06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.11.20 (Fri)

年末に向けて魔法を使いたいのでネットで調べようと思う

「京セラドームに就職しようと思うんやけど?」とご主人様に相談したら
「交通費考えたら割に合わんやろ?」と真面目に即答されたオカンですけども
冗談が通じないオトンの嫁です(-"-;A

サプライズから数日経って冷静さを取り戻したつもりです。
あの日は自分の事ばっか考えて、心から嬉しいと思ってなかったんちゃうかな、自分。
eighterさんの気持ち読んでたら、なんや恥かしくなったわ。
kinkiファンの方が、「kinkiの後が、関ジャニ∞でよかった!」と言うてくれてた事、何より嬉しかった。
地元大阪で沢山のeighterさんとLIVEできる事が、どんなに喜ばしい事かと。
LIVEあっての関ジャニ∞、彼らの魅力が最大限に発揮できる場所を用意してくれた事務所に感謝ですわ。
ほんま、おめでとう!!
盆と正月がいっぺんに来たような状態で、年末年始に向けて∞もeighterさんも過労死したらどないしよーと心配になるけども、皆!元気で「あけましておめでとう~」言おうな~!!
今年のカウコンが大・大成功して、毎年恒例になったら、いつかオカンも大手を振って参戦出来る日がくるやろうと思いながら、我が家で年越しソバをズズーーッとすすりたいと思う次第です

旦那曰く、「あと10年か20年すれば、落ち着くやろから、その時はパーッと遊んだらえぇ」って…

オカンなんぼやねん!?

そのころすばちゃんは48ちゃいかよ(笑)

まぁ~無理な話を、さもえぇように言うご主人様←8割嫌がらせ

カウコンは戦線離脱したけども、願わくば元旦に。
奈良に帰省するんやったら、大阪にポテッとオカンを落としてくれはしませんかね?

強がるたびぎゅっと淋しさが胸をしめる
もぅ一度逢いたくて逢いたくてまだ 諦めた とは言えない(笑)

めっちゃえぇ歌ですやーーん、冬恋
こんな∞を待ってた(笑)
これ冬季限定なお菓子のCMソング??
ドラマの主題歌?? みたいな(笑)
真っ白な衣装着て、歌ってる時に天井からさー、雪的なモノが降ってくるわけよ。きっと。
めっちゃおーとーこーまーえやーん(///∇//)
ヨコちょなんて美白過ぎて全身真っ白やで。
未定的な全身タイツはやめてね。
天井席からオカンが雪的なモノ降らしてもえぇんやけどね
そんでマルちゃんにスポット←あの声たまらんわ
皆土下座(笑)@ヨコ

クリスマス3部作は、メインは冬の歌だよね??
真夏のLIVEでは歌わないんかな…
半袖汗だくで「かじかんだ指が~」とか歌わないよね。
「汗だくの指が~」やもん。
てことは、生で聴けるのは貴重やねんな…

淋しさが雪のように積もって凍え死んでしまいそうだぁ~。゚(T^T)゚。


雪をください、てかチケットを下さい



スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  13:14  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

Comment

私も真っ白の衣装想像しました(^ω^)
desireみたいな感じを・・・。
ほんまですね(´∀`;)ヨコちょ・・・
膨張色+膨張色ですやんか(ノ∀`;)笑
やっぱり大阪は特別な場所ですよね。
∞がどれだけ大阪を愛してくれてることか・・・
かな8er(・ω) |  2009.11.20(Fri) 18:02 |  URL |  【コメント編集】

ええ曲やv-238
こんなんシングルで歌ってくれて本間嬉しいっす…涙。
たい |  2009.11.20(Fri) 20:25 |  URL |  【コメント編集】

私も行きたかったんですけど、さすがに年越しはまだムリです↓↓

でも、あきらめきれないですよねぇ。。
会報の申し込み案内をじーっと見つめちゃって・・・。

でもその前に、クリスマスに素晴らしいプレゼントをくれる∞と、赤字を覚悟してくださったテイチクさんに感謝です↑↑

ただ、ヨコにもっともっと歌わせてあげてください(笑)
カナ |  2009.11.20(Fri) 21:21 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは


主婦には難しい年末年始ですよね…
でも家からは近いし
何とか行けそうです(当たれば_(^^;)ゞ)

まあ娘も行くって言うのも言いやすいとこなんですが

今回は当たる気があまりしませんよ(>_<)

ryon |  2009.11.21(Sat) 11:06 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは~お久し振りにおじゃまします!
一緒に年越ししたいですよね~!
いつもは東京にいるありがたみをそんなに感じてなかったんですが
こういう時、いつもは楽させてもらってたんだなと気付きました。
カウコン…大阪はやっぱり遠いな~(^ ^;)
ムーミンパン |  2009.11.22(Sun) 11:53 |  URL |  【コメント編集】

初めてコメントします

こんばんは!私も岡山在住の、小学生2人の母です。
いつもは夏休みなので、娘とライブ行ってます・・・年末年始はむずかしいですよね~

息子がUSJに行きたいと言ってくれた(?)ので、旦那と2人で行って貰って、母子はドームに落としてもらう・・・という計画を立ててみました(^ ^;)
後は、チケットが当たってから考えます!!

旅費がかかるし、つらいですよねぇ・・・

るな |  2009.11.23(Mon) 19:50 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより…

★かなちゃんへ…
そうそう!真っ白衣装ね!
ただー、罰ゲームみたく上からドヒャーっと白い粉かぶるのはダメね(笑)
今までもこれからも、大阪を愛して欲しいと願う岡山県民のオカンでした^^;


★たいちゃんへ…
めちゃめちゃえぇ曲よね~♪
どんな曲でもこなしちゃう∞にホレボレしちゃいますv-10


★カナさんへ…
未だに会報が届きません!!参戦出来ないからいいんですけど(涙)
いつか参戦出来たらいいね!
ヨコちょ、歌上手いのにね♪レコメン夫婦でユニット組んだらえぇのに(笑)


★ryonさんへ…
近いっていうのが一番ですよ!私も近かったら「ちょっと買い物行って来るわ~」言うてLIVE行くのに(苦笑)
大阪は、行けない距離では無いので余計に悩みます。
ryonさん、頑張って当てて!!参戦してーー!!←どう頑張るのか?(笑)


★ムーミンパンさんへ…
こんにちわんつ^^
∞を生で観ながら、年越しソバを食べるのが夢です←飲食禁止(汗)
私は逆に、東京だときっぱり諦めがつくんですけどね…
どっちにしても主婦には厳しい年末年始ですわ^^;


★るなさんへ…
初めまして!コメありがとうございます!!
岡山在住ですと!?なんかぼっけぇ親近感感じまくりじゃわ~(笑)
USJ経由!素晴らしい作戦です!ただー、うちの旦那は遊園地が嫌いです(涙)観覧車すら恐怖で乗れません(笑)
まずはチケゲット!ですね^^るなさん親子が参戦出来ますように☆
こんな部屋ですが、宜しかったらまた遊びに来て下さいね^^
きこぽん |  2009.11.25(Wed) 12:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
