05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.03 (Mon)

BiDaNなヒナちゃん☆

なんだこの暑さは 本日岡山の気温は日本で最高だと
体がついていかないきこぽんですけども^^; 今降ってるけどね

「おかぁ~さぁ~ん ヒナちゃんの本買ってぇ~

なっちゅのおねだり攻撃炸裂ですわ 噂の『BiDaN』ですけども^^;

∞関連のおねだりには、非常に弱いきこぽんでしゅ

2日発売だから、本屋に行ったら日曜なんで入荷は明日になる。と言われ、地方はこれだからあかん!と凹み。本日仕事帰りに本屋へGO!

「おひょ~ なんて男前」 表紙みてヒナ萌えしてしまいました

最近のヒナちゃんには度々萌えてしまう… 今のちょっと明るめな色でふぁっとした髪型。ステキじゃないですか
P8のメガネショット。亮ちゃんかと思っちゃった^^;
きこぽん1番萌えショットは表紙だな
記事には、すばる君ヨコの事にも触れてて “3馬鹿” の絆ってえぇなと思いました

に持ち帰り、なっちゅに渡したら・・・想像通り。
ヒナちゃん かっこえぇ~」 萌え萌えなっちゅでしたわ^^;
もぅどんだけ恋多き乙女なんでしょう 
そんなこと言うきこぽんもどんだけ浮気モノなのか・・・
あくまでも すばる君が1番 なんですけど、とにかくこの親子は 『関ジャニ∞』 が大好きなのです

とりあえず 『BiDaN』 はご主人様に見つからないように、なっちゅのお部屋に隠しましょう 
なぜなら…ヤス登場の回の『BiDaN』 表紙のヤスの唇を赤い油性マジックで塗られてしまいましたから 
家出しようかと思った・・・

そして久々 大阪太郎さん の 『浪花やで!』 を聞いて爆笑するきこぽんでした
ヒナちゃんのこの歌最高やね 元気でました


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:59  |  ヒナちゃん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

★リニュおめでとう~♪

おぉ!リニュされましたなぁ~
カワイイじゃないですかっ!

ヒナ美男誌を購入されましたか?
まるみはまだ見ていません。そんなにカッコイイなら本屋さんに行って見てみようと思いますけども。
実は、この前買ったポポロすら袋からも出さずいっさい手をつけていませんの。
何しろ今は、アレに夢中ですから・・・(笑)

きこぽんしゃん、またまた共通点めっけ~
まるみもかれこれ5年くらい前からママさん的バレーボーラーです。
一応、現役(^_^;)
まるみ |  2007.09.04(Tue) 01:04 |  URL |  【コメント編集】

雛ちゃん萌ぇ~ですよねhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">
あたしもあくまで1番は忠義&博貴ですが…今回は、別ですよねhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F961.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog113.fc2.com/image/icon/i/F961.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog113.fc2.com/image/icon/i/F961.gif" alt="" width="12" height="12">
あたしのオススメは紫のマフラーみたいなの巻いてる雛ちゃんカナぁhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
親子で∞が好きなのはうらやましいなhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F990.gif" alt="" width="12" height="12">あたしもきこぽんさんみたいになりたいですhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F961.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog113.fc2.com/image/icon/i/F961.gif" alt="" width="12" height="12">

前にメアド載せたんですが…メールを是非②してみたいので御返事待ってます。図々しくてすみませんm(__)m
みほ |  2007.09.04(Tue) 01:56 |  URL |  【コメント編集】

『BiDaN』いいですよね~。
subakekeはすばちゃんのとたっちょんのを永久保存♪

レンジャー1日はきこぽんさんの言ってた配役のようでした!
ブラックがブルーでナスがレッド・・・
subakeke |  2007.09.04(Tue) 02:07 |  URL |  【コメント編集】

まるみしゃん>ありがとうございます^^; 地味やね…と愛あるダメ出しも頂きましたが、とりあえずコレで落ち着きましたi-229

またもやヒナ萌えが出てしまいました。今回は中度の発作ですi-237よろしかったらチラ見してみて下さいませi-84
例のアレですが、浅田次郎さん原作だったんですね。番組HPで知った次第です(今更って感じ??) 主人が浅田さん好きなんで、買ってくれとおねだりされましたが検討中ですi-201

なんと!!バレーボーラーだなんてi-178どんだけ共通点があるんでしょうかi-198驚きが隠せませぬ~i-237 ちなみにきこぽんのポジションはバックレフトです。

みほちゃん>メール届いてよかったです^^; 何度も送信ミス致しましたi-282ローマ字に弱いきこぽんですi-202
マフラーヒナちゃんにも萌えてしまいましたなi-176

subakekeさん>どんだけ 美男 にしてしまうのか・・・i-229 素晴らしい雑誌ですわi-178
大阪レンジャーの配役チェンジは、コン2回目以降の方にはたまりませんねi-204i-237  見てないきこぽんに早くDVDを・・・。楽しみですゎi-233 
きこぽん |  2007.09.04(Tue) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
