛いわ。
また要望メール送るしかないわー^^;

亀の歩みでも前進には違いない!!
ゆっくりいこうよ。

心療内科試しに気軽に行ってみるのもいいかもよ。
今は特別な空間じゃないよ~。
自分に合う病院&ドクターに出会うと、行くのが楽しみになるよ~♪
たい |  2009.09.19(Sat) 14:02 |  URL |  【コメント編集】

すごいですよね♪やほーのトップニュース出てますもん(笑)
CANジャニも結局見れずじまいでしたぁ(´∀`;)
某動画サイトさまに何度かお世話になりましたけど(笑)
和歌山も地方やから見れん番組多くて不便ですー( д )

かな8er(・ω) |  2009.09.20(Sun) 10:48 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより…

★たいちゃんへ…
ホントだねぇ;;正直「こっちでOAあるの?」←これが第一声(苦笑)

いつもいつも心配掛けてごめんね。。
ちょっと落ち着いたり、また元通りになったり…
上がって下がっての日々です;;
気持ち楽になるように、誰かにすがるのも手ですねi-228


★かなちゃんへ…
地方で生きていく以上、これはもぅ仕方ない事なんだよね;;
ちょっと悔しいけど(泣)
便利な世の中やから、某動画サイトをフル活用ですな^^;
きこぽん |  2009.09.22(Tue) 21:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
