07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.12.11 (Fri)

今日の天気は冷たい雨だね

当落確認が始まって、なんだか変な感じです。
今まで∞を好きになってから、コン申し込みをしなかった事ってあったっけかな…
ドキドキしながらボタンを押して、無常にも繋がらず何度も何度も掛け直して、ガイダンスのおねーさんの声を聴くまで心ここにあらず状態でね。
ボタン押し間違えないように、ここでもまた手に汗握ってドキドキしながら受話器握り締めてたのを思い出しました。

って、どんだけしんみりしてんだ、自分(苦笑)

あーあー。
DVDになんないかな~
なんなら生中継してくれてもいいぜ。

100%ぼやきではじまりました、きこぽんのブログですけども(笑)

職場の入社前の健康診断が要再検査で受診してくれと言われ。
そのこと電話で聞いてからというもの、診断結果見てないのに「自分の余命はあと何ヶ月なんやろ…」って
最近動悸もするし、寝ても寝ても寝た気がしないし。
このままどーにかなるんやったら、∞コン申し込みしておけばよかった…なんて。
あーもー二度とすばちゃんに逢えないなんて事になったらどーすりゃいいんだ…とか。
ネガティブ回路が全開で脳細胞崩壊でしたな…
妄想癖の為、悪いほうにも妄想は広がってしまいますから。
結果「コレステロールの異常低値と貧血」だそうです(苦笑)
ここ数年、健康診断なんて受けた事も無く、自分の体のメンテナンスすらした事なかったから。
自分の体に向き合う良い機会をいただけたんやと思って、これから病院に行ってきます。


気持ちが雲ってもやもやしてても。
辛くて涙雨が降っても。
それらは花を生かす為の大切なプロセス。
晴れてばかりじゃ、たぶん花は咲かない。

生きていきましょ。
生きていかないとダメなんです。
だけどね、ちょっと腰をおろして休憩してもいいじゃない。
溜息ついても、頭抱えても、いいじゃない。
そんな風にでも、生きているからこそ感じられる空気や想いは沢山あるからね。

すばちゃんと一緒にこれからも笑いたいから、オカンは生きていきます。


スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  16:05  |  すばちゃん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

No title

そうだったんや。心配したよね、わかります。
でも、この時期に検査受けたのが、結果良かったよね♪
なにごとも、よりよい未来につながってるんやね!
お互いガンバロウ!!
たい |  2009.12.11(Fri) 17:22 |  URL |  【コメント編集】

No title

やっぱり健康第一ですよね(^ω^)
立ち止まってもいい、前を向いていれば。

チケットは大変な倍率で交換してくれる方を
探すことになりました・・・(´∀`;)
でも掲示板で知らん人と交換するのも恐いなぁ・・・と。
かな8er(・ω) |  2009.12.12(Sat) 00:36 |  URL |  【コメント編集】

この歳になると、健康診断でひっかかると、結果がでるまでドキドキですよねf^_^;
たいしたことなくて、よかったですね(^_^)v
ドキドキするなら、∞にドキドキしたいものです。∞病は、かなり重症ですがf^_^;
花*花 |  2009.12.12(Sat) 21:33 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより…

★たいちゃんへ…
主婦ってさ、自分の体に向き合う事なんてなかなかできないじゃない。自分の事は、つい後回しにしちゃうんだよね~
だから良い機会だったよ^^
お互いに無理しないで生きていこうね♪
明日は楽しみにしてます!


★かなちゃんへ…
まずは生きているという事に感謝、そして健康でいることに感謝だよね。
激戦だったみたいだね。嬉しいような悲しいような(苦笑)
無事に交換できますように☆
貴重なチケット、変な人に騙されたらだめだよ!!!


★花*花さんへ…
健康診断なんて、お産の時以来ですよ(汗)
やっかし体が基本ですよね!生きてる事、健康である事、とっても幸せなことやと思います^^
同じく∞病は重症です(笑)治す薬はないみたいです^^;
旦那にも呆れられて…変態扱いですもん(笑)


きこぽん |  2009.12.13(Sun) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
