05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.11.03 (Tue)

亮ちゃん25ちゃいおめでとう♪

「今日何の日やったけ?」って聞かれたら、文化の日やのに「亮ちゃんの誕生日やろ?」って答えるeighterですけども

25ちゃいやね。ヤスと違ってなんかしっくりくるな(あはは)
昔っから大人の色気を兼ね備えている亮ちゃんだからかな。
オカンにとって、ギャップ萌え確率高いのは亮ちゃん。照れた時の仕草と笑顔が堪んない
去年、たっちょソロコンで友情出演したtornのPV♪…あれ観た時は鼻血噴水でるかと思ったもんな(照)
お弁当を残さず食べる事が出来て、俺やれば出来るんや!!って嬉しかったから写メ送ったなんて、子供みたいなとこもある亮ちゃんとか好きやし^^


色の違うグループを掛持ちしてて、仕事量も2倍なら大変さはきっと2倍以上。
「どっちかどうにかならへんかな…」って思うのは当然やと思う。
しんどいとか滅多に言わへん亮ちゃんの気持ちをプレミアムで聞けてオカンは嬉しかった。
与えられた位置で言われた事をこなしていく中で、悩みも苦しみもきっと2倍以上あったと思う。
「僕は透明です」と言う亮ちゃんの言葉が、二つのグループに存在する彼の姿を的確に表現していたと思う。
周りが違えば自分の表現の仕方も、観られ方も変わってくるし…
でもオカンは錦戸亮として自然で居れる状態を望んでいます。


キラキラアイドルで歌ってる亮ちゃんも、ギターかき鳴らして歌う亮ちゃんも、どんな役でもこなしてしまう役者な亮ちゃんも大好きやけど、一番好きなのは∞の中で笑ってる亮ちゃん。
レンジャーでカッコつけながらふざけてる亮ちゃん。
お兄ちゃん達にいじられてる亮ちゃん。
お兄ちゃん達に身を委ね、笑ってると思ったらズバッと毒を吐きお兄ちゃん達を慌てさせる亮ちゃん。


「仕事を辞めたいと思ったことは何回もあるけど、関ジャニ∞を辞めたいと思ったことは一度も無い」と言った亮ちゃんの言葉は、とっても嬉しかったから。。


今日はすばちゃんからハピバメール届いたんかな?
ヒナちゃんから暮れの元気なご挨拶~みたいなお届けモノは届いたんかな?(笑)
またそんな話、聞かせてください。

25ちゃいお誕生日おめでとう!
今日から始まる25ちゃいの日々が、素敵に輝いていますように
ずっと関ジャニ∞のイエローで居ってね


今日はこれからくじ引きに行って来るぜよ!!
レッドのストラップカモン~!!
そうそう、へいへいへいの次週予告…すばちゃんの前髪が…(笑)

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  10:27  |  亮ちゃん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

きこぽんさん、こんばんわ。
きこぽんさんの言葉にマジ惚れしてます、ほんま(´∀`人)
亮ちゃんをちゃんと知ってくれてて、ちゃんと見てくれててありがとうって
思っちゃいます(笑)
eighterのほとんどの方は少クラの亮ちゃんを見ても
亮ちゃんが言いたいこと、言えなかった事がちゃんと解ってくれてるって
思ってます。
「・・関ジャニ∞を辞めたいと思ったことは一度もない。」
私もその言葉がすごく嬉しいです(*^^*)

ストラップ当たったでしょうか!?
わたしは売り切れでした・・・・。
pupu |  2009.11.04(Wed) 00:36 |  URL |  【コメント編集】

pupuさんへ…

こんにちわんつ^^
亮ちゃん担さんには敵わないですが、やっかし∞で居ても、NEWSで居ても、亮ちゃんは気になる存在です。
オカン目線で気になる…と言ったほうがいいのかも。なんか心配なんだよね~
雑誌のNEWSの記事は、亮ちゃんのとこしか読まないし(苦笑)
少クラで、あそこまで言えたのは凄い事やと思うし、でも、言葉選んだり、飲み込んだ事もあると思うな。
一杯v-275飲ませて、話聞いてあげたいくらいなんだけど(笑)
今後も彼が両Gに存在するのなら、どちらのGでも、亮ちゃんが亮ちゃんらしく自然で居れたらいいなぁって思うよ♪

ストラップ…はずれた~;;

きこぽん |  2009.11.04(Wed) 11:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
