06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.01.24 (Sun)

天ぷらが食べたくなった

毎週日曜更新中!
ってわけではないんですけど(苦笑)

皆様調子はどうですか?
きこぽんは元気です。

すばちゃんみたく、正直な人が好きです。
「書くことが無い時は書くことが無い事を書く。」名言やな。
彼の生きる力に、自分が少しでもなっているのであれば、すば担冥利に尽きるという。
感謝の言葉は私にも力を与えてくれる嬉しい言葉だよね。


いやいや。
オカン、書きたいこと…あるよ(笑)

昨夜の関パニがおもろくて。
いやいや。
毎週面白いんやけどね。
関パニの事書くの、初めてぐらいちゃうかな(苦笑)
岡山は一週遅れOAだと思うんやけど、問題の答えがかぶったら罰ゲームってやつ。
背景白で、白い粉大量にかけられたら。。
誰が誰やらなんやわからんくなるから(笑)
関パニでみせる亮ちゃんのテンションがね、好きなの。
キレてない感じの方のテンションね(苦笑)
やったら声出したり、辛いもん食べてステップ踏んだり。
かわいいやん(あはは)

ご自慢の美白やのに、体中白い粉まみれになって
「今俺ら揚げたらコロッと揚がるで!」って言った横山さん。

「コロッとってちゃうやろ。カラッとやろ。」

って、うちのご主人様が速攻ツッこんでましたけど(苦笑)
「・・・くそーー!オカンがツッこむ前に言いやがった(笑)」←オカン心の声

えぇやん。コロッと揚がったら美味そうやがな(笑)

そんな横山さんの左目さんがしゅっとして男前で。
ドラマ観てても、隣でチーさんがうるさい。
どうも、悪役な横山さんが嫌いなようです。
許せないそうです。
理解不能なようです(笑)
チーさん、最近清四郎ちゃんのDVDばっかり観てるから。
左目さんは、お気に召さないようでございます。
オカンはね、鍋磨いてた時夫君が好きだよ。


発売日の翌日、コンビニ行っても無い。
大型書店に行っても無い。
みんな、どんだけ買ったの?翔君の、いやーんあんあん(笑)

すばちゃんお得意の脇見せポーズで…是非。

脇ヌードですよwww

結構生えてますよwww



続きから、拍手コメ頂いた「未○さん」お返事書かせて頂きました。
気付いて読んで帰ってくださると嬉しいです!
↓↓

【More】


★未○さんへ…
コメありがとうございます!
想像しちゃいますよね~^^「どんだけ気まずいねん!」って感じですよね(笑)
そんな2人が好き過ぎます!
もし街で、気まずい2人が2人っきりで買い物とかしてるの見掛けたら…
思わず笑ってしまいそうです(笑)
次はいつですかね?事務所は突然お知らせが来るという恐ろしい事務所(笑)なので。
ドM気分でドキドキしながら待ってます(笑)
いつかお会い出来たら嬉しいですね!楽しみです^^

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:41  |  関ジャニ∞TV  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

関パニ 面白いよねぇwww
今回なんて、大倉さん粉かぶって一気におじぃさんに大変身してたしww

亮チャンと横の譲らない戦いが結構ツボだったりするんだよねぇ~w
canade |  2010.01.24(Sun) 13:59 |  URL |  【コメント編集】

関パニ♪
たった15分番組に2時間も拘束しないであげてって思ったバーチャルオカンですけども^^;

いやーおもしろすぎるでしょう!
できない子たち!

翔くんの…売り切れなん?
そりゃ見なきゃ^^;


リアルなすばるが愛おしい。。。
たい |  2010.01.24(Sun) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより…

★canadeちゃんへ…
うんうん!12分だからあっという間に終っちゃうけど、面白さがギュっとつまってる感じだわ~♪
それぞれの性格が出てるよね、TV関係なくわちゃわちゃやってる感じ^^;
だから亮の譲らない戦いが始まる(苦笑)


★たいちゃんへ…
その2時間を15分にしちゃうんやから、なんか勿体無いわ~^^;
出来る子やと、まったくおもんない番組に仕上がりますな(笑)
なのでぇ…彼らだから面白いんだーー!って思っちゃう(苦笑)
昨日、たまたま行った本屋に、翔君が10冊ぐらいあった。。
「まだ置いてあるんだ…」って逆に思った(苦笑)
とりあえず見ました。ナイスおしーりでした(照)
きこぽん |  2010.01.30(Sat) 20:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
