04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.11.07 (Sat)

Mステとブランチ

我が家のチーさんが突然の高熱。。検査することなくインフルだろうと診断されました。
インフルであったとしても、陰性と診断される事があるそうで。

なんやそれ!?

意味無いんか??

チーは、タミフル飲んで回復に向かっております
オカンはマスクと栄養ドリンクと∞パワーと気合いで防御しております

そんなタイミングでMステ登場なんだな~
元気出るやんo(^▽^)o
∞メンの笑顔にやられ、すばちゃんの力強い歌声に魅了され≧(´▽`)≦
土曜の朝からすばヨコたちょを観れて、オカンは嬉しい~( ´艸`)


↓↓続きから、Mステとブランチの いやまいったそこがツボ~



【More】


Mステのツボ
全身ミラーボールな衣装で輝かしいオーラを放ち眩しいぜ。
・1年振りのリリースにお金掛けて貰ってよかったね。そりゃ1年頑張ったもの。
・すばちゃん『J』前髪が伸び過ぎちゃう??
・MC番長横山さん
・水風呂で「ごめんなさ~ぁい」 「許さん!!はよせんかい!」 ドS⇔ドM
・その話、京セラで聞いたよ。TV仕様にお話が仕上がってておもろかったけど(笑)
「ソワソワするんですよね~デリケートな部分が」
「ちぢみあがるとか言いますけど」
「あれが気持ちよかったりしますけどね~」
・ゴールデンの生放送やのに下ネタ??
・生々しくてよろしい。嫌いじゃないので。
・∞カラーのギターで登場とはちょっと予想外で萌え
・持ちなれてないレコメン夫婦
・ヤスのウインク萌え
・ロックな渋谷さんが好き過ぎる
・たっちょんのドラムーーー!!
・その前で踊る∞ーーー!!
・オカン興奮して息切れ(´Д`;)/ヽァ・・・
・ヤスのこんなに近くにおる渋谷さん
・右手高く高く挙げて見上げる渋谷さん
・甘い炭酸好きな∞メン

ブランチのツボ
・寡黙な渋谷さん
・浪花でうっちーアップ~!!
・我が家では昔の映像が出ると「ヒナ~!!(笑)」って言ってしまう^^;
・雨漏りしてたスタジオの悲しいエピソード
・みんな楽器が出来る
横山裕 ボンゴ
・気持ちで叩いているヨコちょ
・USOジャパンの懐かしい映像
・オカンはこの番組家族で観てた。彼らの事なんてなんも知らずに(笑)
・ロケ芸人と言われてるレコメン夫婦
・まさかのバブーン映像に爆笑しちまった
・ノッてるレッド
・亮ちゃんにダジャレを要求するもちょっと渋られたヨコちょ
「ダジャレの練習する人はじめて見ました」
・程よいお酒をあげるとイィ感じになる亮ちゃん
・実は一番静かで暗いヨコちょ
・楽屋でゲームしながら実はメンバーをしっかり見ているヨコちょ
・新曲のテーマを聞かれてるのに(笑)…「これです!これなんです!」
「これしかいわへんの?」
・結果会社の看板背負ってる『J』の前髪
・関ジャニ∞のアピールを聞かれてるのに(笑)…「キラキラのアイドルです」
「頑張ります!!」
・最後上手い事まとめるヨコちょ


スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  14:06  |  関ジャニ∞TV  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

えっと…まだブランチ観てないの。
でもツボ満載だったことがわかって嬉しいわ♪
Mステも超えかったですぅ~☆

それにしても、今気付いたんやけど、何故か二つほど、アタイが書いたコメントがUPされていないわ~^^;

たい |  2009.11.07(Sat) 16:09 |  URL |  【コメント編集】

Mステの∞良かったです!!

違う歌手のかたのMC中にヨコがヤスに顔近づけてじゃれてて、萌え~ってなっちゃいました↑↑

ブランチで、すばるくんが何かしゃべりたそうに口をもそもそしてるのに、ヨコがしゃべっててしゃべれなくて。。

それがめっちゃ可愛かったんです!!

もうHEY!HEY!HEY!が楽しみです♪
カナ |  2009.11.07(Sat) 17:46 |  URL |  【コメント編集】

Mステはオープニングからハラハラしてましたwww
今回のMステはみんなおとなしい印象だったのは。。。アタシだけ?w

そーしーてー。。。。ブランチ見れず。。。
仕事だってのと、チビの弁当のことで頭がイッパイイッパイ=録画忘れる↓
USOジャパン アタシも見てたwwwwww
あんな番組。。もぉしないのかねぇ??
canade |  2009.11.07(Sat) 18:35 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりの書き込みですv

インフルは熱出てからすぐだと陰性なんですよー^^;
そして熱でて時間が経ちすぎても陰性になるんですー笑
その先生、良い先生ですね!すぐタミフル出してくれるなんてv


ブランチこっちじゃ見れないのでうらやましいですっv

Mステよかったですよねー!下ネタw
雲快蒼空 |  2009.11.08(Sun) 18:09 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより…

★たいちゃんへ…
金曜の夜は、伸び過ぎたJと弾ける渋谷さんがステキングで、土曜の朝に、眠そうな渋谷さんがかわゆかったです(笑)
コメUPされてない…なんでやろ???管理人でもわかりません(ごめん)


★カナさんへ…
MC中も見逃せない∞君ですね^^
ブランチもツボだらけですね~v-10
今夜のヘイへイも見逃せませんな~!!
幸せな日々です♪


★canadeさんへ…
どーしてヒナは忠義のデリケートな部分を…(笑)
気になるやろ~!!
∞おとなしかった??衣装がミラーボールやから、騒がしいと視聴者に危害を加えるおそれがあるからやないか??←直視しないで下さい的な(笑)
下ネタなMCで妄想スイッチが壊れたのは確かやけどな~


★蒼空ちゃんへ…
いらっしゃ~い!コメありがとう^^
インフルの検査って微妙なんやね…
友達にも「タミフル出してくれたなんてえぇ先生やわ~」って言われました^^;
お陰さまで速攻熱下がりました。
ブランチ、至急4949(笑) 某動画サイトで探して見て~あるかもです^^
下ネタ嫌いなeighterさんは居ないと思う今日この頃です(笑)
∞に感謝(笑)

きこぽん |  2009.11.09(Mon) 15:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
