05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.11.04 (Wed)

只今関ジャニ∞「急☆上☆Show!!」絶賛発売中でございます

うちが買ったCDショップに、「A賞は無かったんやないか!?」と思ってしまいたい感情を抱えていたきこぽんですけども

相変わらずついてな~い(トホホ)
まぁ、たっちょんもタモさんストラップ惜しくもゲットなりませんでしたし←関係あるか!?

ステッカーが当選です←これは当然か
初回しか予約してなくて、通常買おうと思ったら売り切れですやーーん(涙)
またもやついてな~い(トホホホホ)
嬉しいやら、悲しいやら…複雑な心境でございました。

チーさんとオカンが引いたんやけど、くじ運が我が家では強い方のなっちゅに「私が引けばよかった!?」と言われました
でも、あなたの運は、大事な高校受験に取って置いたほうがいいと思う

高校受験って運かよ!!??←一人淋しく突っ込んでみる


特典のDVD「ひとつのうた」出来が非常によろしくて。
初めて聴いた時、∞が作詞したんかな~って思う位、∞とeighterの想いがリンクする歌詞で。
タイトルは、なんかすばちゃんが付けそうなタイトルやなぁって思ってた。
案の定すばちゃんが決めたってわかった時は「やっぱり~」って^^
「みんないっしょ」でもよかったかとは思うけどね(笑)

29日の京セラをDVD化してくれた事は、ホンマに大感激で。
パズルのDVDでは30日だったでしょ。
(30日はローリングコースターをDVD化して欲しかったんだよ!←心の声)
29日、あのeighterの歓声は4万5千人の本物の叫びやから。
30日じゃ「あ~!知ってる( ´艸`)」って思っちゃうやろ??
∞メンも、初めてeighterの歌声を聴いたのが29日やし。
イベントの様子も撮り入れて、いい感じに
オカンは、すばちゃんの歌声で一番好きなのが優しく歌い上げる声やの
「ひとつのうた」のすばちゃんは、あたたかくてやさしい声。。
詞とメロディーにあわせて、自由自在に歌を表現できるすばちゃんは、やっかし∞の歌姫だよね♪
このDVD、何度観ても涙がポロポロ
完成した曲にオカンの声も入ってると思ったら照れるやん←聴こえてないって(笑)
正直、ヤスの奏でる切ないアコギのメロディーと、それに繋がるたっちょんのリズムが好きだったから、それ無くなっててちょっとショックやったけど。
結果綺麗に仕上がってて、名曲やな~としみじみ思いました。
∞の売りは、明るくて前向きで元気!って事なので、「ひとつのうた」がカップリングってのが残念で堪らないけど、どんな曲調でも歌いこなしてしまう∞には、隠された名曲が沢山あるんだぞ!と声を大にして言いたいな~

急☆上☆Show!!を最初ラジオで聴いた時、正直何を言ってるのか早口すぎてわかんなかった脳細胞が激減しているオカンですが。
「懐かしいのに新しい」そんな風に感じたんだよね~
聴いていくうちに良さが溢れていく…
こんなにはっちゃけた曲やのに、気付いたら涙している…
∞の歌にはそういうのあるよね。
聴くほどに深みが増し、口ずさめば元気が出る!歌う彼らを見てたら笑ってる自分。
すばちゃんの光る「J」が眩し過ぎて、オカンはクラクラしてしまいそうでした(笑)

特典のPVに、撮影の裏側も乗っけてくれたら、オカンの萌え度は5割増でしたのにね(あはは)
人間、欲を言えばキリが無いですな~(苦笑)


続きに、『そんなに一気に書かれてもねぇ』の記事に拍手コメ頂いた『花*花さん』へお返事書かせて頂きました!
気付いて読んで帰って下さると嬉しいです^^
これからもよろしくお願いしますm(_ _ )m


【More】


★花*花さんへ…
頂いたコメに気付くのが遅くお返事が今になってしまって大変申し訳ありませんm(_ _ )m
お心遣い、ありがとうございます!この通り元気にやってます^^
しかしながらこの不況、職探しもなかなか前に進まず…
残念な結果ばかりです(涙)
∞から嬉しいお知らせを聞くまでには、なんとか定職につかねばと…
気が焦っても、上手くはいかないものなので、仰る様にマイペースで頑張りすぎず頑張ります!
ありがとうございました!!

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  12:30  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

きこさん!
こっちでも「通常盤」が売り切れてましたよ~

でも早速レンタルされてたので借りちゃいました(笑)


すばちゃんの髪…切ってほしいけど、「急☆上☆Show!!」プロモーションが終わるまでは、「J」の前髪も惜しい…(笑)
ei |  2009.11.05(Thu) 16:10 |  URL |  【コメント編集】

eiちゃんへ…

あら~!
結構人気モンですなぁ~関ジャニ∞^^
発売日にレンタルされてるんや?そんなん知らんからレンタルコーナー見ずに帰ったわよ^^;
暫くはこの前髪なんやね。でもJが伸び過ぎちゃうか??
年明けにどんな髪型になるのか若干の不安ありきで楽しみです(苦笑)
きこぽん |  2009.11.07(Sat) 14:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
