09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.05 (Wed)

∞普及活動^^

今日もチーさんとのお風呂で 大山田の『明日』 を歌うわけですけども

  「あの時は過ぎー」   「あっのとっきはっすぅぎぃ~~」 
  「みんな変わったー」   「みっんなかわぁあった~~」 

必ずたっちょんのトコを歌うチーさん。コレだけは譲れないらしい 
鼻にかかった低い声で。。。もぅお上手

保育園で口ずさむ∞の歌。マルちゃんの一発芸すばる君の変顔
『スカJ』や『むちゃ』のネタもやったり
残念ながら同じクラスの子には、さっぱり理解してもらえない様で
そんなチーさん、とうとうクラスの子に 「チーさん 変」 と言われ…
「保育園行きたくない・・・」と言う始末。。。5年間今まで一度も言った事無かったのに。
確かにチーさんは変わってるとは思うけど 子供らしくないっていうか、お友達に対して「しれっー」って感じなトコもあるし

だけど最近とっても嬉しい事が 
同じクラスのお友達の家に エイトレンジャーあるんよって言うチーさん。。。
きこぽん半信半疑で まじでか

今朝保育園に行ったら 「レッド見~つけっ」 って1人の女の子がきこぽんの携帯に付けてる レッドのキーカバー見て食いついてきた まじでか
どうやらチーさんの影響で、関ジャニ∞に興味を持ったらしく、『Heat up!』と『Excite!!』 を購入したらしい
携帯でエイトレンジャーの画像を見せたら、「すげぇ~エイトレンジャーじゃぁ~」って男の子達も食いつく食いつく まじでか
チーさん、お友達と盛り上がってるやんかぁ~ 地道に∞を広めてきた甲斐があったなぁ よぅ頑張ったよ

お友達はヒナちゃん、ママはたっちょんがお気に入りの様子
「必殺録画してたの見ようと思ったら、アレにも出てたんだねぇ
そうそう もぅ何でも聞いておくれ きこぽん、∞の知ってる事は何でも教えますよぉ~ 
もぅどんだけ嬉しかったか チーさん以上に嬉しかったのは間違いないな

きこぽんの1番大切で1番大好きなeighterの、なっちゅとチーさん 
娘達との ∞な日々 が大好きです

2人から広がっていくeighterの輪が、これからもどんどん増えて行く事を願って
そしてきこぽんは、知らない街のeighterさん達との出会いを嬉しく思い、ステキなeighterさん達に感謝します

ココロに元気 無限大 大切な仲間。。。



テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:42  |  日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

こんばんワンツー^^エーコです。
地道な∞普及活動お疲れ様です!!笑
でも増えていくのは楽しいし嬉しいですよね☆
チーさんもさぞかし嬉しかったでしょう^^

あ、私も成分分析いろいろやってみました。
ネタパクリました笑
面白かったですー
エーコ |  2007.09.06(Thu) 20:15 |  URL |  【コメント編集】

仲間っていいね

チィ~さん、仲間が出来て、おめでとうさんhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

お友達づくりって、何かちょっとしたキッカケよねhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
うちのみぃ~さんは今日、保育園で友達と大喧嘩http://blog113.fc2.com/image/icon/i/F8A3.gif" alt="" width="12" height="12">してきたらしく、一緒に遊びたい友達に『一緒にあそぼ』って言ったら『いや』って言われて、
み~さん遊んで貰えなかったのが、悔しかったか辛かったらしく、『○○ちゃん嫌い』ってついつい言ってしまったhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
そのあと、回りの友達に『そんな事言ったらイケン』って責められて、泣いたみたいhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">


その事件の現場の横で弟のリュウキンは一言…
『女ってめんどくせぇ』と語っておりましたhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">

我が家でみぃ~さんもちぃちゃんも一緒に仲良く遊んでたよねhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
また一緒に遊ぼうねhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
ぐぅちん。 |  2007.09.06(Thu) 20:50 |  URL |  【コメント編集】

★エイトの輪

エーコさん>ワンツーです!
やっかし∞レンジャーは子供ウケが良くてi-237
徐々にですがチーさんの周りも盛り上がってきております^^
成分分析おもしろいでしょ~i-236
どうぞ②やっちゃって下さいまし♪ エーコさんの気になるぅ~i-84

ぐぅちん>チーさんもみぃ~さんも、微妙なお年頃です^^;
上手にやっておくれよぉ~i-282と思ってしまう母心i-241
それにしてもリュウキンの発言に、隣でなっちゅも大爆笑ですi-237  確かにきこぽんもめんどくせぇと思うことあるけどな^^;
4歳児が言うかなi-229
リュウキン・みぃ~さん又遊んでね♪
きこぽん |  2007.09.06(Thu) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

いいですね~エイトを通して輪が広がるって!!!
ちぃさんもなっちゅちゃんも素敵な娘さんになりますよきっと。
成分分析はおひょ!!な結果が出ました。またメールしますね。
みほ |  2007.09.06(Thu) 23:02 |  URL |  【コメント編集】

☆みほちゃん

ホントにエイトの輪は ∞=無限大 ですかね♪
みほちゃんの成分分析。気になりますi-237 
教えておくれ^^
きこぽん |  2007.09.07(Fri) 00:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
