07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.02.07 (Sun)

想像だけでは追いつかない

椎茸が怖いなら、きこぽんに抱きついて欲しいと思った一週間でございました。
でね、今週のカレンダー、やすばの笑顔でピースが堪らなく可愛いやろ

髭ゴリラくんのサプライズバースデーパーティーのお話。
先日のレコメン髭ゴリラくんお休みで、すばちゃん登場!

初恋の人からのプレゼントと手紙を用意したり、父髭ゴリラと∞メンでラーメン食べに行ってオトンはお金を払うのか?って企画とか←結果「ごちそうさま~」by父髭ゴリラ
ヨコちょがミニスカポリスのコスでケーキを運んできて…
それもノーパンでってΣ(~∀~||;)
「ローソク1本多いけどな」
そのローソクに着火したら大変な事態になりますから~ヽ(;´ω`)ノ

酔っ払ってフラフラな髭ゴリラをトイレに連れて行くすばちゃん
急にスパイダーマンのコスプレしたいと言い出す髭ゴリラ
服を脱がして着せてやったすばちゃん
なんかあったらすばちゃんにハグする髭ゴリラ
「おれ好きやぁ~」
すばちゃんにマウントポジションしてまう髭ゴリラ
「完全に犯されました」
どっくんに、ぶちゅ~ってしてまう髭ゴリラ
チュ~されて舌を入れられそうになったヨコちょ
首を髭ゴリラの八重歯で噛まれて内出血してるすばちゃん
翌日筋肉痛なすばちゃん
ゲロッパめっちゃ踊って歌った髭ゴリラ
モー娘のピースを歌う髭ゴリラ
『渇いた花』をスタッフにリクエストしてバックに横ヤス丸を指名する髭ゴリラ
『マイナス100度の恋』をスバヤス亮をバックに従えて歌う髭ゴリラ
2回とも指名されないたっちょん
「俺下ハモやから指名されへんのかな…」

こんなにもおもろい企画を、酔っ払って殆ど覚えていない髭ゴリラ君って…
幸せもんやと思います。
ヨコちょはね、こんなん色々考えて実行しちゃうからすごいなぁ~って思うよ。
それに乗っかるメンバーやスタッフさんも
でもヨコちょって、自分がサプライズされると、めっちゃ申し訳なさそうにするよね。
ごめん、ごめんって。
そんなヨコちょの優しさにほっこりするよ。

人妻好きなヨコちょも
もちろんすばちゃんも

だってリアルにオカンは人妻や~ん(〃∇〃)
今度参戦団扇に『人妻です』って書いたろかいな(笑)

レコメンあるなし大辞典「レコメンに下ネタはアリかナシか」
リスナーとの電話で
「オトンオカンがムラムラしたから二足歩行が始まったんだよ」
「皆ムラムラしてんねやで~」
「チュッチュチュッチュしとるわな~」
「気持ちがズババババーンやからな」

妄想好きな人妻さんとの電話
「子供居てね、僕独身ですよ勿論、そんな僕とね、夜景なんか見に行ってどうすんだよ。旦那も居るわけでしょ?大丈夫なのかそれは?」
人妻さんの「うれしいぃ」の発言に
「今のうれしいぃは、もぅ最中やもん、今のトーン完全に」

「人妻にエロスしか感じんけど」←めっちゃうける(爆笑)

すばちゃんの言葉の節々に下ネタが…
細かいねん(笑)

「うれしぃ」って、オカン何回でも言いますけどぉ
オカンも常にすばちゃんと妄想デートしてますけどぉ

「めっちゃ目がクリクリってして可愛い子やね~」
「せやろ~、うちの主人に似てめっちゃ男前になるわぁ~」
だって3人目はすばちゃんの子ですから←妄想
いやいや、妄想妊娠やったら、めっちゃ子沢山になって今頃大家族スペシャルとか出てるから
それくらいね、凄いわけですよ(笑)


すばちゃんに「どこが枯れとんねんっ!」って言われたいオカンです

レコメンだけに限らず、∞に下ネタは必須だわ!

毎回やけどすばちゃんゲストの時、レコメンにメールしようと思ってても、出来ないオカンです。
メールする前に、すばちゃんと電話で話してるテイでの妄想が止まらんのです。
アホでしょ(苦笑)
幸せ過ぎるアホでしょ(;´▽`A``


すばちゃん、飲みすぎんとってな。
体大事にして、また素敵な歌声聞かせてな。



続きから「ヒナちゃんのお誕生日です」の記事に拍手コメ頂いた未○さんへ、お返事書かせてもらいました。
遅くなりましたが、気付いて読んでくださると嬉しいです^^
↓↓

【More】


★未○さんへ…
いつも読んでくださって、ありがとうございます!
ヒナバースデー、やっちゃってましたね!
その時の話だけじゃなくて、動画でお届けして欲しいと切に願っているオカンですが、変態ですか?(笑)
キラリと光る八重歯ですばちゃんに噛みついたなんて…やっかし彼の八重歯は夜な夜な伸びるんですね~
あ~ん、吸われたい(笑)←貧血ですけど
未○さんは、たちょ担さんなんですね^^
従兄弟ならなんとか恋愛に結びつきそうですね、弟だと危険な情事ですよ~
やっかし旦那様と言う事で
でも、人気モンですから、嫁は気が気じゃないですね←妄想は楽しいで~す^^

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  14:09  |  関ジャニ∞ラジオ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.07(Sun) 21:37 |   |  【コメント編集】

今回のレコメンは妄想スイッチ入りまくりで困ったわね^^;
すばちゃんがホンマにええ味だしてくれて盛り上がってたわ♪

私も人妻電話応募すりゃえかったわ^^;
たい |  2010.02.08(Mon) 23:24 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより…

★隠しコメRさんへ…
はじめまして!コメありがとうございます^^
こうなったら、人妻であることを最大限に利用しますか(笑)
それを見た時の彼らの反応が非常に気になります^^;
こんな部屋ですが、また遊びにきてくださいね!
ありがとうございますi-228


★たいちゃんへ…
ラジオならではだよね~^^
妄想も無限大に広がるっちゅーにi-233
今度電話してよ~!「ヒナ担ですi-175」ってi-237
きこぽん |  2010.02.09(Tue) 09:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
