08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.11.09 (Mon)

盗んだバイクを返します~15の夜

元気を持て余しているチーさん、明日から登校しようと張り切っていたのに…
明日から一週間学級閉鎖やて( ̄Д ̄;;

ねぇチーさん、明日からどうやって過ごす?

とりあえず、九九を呪文のように唱えようか。
発表会の劇の練習もしよう。
そうしよう!

・・・ハァ・・・(´□`。) ←オカン心の顔(笑)


チーさんも元気回復したので、なっちゅのお誕生日をしました。
ナツミケーキ

もぅ15歳なんやね。
そりゃオカンも歳とるわな(苦笑)

↓なっちゅへ…


【More】


今じゃオカンと同じ目線で立ってるなっちゅ。
大きくなったよね^^;
片手で抱えて運べるサイズだったのに(笑)
もぅだっこは出来ないだろうね(苦笑)
することも無いけど。。(;^_^A


なっちゅは、小さい時からいつもオカンを励ましてくれてた。
いつも前向きで、時にはウザイくらいヒナティブ(笑)
なんでこんなオカンに、こんなにも前向きな優しい子を授けてくれたんやろう…って神様に疑問符で問い掛けるけど、きっと、こんなオカンだからこそ、あなたが私の側にいてくれてるんやって…神様に感謝です。
じゃないと心が折れっぱなしで、人生終ってたかもしれん。

こんな親に対して、いっぱい反抗も口答えもしたい年頃やと思う。
自分の思い通りにならないことも沢山あって、我慢もいっぱいしてきたと思う。
それでもこんなオカンを受け入れてくれてるなっちゅが、一番だれよりも大人で、オカンは幾つになってもめんどくさい言い訳をつらつら並べるし、わがままで自分勝手やし、いつまでたっても子供…
グリーンレンジャーのぼやきが聞こえてきそうなくらいやけど。。

「母さんはいつも頑張ってるよ」って言ってくれる言葉はどんなに嬉しいか。
でも、ほんまに頑張ってるんか?って自分に問い掛けたら、まだまだ全然やんって思って心苦しくなる。
申し訳ない思いになる。
自分に甘いオカンでごめんよ…


この世の中に、なっちゅと全く同じ人は居ないし、同じ様に考える人も言葉を発する人も、同じ事を出来る人も居ないと思う。
唯一無二の存在であるということ。
なっちゅのかわりはいないんだってこと。
なっちゅの自分らしさなんだよね。
オカンにとって、なっちゅはかけがえのない人です。

あなたと同じ花は存在しない、とっても綺麗な花ですから。


生まれてきてくれてありがとう。



いま、走っても、歩いても、立ち止まっても、迷っても、振り返っても、あなたの向かう道は必ず幸せに近付いていると信じて。
心折れそうになったら『Flower』を一緒に口ずさもうか♪

受験という戦いに挑む15歳の冬を、無事乗り越える事が出来ますように。


勇気を出したなっちゅの一歩は
希望に満ちた未来の一歩であるよう願っています。。

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:10  |  日常  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

Comment

きこさんのような素敵なママになりたいって思ったよ。
なっちゅチャンもちぃーチャンも、素敵なママの子供で幸せだと感じてるハズよ。

ウチは男の子だから、お互いに上手く心を通わせられないから、羨ましい限りっすよ!!

そんな息子も、だんだん∞に洗脳させてきてます(大成功w)
今日のすばるさん。。。回ってなかったよね?wwwwww
canade |  2009.11.09(Mon) 21:07 |  URL |  【コメント編集】

15の冬かぁ

なっち、お誕生日おめでとう♪


私の15歳、はるか昔の事なんだけど、私は中学3年生の一年が今まで生きてきて、楽しい思い出ばっかりです(^-^)


その頃、ヒガシ命だった私は、コンサートに何度も行き、受験生だと言うのを忘れてて、私立の推薦はあえなくつるり~んとすべって転んでしまったよ…(-_-)

まぁ、当たり前か…(T^T)


そんな思い出も、今思えば、今の私すべてなんだよね!



なっちがどんな女性になるか、すごく楽しみにしてますよ(^_-)

なっちの事を大事に思ってくれてる家族を大切にね☆






学級閉鎖、ヤバいがぁ~(゜Д゜) こちらは五年生が学級閉鎖だよ…。 みぃさんもりゅうきんも今のところは元気にしてます! 音楽発表会も無事に終わったしね♪
ぐぅちん。 |  2009.11.10(Tue) 09:03 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです!
なっちゃん、お誕生日おめでとう
受験、頑張ってね~
またコンサートで会おうね

家のすーは、溶連菌になっちゃったよ
でも、今日はめっちゃ元気になりました
きこぽんさんも気を付けてね~

ヒカル |  2009.11.10(Tue) 10:44 |  URL |  【コメント編集】

わんつーです☆
なっちゅちゃん!お誕生日おめでとうございますi-73
15の夜…もう○年前の話になります。。。
私は小学校よりも高校よりも中学校生活3年間が1番楽しかった記憶があります。
いつかなっちゅちゃんにも「この時が1番楽しかった」って笑って話せる日がきますように☆:;;;:☆

チーさんの体調もばっちりのようで、よかったです!
私の地元でも学年閉鎖や学級閉鎖が相次いでいるみたいです。。。
流行に乗らないように気をつけないと!!!
ゆき |  2009.11.10(Tue) 11:10 |  URL |  【コメント編集】

おめでとう♪

なっちゅチャンおめでと~~♪
うちの下の娘と同じ中3ですよね。受験生で・・。
なんかすっごいお母さん想いのええ子なんですね~。
上の子はどうしてもお姉ちゃん、お姉ちゃんって言われて
甘えることが苦手のまま育っちゃったりするけれど
(うちがそう・・)いてくれるだけで大事な存在なんだよね。
15歳おめでとう!!

なっちゅちゃんと同じ中3のうちの娘はさっぱり勉強してません・・
しててもDVDが流れてる部屋でやってます・・・あかんわ。
まあ1年の頃にテスト前でも振り付け覚えさせて
コンサート準備させてた親ですから・・文句は言えません(^^;)
pupu |  2009.11.10(Tue) 12:14 |  URL |  【コメント編集】

おくればせながら

なっちゅおめでとう♪
きこオカンから、なっちゅの話聞く度に
優しい子やな、強い子やな、かわいい子やなって思ってたよ。
そんななっちゅは今、人生最初の分岐点に来ているんだね。
なっちゅのことだから、きっと自分の足で自分の道をしっかり歩いていくんやと思う。
がんばってね☆
また春になったら、たいオカンのところにも遊びに来てや♪
たい |  2009.11.11(Wed) 21:36 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより…

★canadeちゃんへ…
ありがとうi-228
やっかし異性は大変ですか…大きくなって年頃になるとむずかしいんかなぁ??
私からしたら、息子ちゃんが居るの羨ましいなぁ~^^
もし居ったら溺愛すると思う。異常な位にね(苦笑)だからうちには息子がおらんのやろね…(笑)
犬という名の息子が居るんやけどね←憎めない馬鹿犬(笑)

回ってなくてもOAするところが∞らしい(笑)


★ぐぅちんへ…
懐かしいヲタ話やね~^^;
うちも受験やのに光Gやら男闘呼組やら萌えまくってたな(苦笑)
オカンみたいにならんと、しっかり自分の道歩んで欲しいわ^^;
来週の月曜まで休みやけん…遊びにもいけんと暇してるチーさんです←勉強しろよ
お互いに元気で冬を乗り越えましょうね!
ありがとう☆


★ヒカルさんへ…
すーちゃん大丈夫!?チーも小さい頃溶連菌にかかったよi-181
すーちゃん元気になったようでよかったです^^
寒くなったからお互いに気をつけなきゃね♪
なっちゅも受験生…子供の成長は早いよ~^^;
ありがとうね^^


★ゆきさんへ…
わんつーです^^
この流行ばかりは、乗りたくないですよねi-238
もぅ乗っちゃった娘ですけど(苦笑)最先端ですやん(笑)←笑い事ちゃうよ

中学校生活最後の年やというのに、受験という壁があるのが辛いところですが…こればっかりは皆通る道やから仕方ないですよねi-181
そんなんも含めて、あの頃は楽しかったと言える日々を送って欲しいです^^
ありがとうi-228


★pupuさんへ…
ありがとうございますi-228
仰る通りですね。上の子は甘えるのが下手です^^;
でも、∞のお蔭で同じ趣味を持ち、会話も共に行動する事も増えて。
∞事に限らず色んな事を話してくれるようになりました^^
自分の理想は「友達親子」だったので、略それに近いかと(あはは)

そうなんだよね…うちもそうi-181
試験前やのにLIVE行ったり、DVD観たり…オカンがeighterじゃなかったら、
雷落としてますよ、間違い無くi-229


★たいちゃんへ…
嬉しい言葉がいっぱいやわi-241
ありがとうi-228
サクラ咲いたら、なっちゅも遊びに連れて行くわ~i-267

きこぽん |  2009.11.13(Fri) 13:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
