07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.01.10 (Sun)

ガハハで人生バラ色

今日は土曜日やと勘違いしてた日曜日ですけども。
「ブランチ観なきゃ~!チューボーもあるよ~!」って朝からほざいてたのはこのオカンですが。
何か??

てなわけで(笑) 相変わらず残念な感じで今年も過ごしております。
やっと今日お休みなのね♪ で、明日からまた仕事…
主婦の休日なんかあっという間に終っちゃうのにちゃっかりPCの前に座ってます(苦笑)←ちゃんとせいよ
「今日ぐらいはえぇやんか」←神の声
「てかいっつもやろ」←誰の声やねん?するどいな

年末は∞事で楽しませてもらってましたが、年明けて∞の露出も少なく ←無いに等しい!?
他ジャニ系の番組で楽しませてもらいながら ←てか昨日見逃してるやん
今に至る(笑)

先ほど某所で拝見したチンピラヒナちゃん。
グラサン外したあのつぶらな瞳に爆笑してしまいました。
えぇ演技してますやん!
この人が、今巷で浪花の寅さんと言われている大阪太郎ちゃんですよね~(笑)
レコメンで、大阪太郎の2010年バージョンの歌詞を考えるeighterさん達の想いに感動です(笑)←わろうとるやん
さすがeighterさんやわ~感心感心
それを歌いこなしちゃう大阪太郎ちゃんにも感心感心
うまなったな~

では、貴重な休日を有意義に過ごす為に、これから本屋へヲタ業務へ出掛けます ←主婦業務ちゃうんかい


続きから、拍手コメ頂いた「か○○うさん」「ぐぅちん」「未○さん」
遅くなりましたがお返事書かせて頂きました。気付いて読んで帰って下さると嬉しいです^^
↓↓

【More】


★か○○うさんへ…
明けましておめでとうございます。ご挨拶が今頃になってしまってすみません(ぺこり)
子連れ参戦は、本当に大変です。自分の体調管理だけではすみませんものね;;
でも無事に参戦できたようで、ほんと良かったです!!
∞に対する親子の熱い思いが∞へと繋げてくださったんでしょうね☆
今年も∞とeighterさんと一緒に歩んでいきましょうね~^^
大した事も書けませんが、ぼちぼち綴って行きますのでまた遊びに来てくださると嬉しいです^^
どうぞ宜しくお願いします!


★ぐぅちんへ…
今年もよろしくです^^また遊んでくれい。
ミニノートPC買ったの!?←さっきブログ読んだ(笑)
うちも欲しいなぁ~^^;


★未○さんへ…
はじめまして!コメありがとうございます!!
主婦eighterさんなんですね!訪問ありがとうございます!!
カウコン参戦されたんですね♪
ひとつのうたは本当に感動しますよね(涙)∞とeighterだからこそ一緒に歌える歌で、歌う事によって繋がってる気持ちが強く強くなる…私も大好きな歌です♪
∞は自分にとって家族や大切な友人と同じ位に、自分を支えてくれる存在であること。
そんな∞に出会えた事が偶然ではなく必然だったと感じています。
彼らのお陰で、世界が広がり、只の主婦で終らなかった人生を嬉しく思います。
スットコドッコイの私ですが(笑)よろしかったら一緒にeighter街道を歩んでくださると嬉しいです!
是非また遊びに来てくださいね^^
こちらこそ、よろしくお願いします^^



スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:55  |  ヒナちゃん  |  TB(1)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

遅くなリまいたが、おめでとうございます

30日のカウコン、感動しました。すばるくんや、たっちょんの泣いてる顔を見ていたらこっちまで胸がジーンとしました!
最後の冬恋、私の中では特別な曲になりました。

今年になってホンマに、テレビに出なくなりましたね。昨日は録画していた、岡山では3週間遅れの関パニのクリスマス特集を見て、1人でルンルンしてました・・・

∞は最高です。こんなおばちゃんまで夢中にさせてくれて、ありがとう。
また会いたい・・・だから仕事も家事も頑張ろう・・・

きこぽんさん、今年もちょくちょく遊びに来させてくださいね。
るな |  2010.01.11(Mon) 10:45 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.11(Mon) 23:10 |   |  【コメント編集】

きこぽんより…

★るなさんへ…
るなさんのコメを読んで気付きました…関パニ録画予約忘れてたこと(涙)
お歌の回ですよね!某動画サイトでは観ていたんですけど…
相変わらず、今年もスットコドッコイですわ(苦笑)
私も次は∞に会えるように主婦もオカンも仕事も頑張ります!
こちらこそ今年も宜しくお願いします^^


★隠しコメYさん…
コメありがとうね。
前を向いて歩いている気持ちを聞けて、とても嬉しいし、安心しました。
選んだ道に揺ぎ無い誇りを持てるように…そぅ祈っています!
何かのお役に立てるのなら、グチでもなんでも聞きますよ^^
今年もよろしくお願いします^^
きこぽん |  2010.01.17(Sun) 15:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

☆★限定商品☆★

オリジナル・アレンジメントフラワー販売^^v
2010/01/10(日) 14:31:52 | 花ギフト館のブログ
 | HOME | 
