06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.10.02 (Fri)

やっかしブログはちょいちょい更新しないとダメだと痛感し。

早いもので10月です。生きてます。只今無職のきこぽんですけども

ちょっとブログ放置してると書きたいことが溜まって…
書くタイミングを逃し、とても残念な感じに仕上がってる自分です(泣)

昨日、携帯肌身離さず持っていたのが原因だったのでしょうか??
電波障害が起こったのでしょうか??
なにか不都合な点があったのでしょうか??

イベントメールが届かないまま、こうして2日の朝を迎えてしまいましたorz

当たるわけが無いやろー(^▽^;)…って思いながらもちょびっと期待してたんだな、自分(苦笑)
まっ、しょうがないな~←とりあえずわろうとく
シークレット感満載のイベント、申し込み規約に『ブログ等で第三者に公言してはならない』って書いてあったよね~
もしかしたら、いつか出るであろう新曲の特典にイベント映像とかが付いたりして( ´艸`)
イベント内容、コショーリ| |д・)教えてくれる人大歓迎(笑)

そうそう、新曲といえば…
ROMESの主題歌がTOKIO兄さんだってね。(´д`lll)
あ~あ…複雑な心境 (´_`。)
年末恒例歌合戦の匂いがしますぜー兄貴~( ̄_ ̄ i)


昨日はイベントメールを待ってる間、色々メールが届きまして。
着信の度にドキドキしたけども(笑)
余りにもブログ更新してないから、捜索願的なメールがお友達から届いたり^^;
∞友さんとメールやりとりしたり。

地元放送局からご丁寧なメールが届きました。
「CANジャニ」のOAが急遽無くなりましたという…残念なお知らせ(_ _。)
その代わりといっちゃーなんだけど、「関パニ」OA決定しました!!
やったね~!岡山・香川のみなさま~!!やりましたぞー!!
10月17日(土)24:45-25:00 10日遅れですけど、めっちゃ嬉しい~(≧▽≦)
ありがとう、瀬戸内海放送…(ノДT)

ありがとう、おかん…(笑)

日本民間放送連盟優秀賞受賞、おめでとうございます・°・(ノД`)・°・
嬉し泣きです。
すばちゃんの歌も大好きやけど、役者渋谷すばるの姿も、とても魅力的です。
すばちゃんには、ちょっと影のある役が多いけど、渋谷すばるにしか出来ないと評価されてのことだから。
でも、3枚目役なすばちゃんも観てみたいよね~^^

ドリボ、東京公演お疲れ様でした。
ゆっくり休む事も、できないーー(@NEWブルー)
だろうけど、沢山の人が大阪公演を楽しみに待っているだろうから、怪我なく無事に千秋楽を迎えてくれる事を願っています。
雑誌から、スバルの姿を感じれて、オカンは嬉しいよ。


では、ナイショのバイトに行ってきます←怪しい??(笑)

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  07:08  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

Comment

自分のことは棚に上げて、まるみもきこちゃんを捜索願い中だったよ。
イベントは残念だったけど。
関パニ放送決定おめでとう~!!
よかったね。よかったね。
全国100万(←テキトー)のeighterみんなが楽しめたらいいよね。
まるみ |  2009.10.02(Fri) 11:16 |  URL |  【コメント編集】

わんつ~(^∀^)ノ
同じくブログ放置しすぎ&無職のsubakekeで~す( ̄∀ ̄)
イベントの話はさておき…(^_^;)
久々のきこぽんさんワールドに爆笑しちゃいましたわ(笑)
ないしょのバイトってなんや~(゜∇゜)
subakeke |  2009.10.02(Fri) 11:56 |  URL |  【コメント編集】

放送されんだ!!!!!!!!!!!
さっきマイミクさんに嘘教えちゃった!!!!!!www

10日遅れだろうとなんだろうと。。ばんざーーーい!!!!!w
canade |  2009.10.02(Fri) 19:16 |  URL |  【コメント編集】

私もイベントは外れました。。
ムリだろうとは分かっていましたが、私も結構期待してました。

残念ですけど、当選したeighterさんを楽しませてあげていると考えるとちょっと嬉しくなります♪

∞のDVDも1位になったみたいですし、47以上の勢いがあるらしいので、今年も年間1位とっちゃえ!!

ROMESの主題歌が∞じゃないのは残念ですけど、TOKIOもいい歌多いし、∞が新曲だすことに違いはないので、楽しみです!!

新曲に今回のイベントがDVDでついてくれたら嬉しいですね↑↑
カナ |  2009.10.02(Fri) 20:54 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして!

はじめまして^^

今度の、関ジャニ∞の新曲
「急上昇」が11月4日に発売らしいです!
それに、イベントのDVDも
ついているらしいですよ(^^♪
笑香 |  2009.10.03(Sat) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわんつ~^^黒豆ですけども^^
「関パニ」嬉しいですね~(丁寧にメールくださる放送局の人にも感謝!)
ところで怪しいバイトって(笑)非常に気になりますi-278
黒豆も近所のパート面接受けてきました~きこぽんさんもどう?

早くワンコ連れて行きたいんですが、今月のワクチン受けて2週間?くらい待ってたら11月になっちゃいますi-100でも、ドッグラン行くのを楽しみにしてます~^^
黒豆 |  2009.10.04(Sun) 19:12 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより・・・

★まるみしゃんへ…
探してくれてありがとう(笑)
なんだかんだで更新できてませんが生きてます^^;
関パニOA嬉しいです!でもなぜ全国放送できないんでしょうi-241100万のeighterが楽しみにしているのに~


★subakekeさんへ…
わんつ~^^
こんな記事ですが、笑ってもらえて嬉しいです(笑)
ないしょのバイトね(苦笑)
人妻が…昼間っから…肉体労働(笑)


★canadeさんへ…
放送されるよーー!!
マイミクさんに教えてあげてーー!!
ジャージ姿の忠義さんに…会えるよ~!!


★カナさんへ…
イベント、お互いに残念だったね;;
いつかまた、こんな機会があればその時は是非参戦したいね♪
新曲にイベントの模様がDVDで付いてくるみたいだね~^^
お留守番組にも、いっぱい楽しみがあるよ^^


★笑香さんへ…
はじめまして^^ご報告ありがとうございます!
シングルの詳細も明らかになりましたね♪
楽しみで仕方ありません^^


★黒豆さんへ…
こんにちわんつ~^^
放送決定、嬉しいですね~♪自分たちだけじゃなくて、是非全国放送でお願いしたいですよね;;

・・・怪しいわけではないんだけど(笑)
黒豆さんも就活中なの!?私は明日面接行きますのよ~(ドキドキ)
ワンちゃん大きくなったかしら??
我が家のワン子は…6ヶ月やのに「3歳ですか?」と言われます(苦笑)
また遊んでね~!!
きこぽん |  2009.10.08(Thu) 11:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
