09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.12.10 (Thu)

どんな環境でも粘り強く生きていきたいと思うのだ

小学生の頃、隣の席の女の子の教科書を破って食べたという丸ちゃんに、雑食系やな~(^▽^;)と思ってしまいました、雑草系で生きていきたいオカンですけども

「教科書は食べられません!!」というすばちゃんが男前な関ジャニ通信でした。
今頃聞きました(笑)
今日何曜日やねんって話しですよ(汗)


よこちょの日記で、すばちゃんと買い物に行くって書かれたら、「狩りですか?」と思ってしまい。
丸ちゃんの日で、すばちゃんときっちゃてんに行ったなんて書いて、女子が好きそうなスイーツの写真を載っけてたら…
「え゙ー!すばちゃんこれ食べたん!?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ」
・・・って思ってしまいましたがな(笑)
まぁすばちゃんが食べたかどうだかわかりませんけど、日本一タコワサの似合う男前やと勝手に思ってますから
勝手な妄想して、このギャップにやられております
向かい合って「あ~んッ」って妄想で楽しむのは自由やと思います(笑)


グアムでね、真っ黒すばりんこになって、白い衣装で素敵な新曲歌われたら…
笑ってしまいそうです←失礼
来年度のカレンダーのお知らせ的なものがガイドさんに載ってましたね。
予約票というのかな?もぅ予約済みですけどね。
オカン的には、
カッコよさ+面白さ×裸祭り=そりゃもぅ毎日血が騒ぐだろ 
という感じでお願いしたいなぁ~と思う次第です(笑)

1月からは、ヨコちょとうっちーがドラマ出演やし
亮太とアクンもドラマ出るっていうからめちゃくちゃ嬉しかったわ~(≧▽≦)
ビデオ録画頑張らなきゃ~(涙)


もうそろそろカウコンの当落発表ですね。
皆さん、ドキドキしてはりますよね。
どうかどうか、本当に逢いたいと願う人達に、∞から素敵なクリスマスプレゼントが届きますようにと願っています


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:37  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
