05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.05 (Wed)

「そんなのかんけぇーねぇー!」

中津ぅ~ とうとう告白してしまったのかぁ~
男か女かなんて・・・ 
      「そんなの かんけぇーねぇー
                       来週続きが気になるきこぽんですけども


面白そうなので 『関ジャニ∞ 成分解析』 ってやつをやってみた次第です^^

お名前 きこぽん

 ・37%は 大倉君のぼぉーっとした感じで出来ています。
 ・23%は エイトレンジャーで出来ています。
 ・17%は 安田章大で出来ています。
 ・13%は ツッコミ下手な渋谷すばるで出来ています。
 ・ 4%は ビリケンズで出来ています。
 ・ 3%は KJ1 F・T・Oで出来ています。
 ・ 3%は 演歌チャート1位で出来ています。

って笑うなぁ~ 
確かに、仕事中カナリの確立でぼぉーっとしてるわ
エイトレンジャーが23%もアリだな。
ホームセンターで 『つなぎ』 が、ぶら下がって売っているのみて 妄想したり…
仕事柄、服を扱ってるから 「レッドのS(サイズ)」 とか 「オレンジのM(サイズ)」 に過剰反応を示す傾向がある
ツッコミ下手な渋谷すばる” も、かなり好きですけども
“ビリケンズ” も、モチ好きですよ でも『三馬鹿』・『すば亮 気まずいコンビ』 の組み合わせが1番好きだなぁ
“F・T・O”は、今車で聞いてる あのアルバムが1番好きかも


ちなみに 本名で解析

 ・83%は 松原かずひろで出来ています。
 ・10%は 横山裕で出来ています。
 ・ 4%は ポジティブ先生で出来ています。
 ・ 1%は 少し垂れた目で出来ています。
 ・ 1%は 渋谷すばるで出来てきます。
 ・ 1%は KJ1 F・T・Oで出来ています。 

松原かずひろ” 確かに今まさに すばヒナ萌え中 ですけども
ポジティブ先生” は、きこぽんの目指す姿だな
しかし、すばる君が1%だなんて… ちょっとアリエナイ

   「もぉ~ こんなのかんけぇーねぇー

楽しかったケドね ハハハ


良かったらどうぞ ⇒ 

関ジャニ∞(エイト)成分分析成分分析占い



テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:05  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

コメントの方は初めてでドキドキしております。横担の黒豆です。
「そんなのかんけぇーねぇー」、我が家でも大流行です。あと「どんだけ~」も!
成分解析は78%も横山裕でできていました。(笑)
黒豆 |  2007.09.05(Wed) 21:06 |  URL |  【コメント編集】

☆黒豆さん

何時も拍手コメありがとうございます!!
大阪コンでは、ヨコも小島よしおさんのマネをしたとかi-237 78%ヨコだなんて凄いですね~♪ きこぽんご覧の通りすばちゃん1%ですからi-241
どうぞこれからもコメしていって下さいねi-236 よろしくお願いします^^
きこぽん |  2007.09.05(Wed) 21:51 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわんつー!久しぶりの書き込みですv
毎日通わせてもらってますーvv

もぉ、毎日エイト話できて羨ましいですvv
私はクラスに∞erさんおらんから悲しいことに誰も分かってくれないという・・・(苦笑


分析やらせてもらいましたぁ!
ちょ、本名でやったら結果がえらいこっちゃ!になって興奮したので
今日のブログネタ採用です★(笑
ありがとうてしたぁっ★

きこぽんさんとメールしたいので、良かったらくださいvv

雲快蒼空 |  2007.09.05(Wed) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

☆蒼空ちゃん

いらっしゃいませ^^
あの分析おもしろいでしょ^^; きこぽんイマイチな結果でしたけどもi-237
バトン貰いっぱなしでごめんねi-195
しっかり暖めてますのでi-201 必ず挑戦しますからね^^
きこぽん |  2007.09.06(Thu) 00:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
