10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.12.13 (Sun)

グッズにバブーン入浴剤は…あると思います

そういえば今日はファン感謝Dayとかなんだね。あの野球のやつ。
かと思ったら、結局「選抜大運動会」に変わってたって話。
な~んだ、結局そうかよ←それをいっちゃ~お終いやんか@なにわの寅さん
体を動かすって事はヨカことですよ。って客席で走ってはダメですけども
こうね、ファン参加型の運動会とかあればね、すばちゃんと二人三脚でもデカパン競争でもなんでもやっちゃいたいくらいなんですけどね。
間違い無くゴールしても紐は外さないしデカパンは脱ぎませんよ(笑)
騎馬戦はね、やっかし上に乗るというよりすばちゃんを担いじゃう方が手っ取り早いかと思いますし(苦笑)


カウコンはホントに激戦だったみたいでね。
あぁ、急に話し変わりましたけど(笑)
自分も何度も落選してるから、辛い気持ち、手に取るようにわかるんだ。
希望通り当選した人の、めっちゃくちゃ嬉しい気持ちもよーくわかる(うんうん)





【More】

お友達がね、お声掛けしてくれたの。
eighterさんって、なんでこうもあったかいんだろうね。
凄く、凄く嬉しかった…
自分、幸せモノやなぁ~ってしみじみ思ったよ。
結局、今の私の状況だと、年末年始参戦は絶対的に無理で…
泣く泣くお断りさせてもらいました;;

正直参戦出来ない事は残念でならないけど。
自分は不幸や…
もっと違う生き方してたら良かったんかな…
そんな風にも考えちゃったんだよね。
大袈裟かもしれないけど。
好きならどうにかして行ったらいいじゃない!…って思う人も居るかもしれんね
みんな、∞に逢う為に日々頑張ってるんだもんね。
でも、今自分が置かれている状況で∞を好きでいたいから。
みんなと同じ様に∞の事は好きなつもりやし、みんなに置いていかれないように、肩並べて歩きたいのは本音やけど、やっかしね…

少し後ろからだけど、みんなに着いて行きたいと思ってる。
自分を見失う事無く歩んでいきたいんよ。

でね、∞やeighterさん達から幸せな気持ちをちょっとお裾分けしてもらってね。
それって凄く幸せなことだよね。

不幸ばっかりを数えて、直ぐそこにある幸せに気付く事すら忘れてたよ。

だからきっと、∞とeighterさん達と一緒に、我が家にいながら笑顔で年越しができると思ってます^^

年末年始、∞コンに参戦される方達へ…
いっぱいの感想、お待ちしてますね

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  17:18  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

No title

あれば絶対買いますけども!
ミカラム成分でお肌しっとりですから!!

今の状況で∞を好きでいたい…今の私にもばっちりハマる言葉です。明日はゆっくり話そうや♪
たい |  2009.12.13(Sun) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.14(Mon) 00:24 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.14(Mon) 09:41 |   |  【コメント編集】

きこぽんより…

★たいちゃんへ…
すばちゃんを泡で包みたいんですけど。。
ココナッツミルクの香りで癒されますね~
では後ほど…今日はお世話になります(ぺこり)


★隠しコメMさんへ…
コメありがとうございます。
何度も何度も読み返しました。
Mさんの上辺だけでない言葉に涙が止まりませんでした。
私、何にもわかってないですね…わかった振りをしてただけなんですよね。
Mさんは、いつも私の言葉の奥を読み取ってくれています。
それは自分よりも、もっと私の事を理解してくれているような気がします。だからMさんの言葉に心響いて涙が止まらなかった…

私も…いいえ、私だけじゃなくてどんなスタンスに置かれていてもeighterさん達は皆、肩を並べて一緒に歩いているんですよね。
「自分は…自分は…」と悲劇のヒロインのようにグチャグチャ言うてた事が情けなくて情けなくて…
仰る通り、私の大好きな∞は、全てのeighterを大切に想っていてくれてる…そんな彼らだから大好きなんです。
Mさんの言葉がね、なんだかすばちゃんから言われたような気がしてならないんだ。。
彼ならきっと、同じ様に言うよ。。。
ホントにありがとうね。
これからも、肩並べて歩いて行くよ!
きこぽん |  2009.12.14(Mon) 10:02 |  URL |  【コメント編集】

隠しコメAさんへ…

初めまして!コメありがとうございます♪
Aさんのお気持ち、手にとるようにわかります。
初めて∞コンに参戦した時の気持ち、思い出しました…
やっと逢えた…嬉しかった…涙が止まらなかった…それはまるで夢のようなリアルでしたね。
だんだんと欲張りになって、自分自身を見失っていきそうになる。
人を好きになるっている感情は、理性をも失ってしまいそうになる。
大袈裟ですがそんな感じでしょうか。。
「何で逢えないんやろ…」数日口癖でしたね(苦笑)
自分の事は棚において、逢えない事を周りのせいにしている。。
自分そんなつもりは無いのに、周りに不愉快な思いをさせてる事にも気付かなかった。。
周りが見えてない自分…でしたね。
それはそれは最低な自分でしたよ。。
Aさんのコメを読む前に、素敵なコメを頂いたんです。
心響いて涙が止まらなかったんです…
どんなスタンスでも、みんな肩を並べて歩いているんだ。
その言葉、私はとても嬉しかったんです。
好きの形は人それぞれで、どんな状況でも∞はeighterに心を向けてくれている。
受身であったとしてもeighterは幸せなんですよね。。
年末年始、参戦される方のブログにお邪魔して、幸せな気持ち、お裾分けしてもらいましょうよ^^
年末年始を大切な人達と地元で過ごせる∞は幸せですよね^^
私がすばちゃんのオカンなら、嬉しくて仕方ないですもん!
こんな私でこんな部屋ですが、また宜しかったら遊びに来てくださいね^^ありがとう。

きこぽん |  2009.12.14(Mon) 10:34 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.14(Mon) 18:58 |   |  【コメント編集】

私も妄想系です

きこぽんさん、お仕事が決まってよかったですね!
健康診断・・・私も毎年<貧血>でひっかかります。それも要医療って最低ランクで。でも皆さんの言うとおり自分の事じゃ病院にいかないですねぇ。元気だし。でも、来年こそはって思ってるので、ぜひきこぽんさんも行ってみてくださいね。

カウコンは比較的倍率の少なそうな30日で申し込んだので、チケット取ることができました。それでもぜんぜん当たる気がしなかったのでホントにうれしいです。きこぽんさんや、残念ながら行けれない方たちの分までしっかり楽しんで来ますね。

いつもは、何もしてくれない旦那の愚痴や文句ばかり頭にある私ですが、ちょっと考え方を変えて、コンサートに行くことにも何も言わない旦那に感謝しようと思いました。
るな |  2009.12.14(Mon) 20:22 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより…

★隠しコメYさんへ…
お返事が遅くなってしまってすみませんi-181
初めまして!コメありがとうございます^^
今日からカウコン始まりますね♪正直、今日に至るまで私もココオレしましたよ^^;
逢えるものなら逢いたいに決まってますもんね^^それも正直な気持ちですよ^^;
魔法が使えたなら、今すぐ京セラに飛んで行くのにね(笑)
私の拙い文章で、何かを感じてくださったなら、とても嬉しいですし、こうしてコメいただけたことを幸せに思います!
どうか素敵な年末年始をお過ごしくださいませ♪eighterさん達に幸せをお裾分けしてもらいましょうね^^
こんなお部屋ですが、またいらしてくださいね^^ありがとう^^


★るなさんへ…
お返事が遅くなってしまってすみませんi-181
るなさんのコメタイトルが素敵です(笑)妄想は楽しいですよね~^^
今のところ体調はいいみたいです。お心遣いありがとうございます!
でも自分の体は自分で管理しないとダメですよね…気をつけます!
参戦おめでとうございます!きっと今頃京セラに居るのかな??
冷え込んでいますので、体調には気をつけて、会場では∞にしっかり心と体をあたためてもらって下さいね♪
るなさんのお気持ち、素敵です☆ありがとうの気持ちや感謝の想いは、自分をも幸せにしてくれますもの^^
今日は思う存分笑ってはっちゃけまくってくださいね!
きこぽん |  2009.12.30(Wed) 09:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
