05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.10.08 (Thu)

なんだか淋しいね~秋だからかね~

「グロリアスってめっちゃ泣けるよな~」
って、小2の女子に言われたわけですが
その後、歌いながら宿題をしている小2女子。

「ぐろ~りあ~へ~ぶり~そ~まは~ ふぅ~!」

・・・全く泣けません、むしろ大爆笑(^▽^;)

そんな小2女子、ヤスが流行りの風邪にかかってからというもの
「今日もな、ずーーっとな、ヤスがしんぱいでしかたないんよぉ(´□`。)毎日な、夢にでてくるんよ~」
…だそうです。

体調悪いのに、毎日夢に登場していただいてすみませんm(_ _ )m

ジャニwebを開くと、いつも「UP」ってなってたのに。。
なんだか淋しくて…頑張れ~頑張れ~って思っちゃう(TωT)
日課のようにwebを開いて、当たり前のように読んでた事。。
当たり前になってたけど、実は楽しみで仕方なかったんだって事がよくわかったわ(´_`。)

皆、ゆっくり休んで元気回復してね

今日はレコメン、ヨコちょの毒舌もヒナいじりも拗ねた発言も聞けないのか…
淋しいなぁ。。

1年振りの新曲発売も決まったし、詳細も明らかになったし。
初回は特典盛りだくさんやね~
働けど働けど飛んでは消えてくものばかりやね~
…失業中やけど(苦笑)

昨日職安に行ったさ。凄い人さ。もぅクタクタさ。(´д`lll)
明日は面接さ。ドキドキさ。よいやさ


オカン「今週のTV誌、ヒナちゃん表紙やったよ~」

なっちゅ「えっ!?なんで???」

ヒナが表紙だと、結構驚かれるみたいです(苦笑)

オカン「ピンじゃないけど」

なっちゅ「そりゃそうやろ~(納得)」

(;´Д`)ノ納得されちゃったよ(苦笑)

ドラマ、楽しみにしてるからね~(母子共に)←ここ強調


スタンディング読みしたヲタ誌に
『レギンスはアリかナシか?』の記事。
三馬鹿揃って「ナシ」やて。
すばちゃんに至っては、ぜったいあかんみたいなこと書いてた。

オカンは…レギンスよ~はいてるよぉ~(  ゚ ▽ ゚ ;)

なんぼすばちゃんがナシ言うても、はきますから←こーゆーとこ頑固
レギンスがナシって言うなら、「スパッツ」ということで←古ッ
まぁ大事なのはそこだけじゃないやろ??

大事なのは
ハートやで


いつも拍手、コメントありがとうございますm(_ _ )m
そしてそして、更新してない間、ましてや捜索願が出ているような状態にもかかわらず、生死の確認に訪問して下さってる方々、ホンマに嬉しいです。
記事にこそ書き損なっていますが、毎日毎日関ジャニ∞とeighterさんの事を思い、妄想スイッチはONになったままで萌え萌えし、想いは日々急☆上☆Show!!し、就活の履歴書の趣味特技欄に自信を持って『妄想』と書ける日々を送っております(〃∇〃)
しかしながら失業中の身ではあるものの、家でゆっくり居れる日がそうそう無く。
…出歩くと、飛んでは消えてくモノばかりなんですけど(汗)

そんなこんなで相変わらずのペースですが、今後ともよろしくお願い致しますm(_ _ )m

大変遅くなりましたが『5周年を迎えた日、村上信五は神やと思った件について』の記事に拍手コメ頂戴いたしました 「ぺこさん」 続きにお返事させて頂きました。
気付いて読んで帰って下さると嬉しいです!!

 


【More】


★ぺこさんへ…
コメに気付くのが大変遅くなってしまって、お返事が出来ず申し訳ございませんでしたm(_ _ )m
今更ですが…
大爆笑の村上バブンさんでしたね^^
私も笑い疲れて…本編観る時は略抜け殻でした(笑)
なので、今は毎日のように本編を観ています!というか、娘が日課のように観てるんですけど^^;
チーさん的に、ドッキリには余り興味が無いみたいで。
それよりも∞レンジャの踊りの時に、ナスが一人真ん中で踊りながら(!?)踊ってるレンジャを横切る場面が大のお気に入りで(笑)←わかります??
そのナスのダンスをしながら登校している、幡から見れば「ちょっと大丈夫?この子?」的な視線を浴びてると思われる娘なんですけど(苦笑)
とにかく、ヒナもナスも神やなと。それに尽きるわけですね(笑)


スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  14:30  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

お元気ですかi-184
うちは鼻ズルズルですi-229
とうとう布団&スウェットを出しちゃいましたi-88
だって寒いんだも~んi-175

うちも毎度ながらヲタ誌(3冊)&TV誌&AneCan(倉安掲載)を買っちゃいましたi-282
テレビ買うはずなのにこんなん買ってたら、全然買えんi-200っと言いつつ買ってしまう病気ですi-229

久しぶりに時間が合ったらお会いしましょうi-234

面接ガンバi-197

うちもめっちゃレギンスはくっちゅ~ねんi-88
生足無理なんでねi-6
ろろみ |  2009.10.08(Thu) 17:14 |  URL |  【コメント編集】

寝る前に読んで爆笑してますぅ(笑)ええ感じの小2女子♪
ヤスが聞いたら喜ぶやろなぁ(≧∀≦)

職安、私も少し前まで旦那と毎日通ってましたわ…
駐車場に停めるまで一時間待ちとかパソコン見るのに30分待ちとか…ほんま不景気すぎるぅ(x_x;)
だから面接が決まっただけすごいよ!
今は面接の前に書類選考があるねんよ…大変やったわ~きこぽんさんも新しい仕事決まるといいね♪頑張ってね!
PUPU |  2009.10.09(Fri) 00:32 |  URL |  【コメント編集】

面接なんやね!がんばって!
お仕事きまりますように!
でもエイト定例会はしようね♪

たい |  2009.10.09(Fri) 19:54 |  URL |  【コメント編集】

初めまして!

初めまして!
おじゃまさせていただいています。
小2の娘さん最高!!・笑
お二人のやりとりに爆笑してしまいました。
素敵なご家族ですね!

エイトはみんな大好きです!
それぞれの関係性が好きで
いつも癒してもらっております。

こっそりひっそりブログを始めた私なんですが
だんだん寂しくなって(^^;)お友達探しに来てしまいました。
もし宜しければリンクをつけさせていただいてよろしいでしょうか?

またおじゃまさせてくださいませ!
ムーミンパン |  2009.10.11(Sun) 12:00 |  URL |  【コメント編集】

レギンスに関しては厳しいですよね(´∀`;)
同じメンバーの安田くんも履いてますけど・・・笑

ちーちゃんかわいいっ(ノ∀`)
夢に安田くん登場しちゃいますかっ♪
さすが、夢と希望を与えるアイドルです(`;ω;´)
かな8er(・ω) |  2009.10.14(Wed) 16:07 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより・・・

★ろろみちゃんへ…
朝晩冷え込んできましたなぁ~;;
私も鼻ズルズルです。お互い酷くならないように用心しましょうね^^
ろろみちゃんTV買うの??えぇなぁ~!!オカンにも買ってよぉ~i-237
都合いい時に会いますか!?久々に(うへへ)
DVDも返却しなきゃだし。。長々とすみませんm(_ _ )m


★PUPUさんへ…
終日もぅ~ヤスに夢中な小2女子ですけども(あはは)
マル愛はどうした!!??

職安…岡山もそんな感じですよ;;車停めるのにも一苦労(泣)
久々の面接、ドキドキでした(汗)結果はまだですけど…
頑張ります!!


★たいちゃんへ…
面接!もぅ~めっちゃドキドキしたーーi-183
自分が出し切れてないな…まだまだやな…(独り言)

∞会楽しみにしてるよ~i-175


★ムーミンパパさんへ…
初めまして^^コメありがとうございます!!
ちょっと変わった小2の娘チーさんと中3女子なっちゅのオカンやってます^^
よろしくお願いしますね♪
同じく∞は皆大好きですヨi-175個性溢れる彼らは魅力満載ですよね~!
ブログなさっているんですね!またお邪魔させて下さいませね^^
リンク喜んでどうぞー!!です^^


★かなちゃんへ…
なぜレギンスはあかんの!!??
オカンの生足の方が、そーとーアカンと思うけどな~(爆)
レギンスはヤスのものやからアカンのかな~(笑)
安田特許みたいなww
チーさんに、夢与えすぎな安田君でございます^^;
あんなにマルちゃんの事、好きやったのに…どうしちゃったのかしらね(あはは)


きこぽん |  2009.10.15(Thu) 10:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
