04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.02.01 (Mon)

仲良しこよし

髭ゴリラくんのサプライズバースデーに、参加したかったきこぽんですけども。

髭ゴリラの面倒をみてるすばごろう…(^▽^;)

か~わいい~

オカンは一生面倒みてもらいたいよーー

わろうてるみんなを想像してこっちもほっこりだよ~

髭ゴリラとよこちょのチュウΣ(=°ω°=;ノ)ノ
4回もかよ(/ω\)
やりすぎやりすぎぃ~(///∇//)

関ジャニ∞、どんだけ仲良しなんだ!
是非とも、そのサプライズをDVD特典でお届けしていただきたい!!
ほぼモザイクとかwww
やめてね(笑)

事務所とテイチクさんに、カウコンDVD化要望を出さねば( ´艸`)


オカンも、日曜日、久々に高校の同級生と女子会←ここ強調
アラサーでも女子会(笑)

ランチ
西口のryouteiでお昼から豪華なランチだわ~。
温泉豆腐っていう湯豆腐が美味しいの!

場所を変えて、和三盆茶房でお茶
ロールケーキ
米粉のロールケーキと抹茶チーノ
おいちい

先日行われた高校の同窓会の写真を見ながら昔話に花が咲き。
「これ誰やねん!?」って言ってまう人もチラホラ(笑)
みんなえぇオッサンになってます(爆)
ってことは…オバサンかよ!←今が熟れ頃食べ頃ですやん(爆爆)

美味しい食事と楽しい会話、妄想話と程好い下ネタ。
そして大切な友達。
まだまだケツの青かった恥かしい青春時代を、今笑って話せる大切な友達。
子育ての悩みも、主婦の悩みも尽きないけど、人生を一緒にガハハと笑って明るく活き活きとさせてくれますやん^^
辛い日々は、ガッツリ妄想で乗り切っていこうね←オカンとマキちゃんだけか(笑)
男前で若くてバリ好みやったら、脱いだ靴下置きっぱなしでも許せる妄想←なんやそれ

高校時代に好きだった人の名前、結局未だに思い出せませんけど、加齢によるものだから仕方ない←オバサン超えてるやん
同窓会に来てなくてよかったよ。
だって、ハゲ散らかってたらショックやん
思い出は綺麗な思い出のままでとっておきたいやろ?

また女子会、やろうね

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  21:43  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
