05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.01.26 (Tue)

ヒナちゃんのお誕生日です

今日はヒナちゃんのお誕生日ってことなので、ヒナちゃんの事を考えてみました←なんやそれ

私の周りで良く耳にするのは「結婚するならヒナちゃんやな」っていう上から目線の言葉(笑)
確かに。
しっかり者で頼れるタイプ。
是非とも頼りたい。
悩んだ時、間違いなくヒナティブな言葉を掛けてくれそう。
人生前向きに生きていけそうな気がする。
好き嫌いも無さそうやから、食事の用意も悩まなくてすみそうやし←これ大事よ(笑)
毎日イタリアンは無理やけど←日本やから(笑)
八重歯光らせながら「美味い美味い!」言うて食べてる横顔を思い浮かべ(笑)

可愛い子供はバブンマンを見て歓喜し。
サッカーを教えてもらい、免許取得と共に、助手席で鬼教官となる父←村上信五

昔言うてた子供嫌いも今は無さそうやし、ゴキブリ出ても私が抹殺してあげるし、犬嫌いは…我慢しよか(苦笑)

親友の渋谷すばる君が家に居候して~

仲良くなる←ここハート(結局)


ただー
家のご主人様と同じABガタンなんだよねー(_´Д`)ノ

あ~あ…(-_-;)


っていうヒナちゃんとの夫婦生活を妄想してみました(笑)
この良き日だからこその(笑)
記事にすると事故になりそうなので、書けない事もありますが(*≧m≦*)


ヒナちゃんのヒナティブさが好きです。
つぶらな瞳と光る八重歯と真っ直ぐな姿勢が好きです。

舞台が大成功する事、願ってます♪( ̄▽ ̄)ノ

28ちゃいの日々も、ガハハと笑って人生バラ色にしてね!
EDIT  |  18:33  |  ヒナちゃん  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

ヒナハピバv-266
誕生日でなくともヒナのことを考えているオカンですけども^^;

妄想でもヒナとの結婚生活はやっぱ無理v-237
私、Mちゃうからv-222
たい |  2010.01.26(Tue) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶり過ぎて…すみません(汗)

結婚するなら村上信五(#^O^#)

私も←

っと、きこぽんさんの記事を読みながら頷きまくりです(笑)

みほ |  2010.01.28(Thu) 00:11 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより…

★たいちゃんへ…
終日も~ヒナに夢中だったね(笑)←わらうんかい!
でも無理なんか~結婚は(笑)
うち、自分ではそんなに思ってなかったんやけど、どうもMらしいわ(爆)
旦那がドSやから(笑)ABガタンって、Sの血がはいってんのか??


★みほさんへ…
こんにちわんつーだわ~!!
おひさです^^いらっしゃいませ~^^
結婚するならヒナちゃんなのね!ってことは…
みほちゃんはMの血が流れてるってわけ!?
でもまぁ、ヒナちゃんなら、ちゃんとした結婚生活がおくれると思うわ←妄想で
やっかし私は、すばちゃんとチョット変わった結婚生活がおくりたい(笑)
ドMでもドSでもなく…ド変態で(爆)
きこぽん |  2010.01.30(Sat) 20:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
