07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.12.15 (Tue)

今日から始まる出会い

おはようございます。
岡山も、本格的に冬到来でしょうか、めっちゃ寒いです。

そんな今日、新しい世界に一歩踏み出します。
おかげさまで、就職が決まりました。
踏み出す足は年甲斐も無く緊張しておどおどしてますけど(苦笑)
実は小心者だったりするんだな~(汗)

寒くて震えてるのか…はたまた緊張の余り震えているのか…^^;
昨夜は緊張しすぎてなかなか眠れなかったし、胃痙攣が(汗)
「コンサート行く前みたいに緊張してる?」
って子供に言われたけど…ちょっと違うかな(苦笑)

新しい出会いにも期待して、とりま頑張ってきます!!

お花

就職祝いに、たいちゃんから頂いたお手製のお花
とっても綺麗に咲いてるお花
写真ではちょっと見難いけど、真っ赤な姫リンゴがあるんだよ
赤いリンゴはすばちゃんのレッドだ
ありがとうね!


自分の人生、みんなのお陰で素敵な日々になっています。
どんな環境におかれていても、凹んでも、泣いても、笑っても、そばに誰かがいてくれるから、生きてるという事に感謝出来るようなきがします。
そばにいてくれる人が、例え逢った事も無い、顔も知らない人であったとしても、自分の背中を押してくれるあたたかさに出会えます。
言葉は時に人を傷つける事もありますが、優しさや愛に溢れた言葉は勇気をくれます。
そして、今まで自分では感じれなかった事に気付かせてくれます。

言葉の力は偉大ですね。

そんな風に感じた今日この頃でした。


こんな私が言うのはなんですが…

みんな素敵な人生を歩んでいますよ!


では、いってきま~す^^
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  07:14  |  日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

Comment

おめでとうございます。初日、いくつになっても、緊張しますよねf^_^;
頑張ってくださいね。(^_^)v
花*花 |  2009.12.15(Tue) 09:37 |  URL |  【コメント編集】

No title

おめでとうございます!!
どんなことでも最初って緊張しますよね。
最初が肝心って言いますし・・・。

中2の私が言える立場ではないと思いますが、
でも、そういうときこそ力を抜いて、落ち着くことが大切だと思います。
きこぽんさんならきっと大丈夫です!!

これから頑張ってください↑↑
カナ |  2009.12.15(Tue) 16:03 |  URL |  【コメント編集】

おめでとうございます!!

初日はどうでしたか?
どんな仕事をするのか、どんな人たちがいるのかドキドキですよね?
私も安い時給で今の仕事を続けていられるのは 人間関係がいいっていうことに尽きるので、きこぽんさんもいい人たちに出会えたらいいなあ、と思います。
とりあえず今日はゆっくり休んでくださいね。
るな |  2009.12.15(Tue) 16:23 |  URL |  【コメント編集】

おめでとう!

いやいや、ご就職、再出発おめでとうございますm(_ _)m


良かった良かった(・∀・)

私も自分の事ながら嬉しいです! 私も年明けから本腰入れて頑張りますかな♪



今夜は初出勤でクタクタだろうねぇ…。


私も明日はバイト休みなので、我が家の32型テレビがこの年の瀬に、壊れてしまったので、地デジテレビを買いに走ります(-.-")






また、ゆっくり再就職の話を聞かせてね~!
ぐぅちん。 |  2009.12.15(Tue) 17:44 |  URL |  【コメント編集】

お疲れさま♪

初日というのは疲れるよねσ(^_^;)やっぱ自分をうまく出せなくって気も使うしね。
私も13年勤務したところが倒産して7月から新しい職場です~
いまだにほんまの自分を出せず猫かぶってる感がありありです(笑)
きこぽんさんの言葉もいっつも暖かくっていっぱいの勇気をもらってるよ!ありがとね♪
PUPU |  2009.12.15(Tue) 21:17 |  URL |  【コメント編集】

No title

初日おつかれさま!
きっと今頃バタンキュー(死語)かなあと思ったら…
ベストアーティスト観とんかいっ!!!!!笑

安心しました♪
また明日からがんばれ!

たい |  2009.12.15(Tue) 21:53 |  URL |  【コメント編集】

おめでとうございます!

再出発ですね♪
新しい出会いに期待して、緊張感を乗りきってくださいね!
かげながら応援してます(^o^)/

わたしも今の職場とあと2日でおわかれです。
いろいろあったけど、すぎてしまうと楽しかったことばかり思い出したりして。
そしてわたしも再出発します!
前向いて行かなきゃね♪
まるま |  2009.12.16(Wed) 17:26 |  URL |  【コメント編集】

No title

就職おめでとうございます。
なんかドキドキが伝わりました、

きこぽんさんの言葉の中に素敵を感じました。
ありがとう。
本当に毎日寒いですが、体に気をつけてくださいね。
のん |  2009.12.17(Thu) 08:39 |  URL |  【コメント編集】

わんつーです☆

就職おめでとうございます
新たな出発ですね

もうお仕事には慣れましたか?
まだ始めたばかりで大変だと思いますが、頑張ってくださいね
ゆき |  2009.12.18(Fri) 14:08 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより…

お返事遅くなって大変申し訳ありませんi-181

★花*花さんへ…
ありがとうございます!
流石に初日は半泣きでした(汗)
「私の心を癒してくれるのは掃除のおばちゃんと食堂のおばちゃんだけだ…」
そんな風に思いましたもん(涙)
今は少しずつ慣れました。頑張ります!!


★カナさんへ…
そうなんです!最初が肝心なんですけど…
最初ッからへたこいたオカンです(涙)
結果、カナさんの仰る通りですよ…無駄に焦りまくってたオカンですから(滝汗)
でも、まだまだ頑張れそうです!がんばりまーーす!ありがとう^^


★るなさんへ…
毎日私はクタクタで、同じ職場でフルタイムで働いている人達を凄いと思いました。感心しまくりです。
職場の人間関係って大切ですよね。前の職場がとてもよかったから、それを強く思います。
今の職場では、まだそこまでかかわりが無いので謎ですが、上司が理不尽で気難しくて…ってのだけはわかりました(苦笑)
まだまだこれから!がんばりまーす!!ありがとう^^


★ぐぅちんへ…
昨日はどうも(笑)
ぐぅちんの頑張ってる姿、ホント励みになるよ!
同じ様に辞めて行った人やから余計にね;;
職場は違うけどこれからもお付き合いくださいませね^^
また近況を語り合いましょう^^


★PUPUさんへ…
PUPUさんも大変ですね。。でも頑張ってるんや!励みになりますi-184
新しい事を始めるのは、簡単ではないとわかってはいても、体と気持ちでリアルにそれを感じると…もぅクタクタですよ(苦笑)
時間はかかりそうですが、仕事にも環境にも慣れていこうと思います!
ありがとう^^


★たいちゃんへ…
あはは^^;
そりゃ観るよね~(笑)∞に元気もらってるから^^
でもね、あの笑顔で歌ってるすばちゃんみたら、涙でたんよ…
マジで癒された~i-241
やっかし最高やで!!


★まるまさんへ…
お心遣いありがとうございます!
まるまさんも、新しく一歩踏み出すんですか!?
いろいろ大変やと思います…幾つになっても学ぶ事だらけです。
お互いに頑張りましょうね!!


★のんさんへ…
ありがとうございます!
寒さと緊張で体硬直している日々です(苦笑)
∞に出会って、eighterさん達に出会って、色んなものを見て、感じて、自分の世界が広がりました。とても幸せなことです。
新しい職場での経験が、自分の糧になるようにがんばります!


★ゆきさんへ…
わんつーです^^
ありがとうございます!
覚える事が多すぎて、記憶回路から煙が出ています(笑)
発火しそうです(笑)
年明け仕事始めには、もぅ忘れてるかもしれません(汗)
寝たら忘れるお年頃なので^^;
とりまがんばりまーす!!

きこぽん |  2009.12.30(Wed) 10:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
