04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.10.25 (Sun)

そんなに一気に書かれてもねぇ

空港防御システムを「くぅーきょーびょーぎょしすてむ」と噛んでしまうきこぽんですけども
こんにちわんつご無沙汰しておりますm(_ _ )m

何から書いたらいい??←誰に聞いてる!?

それ位、放置してしまいました。
もぅジャニヲタじゃなくなったわけでも、勿論eighterを卒業した訳でもなく。
ただただ…時間の使い方が下手くそなオカンです
仕事辞めたから、もっと余裕あるのかと思ったら…あんま変わらない(苦笑)
バイト行って、職安行って、ばあちゃん入院したから病院通いして、学校行事もあるし…
平日は結構いっぱいいっぱいだ~ヽ(;´Д`)ノ

てなわけで、今にいたる(あはは)←なんや言い訳か(苦笑)

こうしてあっという間に正月が来て、盆が来て、そして死んでいくんやな@ヨコ

何度か記事を途中まで書いては下書きで放置。
時が過ぎ「今更…??」的な内容になり腐る(笑)

これじゃアカンなと思い、頑張って更新してやる!と意気込むも…撃沈←睡魔に負ける
聞こえてきたのは「無理して頑張っても、続かへんやろ!!」と神の声←誰や??
なので 「頑張りすぎず、楽しみます!」

てなわけで(笑)
最近のヲタ事情をさっと思うが侭に順不同で箇条書き←どうゆうこと??

・たっちょんのネギ切る様子にオカンを感じて←主婦歴10数年やのに(汗)
・結構顔痩せちゃって心配だよたっちょん
・昼間の衣装と深夜の衣装、同じやん!←ヤスの髪型やとあの衣装は(苦笑)
・砂村君がコーヒー入れるシーンはまるでOL←結構好き
・腰タオル姿で走ってる砂村君のとこばっかり観てる我が家のチーさん
・お笑い番組でたむけんさん観てすばちゃん思い出すあの前髪
・「さよならレッド!マグロ漁へ…の巻」とか言うな!想像するやろ(萌)←えッ?萌えるの(笑)
・だからぁ~あの番組でマッスー出たら苦笑いしっぱなしだから~
・キスマイのMステ登場で尋常じゃない脇汗←ドキドキした~
・ともやせんせい登場したらゾンゾンするΣ(~∀~||;)
・そこまでしなくてもいいよ、ともやせんせい。普通でいいのに(苦笑)
・でもオカン的今期一押しなドラマはマイガール←相葉ちゃん(萌)
・そんなに泣かせたらオカン次の日目が腫れてるから~
・深夜に15分間ゆっる~いよ~ぉ~
・∞の良さが今ひとつ出し切れてないと思う←辛口??
・ジャージ姿に萌え←そこ!?
・今後に期待←すばちゃんへ罰ゲーム期待
・亮ちゃんのプレミアム、言いたい事、もっとあっただろうね。でも今やっと言えるようになった事を嬉しく思うよ
・気まずい2人の気まずいメール
・レコメン夫婦と1.2位を争う気まずさ(笑)
・欲しい物はお金じゃ買えない亮ちゃんと買えちゃうヒナ(笑)
・ご自分の所属グループの新曲のタイトル位は読めるようになりましょう、亮ちゃん(笑)
・昨日ろろみちゃんに久々に会って、買ってきてもらったドリボのパンフ
・そしておみやげのすばちゃんポスターありがとう!!
・男前過ぎて震える
・やばい…鼻血
・ろろみちゃんとショッピング~あのブーツ、やっかし買いに行こうと思う←私信
・チーさんに、ピンクの可愛い服を勧めるもあっさり断られるオカン←「ブルーじゃないから嫌!」
・今日は近所のヲタ友さん家でジャニジャニしちゃった←手越祭り
・∞デビュー前のヲタ誌見て大興奮!!
・今夜の晩御飯は鶏だんご鍋、秋シャケぇ~の白子も入れてウマス←関係無い
・そろそろなっちゅの受験校決めなきゃダメやし←明日はテスト
・そしてオカンはバイト
・チーさんが友達の制服と赤白帽子を間違えて持って帰ってるから忘れずに持たせな
・そうそう、家の犬に携帯充電器2個目破壊された…イヤホンに至っては既に2個破壊済み
・ロメス(←もぅローマ字で書くの面倒なお年頃)表紙のTV誌も愛犬にかじられる

・ヨネスケ、頑張れ!!←大滋郎へ


オカンも娘達も、相変わらずジャニジャニやってますので
どうぞよろしくお願いしますm(_ _ )m


スポンサーサイト
EDIT  |  23:30  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

おひさー♪

元気だったのね♪
私も睡魔にまけて、ヲタれない日々でしたわ。
たくさんの箇条書き事項!
うなづきながら読みました!
特にともやせんせい!…それでいいの?^^;
たい |  2009.10.26(Mon) 18:59 |  URL |  【コメント編集】

たいちゃんへ…

おひさ~^^
元気でありまする!
人間、睡眠不足になるとダメなんだよ…寝るの大事だなi-184

ともやせんせいの案件。
保育士としては、演技しすぎやと感じたんだよ…
あそこまでやる保育士は、なかなかおらんよ。保育園歴8年の経験者が言うけども。
まぁでも、リアルにともやせんせいが居ったら惚れてまうかもね~i-175
きこぽん |  2009.10.27(Tue) 16:53 |  URL |  【コメント編集】

おひさしぶりですvv
空港防御システム」を「航空防御システム」と言ってしまうゆきですけども~。
微妙な違いですが(笑)

私もマイガールはお気に入りです♪
前回は相葉ちゃんに泣かされました~(泣)
次回はともや先生がメインの回みたいなので楽しみです♪

ROMESは砂村さんの恋の行方が1番気になるところですi-175
成嶋さんに犬のように扱われる砂村さん。。。
∞にいるときそのままじゃん(笑)と思ったのは、私だけでしょうか??

ドリボのすばるポスター…めっちゃ男前だったんですよね。。。
今さらながら買わなかったことが悔やまれますi-241
自分、アホだなぁーとi-202
ぜひDVDでかっこいい男前なスバルが見たいですi-233
ゆき |  2009.10.28(Wed) 09:41 |  URL |  【コメント編集】

ゆきさんへ…

お久し振りです!
空港→航空…微妙ですな^^;似てますけど^^
マイガール、いいですよね♪毎回泣いてますi-241
間違い無く昨夜も号泣でした。髭ゴリラやのに(笑)
ロメス組の関係もリアルですよね(あはは)やっかし∞での関係性とかぶっちゃうな^^
スバルポスター!おっとこまえとはこの事を言うと思いますi-175
どこに貼ろうかと慎重に場所を選んでいまーすi-175
きこぽん |  2009.10.31(Sat) 06:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
