07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.10.15 (Thu)

ちょっ…ちょっと!!その前髪の人!!

∞メンの寝姿が可愛すぎて
癒されております。まさに慰安旅行でございます。
週変わりカレンダーやのに、変わってないこともありますけど(汗)
「カレンダーの意味って知ってるか?」ってグリーンレンジャーに問われそうな気さえいたします。

ヤスもヨコちょもたっちょんも、無事に仕事復帰できて。よかった
遅れても更新してくれたレンジャーweb読んで目頭熱くなりました(゚ーÅ)
健康である事、ほんまにありがたい事なんですよね。。
倉yasでは、ヤスが毎日更新してくれてるし。
いつま~でも愛犬の写真だった日々もあったのにね←ブログ放置しっぱなしのオカンなので小声で言いますけど(^▽^;)
ROMES現場の『おかえり 忠義∞章大』の写真には泣かされました…
彼らの幸せな気持ちをお裾分けしてもらった気分です
素敵な人達に囲まれてお仕事が出来る事は幸せな事だよね。
オカンも次の職場は、そうあって欲しいなぁと思います。頑張って探すよ!


急☆上☆Show!!のジャケ写、渋谷さんの前髪についての案件(笑)
これー、アリかナシか言うたら…
アリ??(笑)
前髪大事…というか、前髪のある渋谷さんを特別重視しているオカンですけど。
バリカメラ目線で真顔でこの前髪やし…
もぅ大爆笑しちゃったやんか(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

それが狙いなのか??・・・渋谷さん?

その渋谷さんを囲む∞メンが、めっちゃくちゃカッコつけしてるけど。
なんも思わへんの!!??(笑)
そこ突っ込むよねーー。普通。

あっ、そうか!これが渋谷さんの普通なのか!

(*´ω`)ノ ハィ 納得(笑)


かっこよくトンカツ弁当を食べ、意外な事に靴下はグレーだった君。
そろそろ渋谷さんに髪切っちゃいなよ宣言をしたらどうだろう??
そんな君は「ドラマが終ったから髪伸ばします」って雑誌に書いてたけど。
「ドリボ終ったから髪切ります」って渋谷さんが言う日は来るのだろうか…
てか 「亮くんが髪切れって言ったから髪切りました!!」って言うんやろかね(苦笑)

ドリボ大阪公演も始まって。FiVeが居ないって情報目にして(iДi)
参戦しないのに、何故にこんなにガッカリしてるの?自分。
でも『愛してる愛してない』歌ったらしい渋谷さん!
そんな元祖イケメン渋谷さんの肌蹴たシャツから見える肉体を想像しただけで、オカンは鼻血が噴出します(*ノ∀`*)
大阪公演も無事終える事が出来ますように
オカンは貧血になりませんように。

今日はROMESの日!
この日を我が家のチーさんは、どんだけ楽しみに待っていた事か…
毎日の様に「ROMES何時??まだ??」って…
ビデオテープも買ったし、準備万端だぜ←まだビデオかよッ

最近さ~
ビデオテープ探すのも一苦労だよ~
生き難い世の中ですな~(・ε・`*) ...

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:49  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

Comment

あの前髪・・・・
うちは「ナシ」だな
なんなんだアレ
レコメン夫婦はギター持ち馴れてない感がバリバリ出てます

我が家ではROMESをめっちゃええ画質で録りブルーレイに落とそうと企んでいるみたいです
最近電気屋行ってもテープみんな
ろろみ |  2009.10.15(Thu) 12:32 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは!
先程はお越しくださりありがとうございました!
あんなヤツですが宜しければ仲良くしてやってください。
よろしくお願いいたします。

前髪の件、ジャケ写がアップされてたのを知らなかったので
早速、見にいって来ました~(^^)
は~??ありなんだか、なしなんだか(笑)
取り敢えず笑っておきました。
ムーミンパン |  2009.10.15(Thu) 14:32 |  URL |  【コメント編集】

私も寝姿で癒されております~^^;

急☆上☆Show!!の表記は、
Hey!Say!…みたいな感じと、つのだ…的な感じですなー^^;
たい |  2009.10.15(Thu) 17:57 |  URL |  【コメント編集】

おひさしぶりです!

そうなんですか~!FiVe大阪はいないんだ~
↑ってそっちの話題に食いついちゃいました・・
なんだかさみしいですね。

すばちゃんのあの前髪、わたしはめっちゃアリです!
男前がふざけた髪型するの大好きです~
山Pのアフロとかね。
まるま |  2009.10.15(Thu) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより…

★ろろみちゃんへ…
ナシぃ~!?(笑)
ヨコちょはギター似合わないよね~^^;違和感たっぷり(笑)やっかしヨコちょはボンゴやろ!
ろろみちゃん家最新やなぁ~!羨ましいわ~i-184


★ムーミンパンさんへ…
いえいえ、こちらこそi-88よろしくお願いしますね!
ジャケ写、とりあえず笑うのは正解です(笑)
わろうとったらえぇんです^^;


★たいちゃんへ…
「つのだ…的な」←爆笑してしまいましたi-237
昨日TVで、つのだ☆を観て思い出し笑いしました(笑)

パクリやんっ!!(爆)


★まるまさんへ…
お久し振りです~!!
そうなんです、居ないみたいなんですよぉ~i-241
J-ROCKもそろそろ活動してくれたらいぃなぁ~i-175
まるまさんはアリなんですね!
男前やからふざけてると良さが増すんやね~i-184
きこぽん |  2009.10.18(Sun) 10:52 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです

渋谷さんの髪の毛も気になるとこですが、亮ちゃんのロン毛希望の方が気になる今日この頃です(笑) 伸ばすってどこまで!? まあどんなんなってもいいですけど♪←そんなら聞くなって(笑)
ryon |  2009.10.20(Tue) 01:19 |  URL |  【コメント編集】

ryonさんへ…

お返事が遅くなってしまってすみませんi-181
ドリボも終ったことですから、今日あたり髪切ってるような気がしてならない渋谷さんですけど^^;
亮ちゃんはね、ロン毛よりも今ぐらいの髪がちょうどいいし、きこぽん的には好きだな~^^
昔の髪が長かった頃を見たら、なんか違和感あるんだよね~
ヒナのロン毛は笑っちゃうんだよね~(あはは)
担当さんは、どんなんなっても良いけどね♪
きこぽん |  2009.10.27(Tue) 16:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
