08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.11.11 (Wed)

前髪が、やったるJだな

パソコンからログインできないーー( 」´0`)」
暫く格闘しましたが諦めて携帯からの更新です(T-T)

HEYのリピが止まりませんけど。只今親子で引きこもりやから丁度良い(*^^*)

チーは「お腹よじれるぅー(≧▽≦)」言うて笑い死にしそうな位ひっくり返ってますわ(^_^;)
渋谷さんの叫びに(笑)

あの変顔最高やん


バブーンマンが、ゴールデンに全国民に向けてモザイク無しで放送されるとは思いもよらず(笑)
流しっぱでほったらかし!?
その流れでトークいかんの?
ヒナ放置?
置き去りのヒナ?
可哀想やん(_´Д`)ノ

ダウンタウンの感想が聞きたかった。
ちょっと怖いけど(笑)
きっとTV局に問い合わせが殺到しただろうね(笑)

続きが気になる方はDVD買って下さいませm(__)m←誰に言うてん!?
うちの近所のTSU○YAにはまだありますから


↓↓続きから、HEYの いやまいったそこがツボ~


【More】


・関ジャニのコーナー2分位しかないから
・たっちょんの髪型が生まれたてのトイプードル
・関西ネタは間違いなく盛り上がるHEY
・大怪我ヨコ
・オカンも言います「きっちゃてん」
・礼儀正しい∞
・かーわーいーいーヒナ
・ナックルボール∞
・慌てる亮ちゃん
・実家の弟の部屋の机の上あたり
・慌てるヨコ
・大先輩でも容赦しないヒナの右手
・笑ってる渋谷さん
・恥ずかしいドッキリ
・前髪がやったるJな渋谷さん
・回ってません、渋谷さん(笑)
・その後亮ちゃんと苦笑いな渋谷さん
・気まずい二人が好き過ぎるO(≧▽≦)O
・なんやちょっと色っぽいぞ渋谷さん
・と思った瞬間変顔な渋谷さん(笑)
・オカンの希望の鍵は「愛と妄想と煮えたぎる熱い想い」
・大倉君の特技披露やのに、渋谷さんが気になってしゃーない(笑)
・たっちょんに向けたスポット当たって踊る(?)渋谷さん(笑)
・それがどうにも可愛すぎる28歳渋谷さん
・結局渋谷さんしか見てない
・がに股ピース渋谷さん
・「ぅあ゙ーーーー」(大爆笑)


ありがとう渋谷さん
ありがとう関ジャニ∞
今日もテンション急上昇できました

EDIT  |  12:22  |  関ジャニ∞TV  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

わたしも

リピリピしました。
そして、すばさんに爆笑。
額にJの刻印のすばさんが男前♪
たい |  2009.11.11(Wed) 21:39 |  URL |  【コメント編集】

たいちゃんへ…

何度観ても良い感じですi-184急上昇ですi-184
うちの渋谷さんも男前ですけど、おたくの村上さんも男前ですやんi-190
きこぽん |  2009.11.13(Fri) 14:07 |  URL |  【コメント編集】

ごちそうさま(笑)

きこちゃ~ん(´∇`*)ノおひさ~
うぷぷ( *´艸`)
「そこがツボ~」でお腹いっぱい大爆笑i-184
元気をもらえる急上昇i-184
疲れた心も癒されるJ(笑)
すばちゃんの変顔最高v-218
今回もさみしすぎる歌partですけども・・・
うちの横山さんも男前でっしゃろ~i-278
ゆじゅ |  2009.11.14(Sat) 17:15 |  URL |  【コメント編集】

ゆじゅたんへ…

おひさ~^^
切なさ知ってる横山さんやないかーーい♪
お宅の横山さんの男前具合は急上昇ですなv-10
真面目にふざけてる∞が好きだーーー!!
変顔が好きだーーー!!
きこぽん |  2009.11.16(Mon) 15:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
