10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.07 (Fri)

テンション踏み台昇降運動

朝起きて階段を降りかけた時、下の方で何やらうごめくモノが… 一生懸命登ってる
   「ヘビやんかぁぁぁぁぁぁ」   まじでか
朝から尋常でない汗が出るきこぽんですけども

何で?? どうしたらいい?? こうなったら「しれーっ」っと知らん顔で通り過ぎるか
あかん・・・これを逃がしたら、今後彼(彼女か?)と共存生活をしなければならない
とりあえず、軍手をはめてみたものの、掴める筈も無く・・・
虫取り網を用意して、なっちゅと2人掛かりで戦った 逃がすわけにはいかない
巧みに逃げるヘビにょろを、何とかなっちゅが網の中へ
そしてきこぽん、網を掴んで外の田んぼへ何とか投入
まぁ ヘビって言っても中指程の太さで体長20cm強ってとこなんだけど
しかしここはどんなトコなんだ 家の中にへびって・・・
たしか、∞のコン前日、テンションで仕事から帰ったら、台所にヘビがいたな 今までこんな事無かったのに今年はどうなってんだか
ヘビはお家の守り神って言うから、ええコトなんかもしれんけど、こんなきしょい奴にまもられても… 出来る事ならたっちょんに「まもられたい」位ですよ


テンションだったから、仕事行く前にコンビニ寄ってTV雑誌立ち読み

『美味紳助』の後番組、またもや紳助さんのトーク番組。なんとヒナちゃんがピンで出るって
ようやったな 『美味』頑張ってたモンな 紳助さんに気に入ってもらえてよかった
さすが関ジャニ∞の仕切り屋です 出来る事ならすばる君を時々登場させて下さいまし

今週末にある『輪違屋糸里』 マルちゃん時代劇登場 自転車少年記のマルちゃんが大好きで、何度も見たきこぽんですが、今度はどんな演技を見せてくれるのか今から楽しみでしょ~がありません

10月OAの『歌姫』 たっちょんやりましたな 昭和30年代という時代背景での彼が、どんな姿で登場するのか想像と妄想中です なっちゅも大変楽しみにしております母は録画用のDVD、しっかりご用意させて頂きました

そしておまけの『金八先生』 久々の金八に興奮しておりますジャニからは誰が出るのか… 高木君あたりを登場させて欲しいきこぽんですが、中学生の設定はムズいか
中島君なんかどうでしょう?? 綺麗過ぎるだろうか?? 楽しみだぬぅ~

後は何時ぞや『Hey!③』に∞が出る予定だし
何だか楽しみな秋になりそうな予感
余りにもTVに依存しすぎて、以前のようにご主人様からTV禁止命令が出ないよう、細心の注意を図りながら満喫せねば

本日、『うたばん』を見てたら。 “UFONextのCM”TVで初めて見ました とある動画サイトでは拝見してたんだけど、余りに突然の出来事で、きこぽんどうにかなってしまいそうでした思わず箸を置いて立ち上がって叫んだ次第です そんなきこぽんを見たご主人様は「CMぐらいで…」と。

「ぐらいで…って何てことを


ところで。。。すばる君・・・どういうこと??
また話すけどさぁ。
 

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:04  |  日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

こんばんワンツー

このところ、例のアレに夢中でドロンのまるみですけども。
ついに、上下巻読破いたしまして、すっかり天神気分のまるみです。
関ジャニ分析表面白いじゃないですかぁ~
まるみも分析してみまーす!

UFONEXT、今日行きつけのスーパーで売っていました。
178円とちょいとお高めだったので、とりあえずお買い上げはやめました。
ついでに、NEXTシリーズでカルボナーラとナポリタンも
売っていたので、驚きました~。

ところで、すばちゃんのレンジャーの続きはどうなっちゃったんだろね?
スッゴイ気になるんですけど~
まるみ |  2007.09.07(Fri) 00:29 |  URL |  【コメント編集】

♪まるみしゃん

やりましたな!!読破おめでとうございまするv-308あっぱれv-496
分析表面白いよぉ^^ 残念な結果だったけどもねv-356
UFOまだ食べてないので探して1度食べてみようと思ってます^^
カルボナ~ラはお友達のを味見しまして、なかなか美味でしたi-277
すばちゃん・・・やられたわi-230
きこぽん |  2007.09.07(Fri) 01:13 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます!朝から1人大爆笑^^。
きこぽんさんとなっちゅさんの奮闘振りが頭に浮かんできました!
家の中にヘビ!「きしょいやつじゃなく忠義にまもられたい・・・」最高!!!
あ!ちなみに金八はかっちゃんの息子植草裕太君ですよ。プレゾンで言ってました!
subakeke |  2007.09.07(Fri) 08:55 |  URL |  【コメント編集】

初めまして★
いつも楽しく読ませてもらってますv-10

金八のオーディションあったみたいですね~。
私がプレゾンに行った時、植草さんが
息子がオーディションに受かったって言ってましたよ!
なので一人は確実に裕太くんですねv-14
ちひろ |  2007.09.07(Fri) 16:25 |  URL |  【コメント編集】

subakekeさん>もぅどんだけ田舎に住んでるんでしょうかi-229今朝も玄関から出たら、逃がしたはずのヘビと出会いましたi-282
どうやら「まもりたい」ようです…i-202
金八!裕太君なんですね♪ また楽しみですわi-179

ちひろさん>はじめまして^^いらっしゃいませ!!
なんだか恥ずかしいですけどもi-229
プレゾン行かれたんですかi-189羨ましぃですi-237
裕太君楽しみです!!
よかったら又いらしてくださいね☆
きこぽん |  2007.09.07(Fri) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
