07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.12.05 (Sat)

日本は寒いわぁ~

レントゲン撮影の方が、若くて男前でバリ好みだと困ってしまいます(((・・;)
「髪の毛くくって下さい」とゴムを渡したり、背後から肩を持ったりされたら脇汗が止まらないので勘弁して下さい
レントゲンに異常が出そうなきこぽんですけども


丸ちゃん元気回復おめでとう
オカンは一安心やわ
カレンダー撮影に皆でグアム…


って、アイドルやん(笑)


温泉慰安旅行から一年、今年は海外旅行か~
グアムって事は、裸ありきやんね
シュッとしてますもん
だってアイドルだもーん
期待大だわうへへ


新聞に載ってた出発前の写真が、仲良しの友達と旅行にいきまっせぇ~って感じで、芸能人らしくない(笑)
そんな∞が、めっちゃ好きやわ~
撮影って事やけど、楽しんでお仕事して羽も伸ばして欲しいなぁ~


オカンは明日、地域の祭りです
朝から外でフランクフルト売ります
日本は寒いんだよねぇ


EDIT  |  17:43  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.05(Sat) 19:00 |   |  【コメント編集】

No title

新聞の写真かわいかったー♪
全員元気で出発できてよかったー☆
たい |  2009.12.05(Sat) 19:35 |  URL |  【コメント編集】

No title

きこちゃんこんばんワンツ♪

マルちゃん元気になってホントによかったぁi-189
今日は大騒ぎだったみたいだねi-278
ヨコちょの言葉にもほっこりi-228

どんなカレンダーになるのか今から楽しみ~i-199
ぴぽ |  2009.12.05(Sat) 20:06 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして!!

こんばんわんつー!サイトからきました。。
挨拶おそくなってごめんなさい。バナーもはっていただけて嬉しいです。
参加ありがとうございました。
最近気がついたのですが
まわりがすば担eighterさんが増えてきて
ややすばちゃんへの注目度がたかまってます(笑)
・・・みなさん、やや変態気味で素敵です。
きこぽんさんのブログすごくおもしろいので
また遊びにきていいですか?
日本中ってことで奈良eighterのくくりで私もエントリーお願いします!
のん |  2009.12.06(Sun) 00:55 |  URL |  【コメント編集】

わんつーです☆
まるちゃん元気になって本当によかったです
ヨコのにっきからも元気な様子が伝わってきて、一安心しました
来年のカレンダーはどんな感じになるんでしょうね~
めーっちゃ楽しみです
ゆき |  2009.12.06(Sun) 16:48 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより…お返事が遅くなってすみません(ぺこり)

★隠しコメさんへ…
こんにちわんつ!!コメありがとうございます^^
男前がレントゲン室におったらダメです!おばちゃん困ります^^;
日曜日は尋常じゃない寒さでi-182フランクフルトも無事完売したので良かったですけど^^;
丸ちゃんも元気回復してよかったです♪
この調子ですばちゃんも乗り切って欲しいわ~;;


★たいちゃんへ…
やっかし∞はみんな元気にわちゃわちゃやってるのがいいよね~!
マルの日を読んで、元気もらってます!


★ぴぽしゃんへ…
こんにちわんつー!!
丸ちゃんが元気じゃないと、こっちまで元気なくなるよ。
丸ちゃんは、きこに笑顔と笑いをくれてたんやもんね!
カレンダーの詳細が明らかになってきましたね^^
今年も面白そうな企画です(笑)
シュッとしたお腹満載カレンダーを期待i-175


★のんさんへ…
はじめまして!コメありがとうございます^^
奈良eighterさんですか!主人の実家が奈良なので、不思議なご縁感じちゃいます☆
面白い企画と、eighterさんのあたたかさが詰まった素敵なサイトですねi-189私も参加させてもらえたこと、感謝します!ありがとう^^
すば担さんは変態さんですか!?もちろん、私は胸を張って「変態だ!」と言い切ることが出来ますけどね(笑)
もちろん、こんな部屋ですがまた遊びにきてくださいね!
仲良くして下さい^^よろしくお願いします(ぺこり)


★ゆきさんへ…
∞は元気でわちゃわちゃしてなきゃ~!ってあらためて思いました。
まるちゃん元気回復してよかったですね^^
カレンダーの詳細が明らかになってきましたね。
今年も∞らしい面白さが満載!?
面白さ<裸祭りでお願いしたいオカンでした(笑)

きこぽん |  2009.12.09(Wed) 13:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
