05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.12.30 (Wed)

今年も沢山のありがとうを!!

もぅ今年も終わりなんて、いまいちピンとこないきこぽんですけども
大掃除は諦めて小掃除を済ませました、手抜き主婦のオカンですが(苦笑)
今日から始まりますね、∞カウコン♪
外は冷え込みますが、会場で∞と共に笑ってはっちゃけて、心も体もポッカポカにしてきて下さいね^^
でも体調管理には気を付けて、汗をかいた体は冷えますので
沢山の感想をお待ちしております!

自分自身色々あった、激動の2009年でした(笑)
新しく仕事を始めた事、勇気だし踏み出した一歩。
その一歩からなかなか前に進めず、平成不況を肌で感じました。
なんでもそう…簡単じゃないんだよね…痛感しました。。
なんとか決まった職場では、通勤中信号無視で捕まって会社に始末書を提出する事に…(滝涙)
スットコドッコイも最高潮でした(苦笑)←笑い事じゃない
正直、理不尽な事で上司に注意される事もあります。
「たかが事務のアルバイトなのに、何で??」って思う事もありました。
「交通規則の小テスト??満点になるまでやりましょう!?なんやそれ??」
「朝は神棚に拝みましょう!?帰りはきちんと無事故無違反で帰宅しますって言いましょう!?なんやそれ?」

結局は私の考え方の甘さだったんだよね。会社の看板背負ってる以上、一社会人としても、決まり事を守るのは当然の事。
今の職場は、呑気に生きてきた自分にとって、沢山の学びを与えてくれる場所だと思いました。
踏み出した一歩目は勇気、二歩目からは沢山の経験を与えてくれる。
自分の知らなかった世界で、沢山の人と関わり合いながら、自分自身の考え方も広がっていく事、ありがたいです。


∞事といえば、フラフラなすばちゃんに逢えた事。ROCKしてるすばちゃんの姿を観る事が出来た喜び。。
歌ってるすばちゃんが、やっかし一番好きやなぁ~と感じました。
大好きな音に乗っかってる彼の姿は、幸せそうやった。
京セラに2日間参戦出来た事も、嬉しかった。
すばちゃんの涙も、ひとつのうたを一緒に歌えた事も、私には宝物です。
先日からやすば更新されてて。
そう、そんなすばちゃんの気持ちを知りたかったんだよ。。
すばちゃんって、なんか自分に似てるなぁ~って思う事があるんやけど(すば担さんに怒られるかもやけど)
悩んで凹んで嫌になってどうしようもなくなって…その気持ちを吐き出して楽になって。。
その繰り返し。
どうしたらいいかなんて、もしかしたら答えは自分の中にちゃんとあるのに。
そうやって自分に言い聞かせながらじゃないと、心折れちゃいそうになる。
すばちゃんだけじゃなくて、結局みんなそうやって生きていってるんかな。。
吐き出せる場所があってよかった。聞いてくれる人が回りに居てくれる事は幸せなこと。
今一度、自分自身を客観的に感じてリセットして、また前に進んでいけばいいじゃない。
生きている事というリアルを感じながらね。

「焦らず行こう。ずっと僕達はいっしょだから。」

すばちゃんの言葉胸に抱いて、これからも焦らず歩んでいくよ。
そんなすばちゃんに、2009年もありがとう。来年もどうぞよろしくお願いします


そしてキラキラ輝く夢を抱いて歩んでいる∞が、堪らなく愛しいと感じた2009年でした。
でもリアルに放屁したり、下ネタ満載だったり、全力でふざけ倒している∞も愛しいわけです(笑)
堂兄で「∞は変態の集まり?」っていわれてましたけど、オカンはそんな変態な彼らが愛しいわけです(爆)
例えばアイドルというキャラクターを好きになるわけではなくて、関ジャニ∞に存在している8色の人間を愛しく思うわけです。
個性満載の彼らの魅力は個々の活動で益々輝いた2009年でしたね。
そんな彼らが合わさった時、魅力は無限大だと感じます。

パズルという極上なアルバムをありがとう。
LIVEをDVD化してくれてありがとう。
バブーンな君を泡で包みたいくらいありがとう。
人間ミラーボールな衣装で急上昇させてくれてありがとう。
あったかいクリスマスGIFTをありがとう。

31日は、沢山のeighterさんと最高で最強の笑顔で、素晴らしい2010年の幕開けにして下さいね♪




今年は、なかなか更新する事も出来ず、それでもこの部屋に訪れてくれる方がいらっしゃって…
沢山の拍手や、コメント、メール、どんなに励みになったことか。。
ブログ開設から3年半という月日の中で、沢山の人に出会い、共に笑い、共に泣き。
私が私で居られる場所がここにあるということがどんなに嬉しいことで、幸せなことだと感じました。
気持ちを言葉で表すのに、自分の文章能力では限界を感じ、もどかしいこともあります。
それでも、此処で立ち止まって読んでくださって、何かを感じてくださった事を大変嬉しく思います。

2009年、私を囲む全ての方々に最大級のありがとう☆

皆様、素敵な年末年始をお過ごしくださいませ^^

2010年も、引き続き、趣味妄想でスットコドッコイのきこぽんをどうぞ宜しくお願いいたします!

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  14:57  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

やばかったです!

今ライブの帰りに見ていました。今年も∞ずくしの最高な一年間でした。お仕事頑張ってください。応援してます!私もすばちゃん担当だからよくわかります!
今日のライブでひとつのうたをエイターが歌ったときすごいよかったのかすばちゃんが男泣きしました←私それみて号泣でした。明日はテレビの前で∞と年を越しましょうねヽ('ー'#)/失礼しました
優子 |  2009.12.30(Wed) 23:18 |  URL |  【コメント編集】

明けましておめでとう!

昨年も、きこちゃんと夏のツアーで会えて嬉しかったよ
今年もまた会えるよね!

楽しみにしています

今年も親子共によろしくね
ヒカル |  2010.01.01(Fri) 02:19 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより・・・

★優子さんへ…
早速の感想、本当にありがとうございます!
やっかし∞は最高だったみたいですね!
すばちゃんの涙…本当に、彼はあったかい人です。。
そんな彼を想像したら私も涙がでます…
きっと素敵な涙だったんでしょうね。。
カウコンTVの前で大興奮でした!
やっかし彼らは間違いない!!


★ヒカルさんへ…
あけましておめでとう!!
あの日、とっても楽しかった^^2009年も沢山の思い出ありがとう♪
きっと逢えるよ!逢いに行くよ!!
だから、、頑張る!!
今年も宜しくおねがいします^^
きこぽん |  2010.01.01(Fri) 21:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
