09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.09.22 (Tue)

5周年を迎えた日、村上信五は神やと思った件について。

関ジャニ∞、デビュー5周年おめでとうございます


あんなに声を上げて笑ったのは、久し振りです。この良き日に。
「大爆笑」…この言葉は、この為にあるのかと。納得してしまったわけです。

笑う事って、ほんまいい事やと思う。免疫力UPともいわれてるし。
だから、今日の私はちょっと元気(笑)

これも、村上信五がオカンの心の隙間を埋めるかのように突き刺さったから(笑)

彼の姿が夢に出そうなくらい。

もぅ釘付け(笑)

てか、オカンの脳裏に焼き付いて離れないんだ…





【More】


バブーンな君の姿が(笑)



つぶらな瞳も、光る八重歯も、ストレッチに30分かける真剣な仕事っぷりも。
さすがヒナちゃんやなと、感心しきり。


DVDを手にして、まず最初に観たのが「ドッキリ」やって(笑)
大爆笑の後に、残念そうなヒナちゃんの顔見て心痛んで。
でも、脳裏に焼き付いてるから。

バブーンな君が(笑)

その姿を脳内にインプットされたままLIVE本編を観たら…
なんか失敗やった(苦笑)
観る順番を間違えたようです^^;

カッコいい村上信五が満載のLIVE本編なのに…


思い出し笑い


5周年お祝い記事を書くつもりが、こんなことになってしまって←なんやそれ
それもこれも村上信五が神だったから←なんちゅー理由や


もぅ5年、まだまだ5年。
時の感じ方色々あるやろうけど。
いつまでもこんな感じで、∞が全力でふざけててくれたら、きっとeighterの免疫力はUPしてみんな元気でおれると思います(笑)
いや、ほんまに!
なんや凹んでる時でも、深夜にレコメン聞いてたら、何時の間にか笑ってる自分やったり。
∞の歌に励まされて元気もらって。車でCD聴きながら、涙流して運転して酷い顔の自分やったり。
前回のシングルリリースは略1年前というゆっくりなペースだけど、「まぁそれでもいぃじゃない」って思える様になった自分に変な余裕すら感じるけども(苦笑)
結果として、焦らずじっくり1年を過ごしていってくれたらいいなぁと思います。


汗だくで走り回って
実は自分達が一番楽しみながら全力でふざけてると思いきや
カッコよくガシガシ踊っちゃったりする
そんなギャップに萌えているオカンですから。
LIVEは笑ってなんぼやし、そこは彼らとeighterの大切な居場所ですから、そのステージに立っている彼らが、一番魅力的な姿やと思っています。
だから、彼らも言うてるけど、LIVEあっての関ジャニ∞なんだと。
DVDを観ながら痛感したわけですよ。


経験値も上がると同時に、目に見えないハードルも上がっていくけど、彼らの伸びしろは、まだまだこんなもんじゃないぞと思ってるオカンの期待を裏切らない、彼らの中に秘めた可能性を、どんどん発揮していって下さい。

いつもeighterに何度も何度も言ってくれる「ありがとう」の言葉に負けない位の想いで…

 「ありがとう」 と 「これからもよろしくおねがいしますね」

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:30  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

Comment

ここにも観る順番間違えたオカンがおります^^;
村神さまらぶっ♪←

しかし、ここまできたら、次回の特典のハードルが超天井並みに…どうすんの^^;?

上がって下がって
笑って泣いて
∞と共にゆこう!!
たい |  2009.09.23(Wed) 08:20 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです。

アタシも見ましたよ 村神様をwwwww
次回の特典のターゲットが村神様だったら。。。どんだけやねん!
ってツッコミを入れたいと心に誓いましたww

最近、仕事が忙しくって心がギスギスしてたんだけど
ほっこり幸せな気分になりました。
canade |  2009.09.23(Wed) 18:48 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより…

★たいちゃんへ…
たいちゃんは、絶対ドッキリから観てると思ってた(笑)
てか、殆どの人がドッキリから観たんとちゃうかな!?
期待、裏切らなかったね^^
笑い疲れて疲労感バリバリやったけど(苦笑)
こんな∞と、肩並べて歩んで行こうね^^


★canadeさんへ…
ご無沙汰でございます~^^いらっしゃいませ~!
しっかりと、心の隙間を埋めてくれましたね、村神様(笑)
辛い事があっても、乗り越えていける…そう感じました(笑)
既に次回作に期待と不安が…^^;どうなるんでしょうね???
きこぽん |  2009.09.23(Wed) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

家の親子も

何の迷いもなく村神様からでした(笑)
笑っちゃうけど、心苦しいです。。あのキラッキラなつぶらな瞳が。。

もう21からどっぷりDVDな毎日です
ローリングコースターのエンドロールにキューッてなる毎日です(>_<)

きこぽんさんはいつも私の思ってる事上手く書いてくれて頷きながら読ませてもらっています
ありがとうー(*^o^)/
ryon |  2009.09.24(Thu) 23:44 |  URL |  【コメント編集】

わんつーです☆

私も村神さまから見ましたょ
最初はかわいそうだなぁって思ったんですけど、これって∞同士の信頼関係がしっかりしてるからできることなんですょね
そうじゃなかったら誰かが「もう解散やな。」ってレンジャー風に言ってるはずですから(笑)

私的にはひとつのうたのすばるの笑顔と、ヘブンリーの時のたっちょんのスマイルピースと、パズルの時の黒ブチメガネのヨコがかなりツボでした
しゃべらなければ男前(失礼)なヨコに目が状態でしたゎ
あと、レンジャーの時にレッドがブラックに殴りかかったけど、ダメージゼロで「わー」って走って逃げたトコ
って、ツボを挙げたらキリがないですね
ゆき |  2009.09.25(Fri) 00:26 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして

こんにちは!以前からブログ拝見させてもらってます。
文章に∞への愛情があふれていて、かつ面白くて、大好きです。

ドッキリ、さすがに最後の「せやな」のヒナちゃんに胸が痛みましたが・・・。
でも、∞だからできた企画、私的にはヒナちゃんの魅力に改めてキュンとした特典でした。
ホントにライブあっての関ジャニ∞、
あの頑張りを見ると、自分も頑張ろうって糧になりますね。
ポー |  2009.09.26(Sat) 14:56 |  URL |  【コメント編集】

村ネ申様。。
感動しました。心の広さに!!

あんだけ色々されても嫌な顔ひとつしないヒナちゃんは本当に偉いと思うし、とってもカッコよかったですよね!!

だんだん見るのが辛くなってきてたんですけど、面白さの方が強くて、いつのまにか見終わってました。。

ライブのほうも本当にeighterを愛してくれていることが伝わってきます。

やっぱり関ジャニ∞は最高で最強ですね!!
カナ |  2009.09.27(Sun) 20:44 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより…その②

∞お返事が遅くなってすみませんi-181

★ryonさんへ…
やっかし村神様からですよね(笑)
何度観ても笑ってしまうんですけど^^;
メンバーのヒナに対するツッコミと、笑いすぎて撃沈してしまう姿…大爆笑です!
素晴らしく上出来なエンドロールですよね~!本編より好きかも^^;
お褒めの言葉、恐縮です(汗)
なかなか更新できてないですけど、ぼちぼち愛を綴りま~す!


★ゆきさんへ…
ここにも村神様から観た方がッ!!
やっぱりそうなりますよね~^^期待が大きかっただけに^^;
ソーッすよね!∞だから出来た事、ヒナちゃんだから出来た事なんですよね。やっかし間違いないわ~^^
ゆきさんのツボに頷きっぱなしですよi-184
レンジャのレッドはテンション高くて好きですi-175
ナスをナイフで刺したあとに凹んだイエローさんに掛けるレッドの言葉「そんなことないとおもうー」が好き過ぎますi-175
ひとつのうた、すばちゃんのやらかい歌声が心に染みて…何度観ても涙ですi-241


★ポーさんへ…
はじめまして!いらっしゃいませ^^
コメ、ありがとうございますi-228
こんな部屋にお褒めの言葉…恐縮です、照れますやんi-228
ソーッすよね…あのヒナちゃんの言葉と若干こわばった顔に、心痛みました。
暫くトラウマになりそうって雑誌に書いてたので、ちょっと心配ですがi-181次は∞皆にCMのオファーが来ますように、夢叶えてあげたいですよね☆
彼らの魅力はLIVEで発揮されますよね!それぞれの良さを出し合い、尚且つお互いをカバーし合い、より一層輝きを増すLIVE。∞とeighterの作り上げる空間がたまらなく好きです♪


★カナさんへ…
感動しましたね~!もぅあっぱれですよi-184
村神様の魅力が5割増しになりました、いや、それ以上かもしれません^^
いつか本当にCMが来て、夢叶った時には、今まで以上の喜びがあると思います。
今回のDVD、客席も沢山映ってますね。これも∞のeighter愛なのかな~^^一緒にLIVEを作り上げてる感が伝わりますね♪
やっかし最高で最強だね~☆

きこぽん |  2009.09.30(Wed) 10:41 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして(*´ω`)

はじめまして(*´ω`)
いつもきこぽんさんのブログを楽しく拝見させていただいてます!

わたしも村神様から見ましたよ(´∀`)
関ジャニ∞の、そして雛ちゃんの魅力がたくさん伝わりました♪

雛ちゃんの仕事への情熱が逆に痛々しくって・・・
そんなこと想いつつも腹筋が痛くなるくらい笑いましたが@
次回の特典のハードル、上がりすぎちゃいましたね★
でも横山君ならやってくれると信じてます・・・!

またブログ拝見しにきますね(*´д`*)



唯 |  2009.10.01(Thu) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

唯さんへ…

初めまして!いらっしゃいませ^^
「村神様」の文字を読んで、バブンな彼の姿が浮かび思い出し笑いです^^;
衝撃的なお姿でした(笑)
仰る通り、ヒナちゃんの仕事に対する真っ直ぐな姿勢、私達が普段見る事の出来ないヒナちゃんの姿が満載でしたね♪
次回作に期待と不安でドキドキです^^;
コメ、ありがとうございましたm(_ _ )m
こんなお部屋ですが、宜しかったらまたいらしてくださいね^^
きこぽん |  2009.10.02(Fri) 06:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
