08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.10.31 (Sat)

お~マイガ~ル(;¬_¬)

オカン目線で観ちゃいます、マイガールですけども
毎回号泣してんだよな~だから、朝起きたら目が開かないの(汗)

実は今まで、ともや先生の演技にこそばゆさを感じていたんです(苦笑)
でも4話の保育士ではないともや先生の姿はとても素敵やった。。
息子が自転車に乗れたとき、あの時の姿はとても自然だったね~
「村上信五」だったなぁ…
きっとヒナちゃんがオトンになったらあんな感じなんだろうね。
家の娘に自転車教えて欲しいなぁ。

ただーー、最後の泣きの顔は髭ゴリラ君やったな


親としては完璧を求めてしまうけど、先生だって一人の人間だもの。
失敗だってあるよね。
でも、その後の対処が大事なんだよ←担任の先生へ
…そんな風に、リアルと重ねて考えちまったんだな。

まさむね君観てて、子育ての大変さを痛感します。
こはるちゃんは、良い子過ぎて…なんだか観てて痛々しいけど。
いい演技するよね~

来週も楽しみなドラマです!


最近雑誌で見かける∞の恋愛観インタビューとか読んで…
10代の若い子が語るのは、恋愛に夢と希望が感じられる可愛らしい記事だったりするわけよ。オカン的に(^_^;)

それがもぅ大人の階段登りきってるわけやん、アラサーにもなれば(笑)

雑誌で語る彼らの言葉の向こう側をリアルに感じてしまうわけよ

オカンの脳内では、色々な情報とリンクするわけよ(-_-;)
「へぇ~( ̄ー ̄)」って(笑)

「だから何が言いたい!?」って突っ込まんとってな(苦笑)

オカンは温かく見守るから←

あっ、そうそう丸ちゃん
きこぽんも胸がポキッて鳴ります
音を聞いた人から「なにそれ!?(@_@)」って驚かれますけど
なんなんやろね?
不思議やね(笑)

スポンサーサイト
EDIT  |  07:18  |  ヒナちゃん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

こんばんは

マイガール人気ですね~
しかしあんなこはるちゃんみたいな気ー使う幼稚園児おらんやろ~ってそんな事思う子育てもそろそろ最終に入ってる私です_(^^;)ゞ
ひなちゃんの泣き顔に。。八重歯にくぎづけ。。ってまともにドラマ見れん自分残念
清らかな心がどっか行ってしまってます(汗)
いろいろ忙しいきこぽんさんの箇条書きにも頷きながら読ませてもらいました(^o^)/
ryon |  2009.11.01(Sun) 02:11 |  URL |  【コメント編集】

マイガール、今日やっと見ました
まさか髭ゴリラくんに泣かされるとは
ともや先生が「ゆうすけ!!」って呼び捨てにした時、どわーっと涙が
父親だと名乗れなくても、子供を想う気持ちはなくしてなかったんですね
正宗くんとともや先生の関係も少しずつ良くなっていきそうです
ゆき |  2009.11.02(Mon) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

子どもへの喋り方と保護者への喋り方、あんなに露骨に態度に出していいんですか、ともやせんせ?笑
とってもいい感じで観てたら最後に号泣シーン…あれいらんのでは?
人んちで毒吐くなって感じの歪んだヒナ担です。
だって心が今すさんでるから…^^;
たい |  2009.11.03(Tue) 16:26 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより…

★ryonさんへ…
マイガール、深夜に勿体無いドラマやと思います!!
子供モノに弱いリアルオカンなので、切ない内容ですがあったかくて好きですね^^
確かに!「あんな気を使う子供おらんやろ!?」と同時に、「子供に、あそこまで可愛らしい(笑)態度とる先生おらんやろ!?」とも思いますが^^;
自分の知り合いが出演してると(←ヒナの事ね^^;)落ち着いて観れないなぁ~

忙しい時は、箇条書きで終っちゃうかもです~ごめんね~^^


★ゆきさんへ…
子を持つ親になると、感情移入が激しくて、号泣しちゃうオカンです^^;
でもあの髭ゴリラは酷かったなぁ←愛あるダメ出し
涙が止まったもん(苦笑)
今後の展開が楽しみですね!


★たいちゃんへ…
我が家のTVは小さいからまだいいけど、大画面やとビックリするよね、髭ゴリラ←愛あるニックネーム
それでも涙止まったもんな(苦笑)

なんぼでも毒吐いちゃっておくれ~
ヒナ担さんでも、賛否両論な意見飛んでるね。
自分は、おおっぴらに記事には書かないけど(←書けない!?)笑
早いとこ身固めて、夫婦で激安ツアーとか行く番組出て欲しいと思うんやけど…
ジャニの新しい道を開拓して欲しいなぁ~
担当外の為、軽率な発言お許しあれ~
きこぽん |  2009.11.04(Wed) 11:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
