06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.11.25 (Wed)

そして日はまた昇るのだ~

アイドル雑誌よりも求人誌が部屋を埋め尽くしております。
皆様お元気でお過ごしでしょうか?
貧乏暇だらけのオカンですけども

暇ついでに、職安の帰りにクリスマス3部作を予約してきたんやけど。
これって、一枚ずつ3日かけて取りに行ったほうがいいのか??
ランキング的なモノがどーなるんかよーわからん(汗)

青い封筒がね、未だに届かんのですよ。
勝手に転居届出されたんでしょうかね。
「この度きこぽんさんと同居することになりました。すばる」ってね(笑)
最近話題になった芸能ニュースネタですけども

そうそう、会員期限がね、12月31日までだったっていう状態なんですけどね(苦笑)
まだ切れてないから届くはずなんやけどなぁ~更新用紙と振り込め用紙が一緒に。
就職の結果も二週間近く音沙汰なしやし…
オカンは…どーーしたらえぇんやろーー(ノДT)
昨日職安で相談にのってくれた担当さんは、めっちゃいぃ人やって。
荒んだオカンの心を暖かく受け入れてくれるお兄ちゃんでした←どんだけ癒されたいねん
いつまでーーも募集かけてる会社があって。
『事務パート2名(急募)』っていうね、はよ欲しいねんな~って思ってたん。
前から気になってたから相談したら、今まで22人職安から紹介して未だに採用者0!!

ZEROーーー!?Σ(・ω・;|||

急いで欲しいのになんでや??
めちゃくちゃ厳しい職場なのか??
見た目重視なのか??

さすがに応募する気にならんかったわ…(-。-;)
失業者が溢れているこのご時世、会社側は十分選り好みできる状況なんだよね…
暗いCryな時代に不安な風にあおられてふらふらしてる間に、虚しさが増すんだな。
急上showは、今のオカンのテーマソングやわ。
立ち向かって転びっぱなしやけど、まだまだ傷は浅いので十分飛べそうですけどね。

続きから、今更ながらミュージックフェアのいやまいったそこがツボ~



【More】


・今日は控えめ横山さん
・上手い事絡むね村神さん
・恵さんのハート掴んだ丸山さん
・錦戸さんの後ろからひょっこりリズム刻む大倉さん
・立ってるだけで男前渋谷さん
・いやぁ~ん男前な横顔~の錦戸さん
「嘘つきましたよー」
・折角だから仲良くなる関ジャニ∞
「すいません、何歳ですか?」
「ほ~」って太もも叩く仕草がおっさんな渋谷さん28歳
「そうなんやっ、と思いました」←なにその返し(笑)
「わかりました、はいはい」←テキトー(笑)
・出たな!松原かずひろ.(笑)
・渋谷さん「J」とちゃうやん前髪(笑)
・「お好み焼いてた子の髪型えぇな。あれにしよかな」@ご主人様←鏡見てから言いましょう
・ソロで歌ってるところは寄ってあげて下さい、ここは大倉さんが観たいです
・で、寄ったら前髪長っ!!大倉さん
・楽しそうにふざけてる渋谷さんが好きです
・でもちょっとふざけすぎです(笑)
・激しく変顔やもん
・ほらね、咳き込むから(笑)
・だから言わんこっちゃない
・でもそーゆーとこ可愛いぃぞ渋谷さん
・何歳ですか?とか何処で遊ぶんですか?って。軽くナンパやん(笑)
・錦戸さんのズボンをシレっと触る渋谷さん
「大きい事から小さい事まで?」
・司会の人かと思ったよ村神さん


我が家のご主人様、マルちゃんの事はいつまでたっても「お好み焼いてた子」…
スカJで記憶が止まってますけど(苦笑)


深夜に収録お疲れ様でした。
深い時間にテンション高く高く歌うのはしんどいよね。
今週もミュージックフェア第2弾、楽しみにしてるでやんす←ドラマJINがお気に入りなんでやんす

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:11  |  関ジャニ∞TV  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

時給で仕事は選ぶもんじゃないぞぉ~!

時給900円のバイト頑張ってるよ~ヽ(^^) でも、キツいわ…(=_=;)今までの職場はやっぱり、仕事に見合った時給だったんかなぁ…と、残ってるみんなには悪いけど、そう思ってしまいました(+_+)



いま、どら焼きの生地を大きな機械でミキシングしてます(^^;)



まだ内定通知きてないの~? イライラすんなぁ~(゜Д゜) また、カラオケでもご一緒にストレス発散せんと、また私、難聴になりそうです(T_T)
ぐぅちん。 |  2009.11.26(Thu) 12:29 |  URL |  【コメント編集】

ぐぅちんへ…

そんなこと今更言われても…ってな感じですけど(汗)
まぁ確かに、時給が高い分色んな事要求されますよね…
先日採用の連絡が来ました。やっとですよ(涙)
まだ正式では無いんやけどね。。
大量の書類提出に心が折れました…
もぅいややーーー!!
ではこれから健康診断に行ってきます。
きこぽん |  2009.12.03(Thu) 11:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
