08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.01.01 (Fri)

そんなすばちゃんが好きでたまらん2010年の幕開け

あけましておめでとうございます!

関ジャニ∞、彼らを愛しく愛しく想いながら年を越す事が出来ました。
最高のカウコンをありがとうと叫びたい。
もぅ新年早々カウコンのリピが止められない止まらないのです(笑)

あれが、私の自慢の関ジャニ∞です!!

すばちゃんのさらさらヘアーが素敵過ぎて、その長い髪をオカンがなでなでしてる妄想を抑えるのに必死でございます(爆)
そして忍者のコスプレで、忍者ゴッコを共に楽しみ、おもちゃの刀でブシュ~っとやっちゃいたい。
いや、やられたい(爆)
そんな衝動にかられてしまいました。

めっちゃおいしかったカウコンですな(笑)
亮ちゃんのお陰でいっぱい映りましたし^^
∞の魅力満載ですやん!
ヒナちゃんの京セラのかぶりもんも可愛いです( ´艸`)
オカンのリアル青春時代に好きやった少年忍者の「お祭り忍者」♪
青春時代が甦りましたがな~(涙)過ぎ去った時代が今もこうして繋がってるのが不思議でした。
リアル青春時代が終っても、ジャニヲタやってて、今大好きな人達が歌ってるって…泣けますやん(゚ーÅ)
ただー、忍者のコスに大爆笑しちゃいましたけど(笑)

まさかの∞レンジャー登場!拍手喝采、スタンディングオベーションですやん(笑)
これがまた可愛いったらない(///∇//)
∞がくれるサプライズが何よりの贈り物だ~から~♪
オカンの目に映り込んだ∞もまためちゃくちゃ楽しそうに笑ってた~♪
今ね、PCで∞の曲聴きながら書いてるんですけど、思わず替え歌気分ですよね^^;
やっかし∞は元気をくれますね

webのすばちゃんの新年挨拶。
ダンスがもっとうまくなりたいって…(;´▽`A``
すばちゃんの向上心を見習いたいです。。
ファンに向けての言葉がね、、
「きこぽんに向けて言ってるやろ?」って思ってしまった。。
適当って大切だよね。
自分自身の生活を壊しちゃダメやもんね。
次すばちゃんに逢える日を想いながら毎日を大切に生きて行きます^^
ありがと

2010年すばちゃんも、いっぱい笑って、ふざけて、ドキドキ妄想が止まらなくなるような男前具合も発揮しつつ、時折罰ゲームで大量の粉をかぶったりもして下さい。
そして私の大好きな、迷いない真っ直ぐな歌声を聞かせて下さいね。

今年も∞とeighterさん達が、幸せいっぱいの日々を過ごせますようにと願って。。

今年も相変わらず∞とeighterさん達と共に、オカンらしく適当に(笑)歩んでいきます!!
どうぞよろしくお願いしますね^^

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:05  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

Comment

ほんまにええグループやと思いました!
東京ではできなかったこと、
大阪で思い切りやってるげな∞くんたちが好き♪
新年早々ハートわしづかまれましたけども☆

すばは∞ブックにもええ言葉を書いてくれてます!
早く渡したい♪
たい |  2010.01.02(Sat) 00:37 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんさん、明けましておめでとうです。今年もよろしくです。きこぽんさんのブログの隠れファンで定期購読だったワタクシ、新年だから登場?しちゃいます(笑)
今年も定期購読しますが、コメントは適当(笑)に出没できればと思っちょります。お互い、それぞれの場所で、それぞれの思いで、それぞれのスタンスで∞を応援しましょうね。

追伸 しょっぱなに映った、京セラのドームにまんまと騙されました。雛ちゃんの帽子だったとは。
アン |  2010.01.02(Sat) 08:06 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.02(Sat) 12:41 |   |  【コメント編集】

こんばんわんつーです
ライブDVDになってほしいですね

だからご協力ください!!>>>関ジャニ∞ DOME CONCERT
>>>2009-2010のDVD化
>>>を要望しませんか?
>>>
>>>行きたいけど
>>>行けないという人が
>>>たくさんいます。
>>>
>>>▽住所
>>> 〒150-8550
>>> 東京都渋谷区渋谷1-10-10
>>> ミヤマスタワー(B1F)
>>>
>>> ジャニーズ ファミリークラブ
>>> 「要望書」係
>>>
>>>▽内容
>>>*「関ジャニ∞ DOME CONCERT
>>> 2009-2010 DVD化希望」
>>> ということを明確に
>>> 書いて下さい
>>>
>>>*理由を必ず書いて下さい
>>> (これは事務所の方
>>> からのお願いです)
>>>
>>>*敬語はもちろん、
>>> マナーはしっかり
>>> 守って下さい
>>>
>>>*読む人の手間を省くため
>>>できればハガキに書いて下さい
>>>
>>>あとは自由です
>>>
>>>
>>>そしてこれを
>>>より多くの人に
>>>広げて下さい
ゆう |  2010.01.02(Sat) 21:27 |  URL |  【コメント編集】

遅くなりましたが

あけましておめでとうございます。

年越しはTVでしたが、年越す前に生すばちゃんを拝めていい年締めができたよ♪
いぁ~、目の前をキレイなお姉さん。。。違ったキレイなすばちゃんが通り過ぎた瞬間「きこタン!! 目の前行ってる!!」って思ったのは言うまでもなくww

今年はきこタン&娘チャン達とも逢えるといいな♪ 今年もよろしくね
canade |  2010.01.03(Sun) 16:07 |  URL |  【コメント編集】

今年もどうぞ宜しくお願いします♪

こんばんわんつ~^^そして、明けましておめでとうございます。

これから忙しくなりますね^^;
今年は元気くんとも会えるように、うちの子の車酔いを克服するのが1番の目標です!←誰に似たのか非常にビビリでして・・・

今年も宜しくお願いします!!
黒豆 |  2010.01.04(Mon) 17:43 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより

∞お返事が遅くなって申し訳ありませんm(_ _ )m∞

★たいちゃんへ…
今年も∞にいっぱい楽しませてもらえる気がしたカウコンでした♪
∞ブック、読むの楽しみです!
また連絡しますね^^


★アンさんへ…
明けましておめでとうございます。今頃大変申し訳ないです(汗)
コメありがとうございます!定期購読していただいてありがとうございます^^長く続けるには『適当』は大切ですから。適当に出没しちゃって下さいませね(笑)
今年もよろしくで~す^^

追伸 非常に良く出来た京セラ帽子でした(笑)


★隠しコメKさんへ…
あけましておめでとうございます。今頃になってしまって大変申し訳ありません(ぺこり)
拍手コメのお返事に気付いて下さって嬉しいです!よかった~^^;
う~ん…似てますかね(あはは)そういってくださるのは嬉しいですよ^^
まぁ流石にペイチャンネルは、ペイッとはしませんけど(笑)
京セラドームでパート業務お疲れ様でした!いい仕事してますね~(笑)
来年こそは私も採用してもらいたいわ~(笑)
Kさんのお気持ち、とっても嬉しいです(涙)
いつかお会いして、私の額にお札のようにメッセージテープを貼って下さると間違い無くピョンピョン飛跳ねますので!
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね。


★ゆうさんへ…
こんにちわんつーです^^
DVD化、本気で希望してます!!もちろんハガキを送らせてもらいますよ~!
皆の声が届きますように☆


★canadeちゃんへ…
そりゃ~さぞかしキレイなお姉さんだったろうね(笑)
すばちゃん観て、私を思い出してくれてありがとー!!
その気持ち、めっちゃ嬉しいよ~♪
今年は是非会いたいね~^^息子ちゃんにも是非!
今年もよろしくです^^


★黒豆さんへ…
こんにちわんつー^^
いよいよですね…(滝汗)あっという間に試験ですよ~(溜息)
春になって落ち着いたら、息子ちゃんにもワンちゃんにも会いたいです^^
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!

きこぽん |  2010.01.10(Sun) 10:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
