09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.02.17 (Wed)

嬉し涙は、なんぼでも出ます

泣いて笑って生きてます。
ご無沙汰してますきこぽんですけども


カウコンDVD発売

美容室でカラー中に∞友さんからメール頂きました( ̄▽ ̄)
頭ラップでペッタペタにくるまれた状態でしたのでね、叫ぶ事も出来ないわけですよ(苦笑)
マジ嬉しい(T-T)
ほんまおめでとう
テイチクと事務所に、オカンの思いの丈を綴った甲斐があったってもんだわ
エイターさん達の声が届いたんかな
まぁ、仕事早いから、最初っから出す気満々だったのかもやけど
やっかし記念ですから、是非とも映像化お願いしたかったんだよね


関ジャニ∞初全国ネット、日曜朝から旅番組おめでとうございますです←なんか違う?(笑)
これって、レンジャーコスでレンジャーバイクに乗って旅するんやろ?
そんで、結果的にイケメン戦隊モノ子供とオカンの心わしづかみみたいな事になるよね?

違う?


亮ちゃんとたっちょん映画出演おめでとうございますです

次から次から嬉しいお知らせが舞い込んでくるよねー
エイターとして嬉しい限りですわ
亮ちゃんのちょんまげブログとかやんないか?
たっちょんは、斬っちゃいたい.jpとかやんないか?

だからすばる画伯の美女画は待ち受けに出来ないって(笑)←話それた


結構時差があるよ、オカンの記事(^^;



なっちゅも、今日無事第一志望にサクラが咲いた
おめでとう

今日は嬉しい事がいっぱいだったよ

明日からも頑張れそうだ
EDIT  |  19:17  |  関ジャニ∞  |  TB(1)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

やったねーー!

頭にラップしてる時に知ったんですね ( ̄m ̄*)
きこぽんさんらしい~~なんか目に浮かんじゃいました(笑)

でもほんまに良かったーー!嬉しいね♪
願ってた事が叶うたびに
エイト君たちが頑張ってくれたんかな~~って思います。

なっちゅちゃんもおめでとう!!
もうひと安心やね~卒業式まで遊んでられるやんヾ(*゚∀゚*)ノ
期末テスト、めんどくさくなるね~~v-356

うちの娘も15日が推薦で、19日に発表なんです。
もうドッキドキですよ・・。
早くホッとしたいですぅ~~~
pupu |  2010.02.17(Wed) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

なっちゃん合格おめでとう良かったねぇ春から高校生だね

∞も嬉しいニュースでいっぱいだね

忙しくなるよ

いつまでたっても、金欠病は治りませんな
ヒカル |  2010.02.17(Wed) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

わんつーです☆
嬉し涙を流しすぎて涙が枯れそうです(笑)
連日次々と投下される爆弾に必死にくらいついてます!!!
映画にソロコンに冠番組にカウコンDVD…。
お知らせ続きで忘れがちですが、来月の始めにはカレンダーが発売されますね♪
左目さんも☆

なっちゅちゃん!!
第一志望合格おめでとうございます!!!
もうそんな時期なんですねー。
いいこと続きで本当にうれしいですねi-267
ゆき |  2010.02.18(Thu) 09:26 |  URL |  【コメント編集】

おめでとうございます!

サクラ咲いたんですねっ♪
きこぽんさん家は春満開★おめでとうです!
そしてお疲れ様でした!

∞の嬉しいサプライズ続きで忙しくなってきましたねー。
わたしは最近、忙しいってことがどれだけ大事ですばらしいことなのか、実感しています。
どんどん忙しくなってくる∞さんたちについてかなくちゃね!
まるま |  2010.02.18(Thu) 10:12 |  URL |  【コメント編集】

おめでとう♪

なっちゅおめでとうv-162
よく頑張りましたv-221
たいちゃんは予想してたよv-266

そして、これからの高校生活も素敵なものになると予想してますよv-237


今度みんなで一緒にカウコン上映会しようv-111
たい |  2010.02.20(Sat) 00:09 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより…

お返事が大変遅くなってしまって申し訳ありませんi-181

★PUPUさんへ…
お祝いのお言葉ありがとうございます(ぺこり)
尚且つお礼が遅くなってしまって本当にすみません(最敬礼)
娘も一安心してか、気を抜いて風邪ひいたりもしました(苦笑)
今日は友達と映画鑑賞にいってますけど^^;
うちの学校、期末テストは無かったんですよ。
PUPUさんの娘ちゃんに素敵な花が咲きますようにi-267


★ヒカルさんへ…
お祝いのお言葉ありがとう!お礼が遅くなってしまって申し訳ありません(最敬礼)
DVD発売めっちゃ嬉しいよ!新番組も嬉しい~♪
ますます忙しくなりそうですね~^^;


★ゆきさんへ…
わんつーです^^
嬉し涙が滝のようです(あはは)
カレンダー、えぇ感じでしたねー^^
私的には、亮&たつの映画が楽しみです♪大画面なんだもん(萌え)
お祝いのお言葉ありがとうございます(ぺこり)
お礼が遅くなってしまってごめんなさい(最敬礼)


★まるまちゃんへ…
お祝いのお言葉ありがとうございます!お礼が遅くなってしまってもうしわけありません(最敬礼)
まるまちゃんのコメ読んで、うんうんと頷いてます。。
自分もですが、忙しいことってありがたいことですよね。ほんとに。
忙しい自分も忙しい∞君たちに着いていかなきゃですね!!
頑張れるよーー!!
P.S.低温火傷は愛の証ですか(うふふ)


★たいちゃんへ…
これもひとえにたいちゃん家のお陰だと、なっちゅと話ました^^
なっちゅにサクラを運んでくれてありがとうね☆
春休み、皆で会いたいね~楽しみだ~♪
上映会~♪萌え~♪
きこぽん |  2010.03.11(Thu) 12:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE ∞笑ドッキリ盤 [DVD] |

関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE ∞笑ドッキリ盤 [DVD]TEICH...
2010/02/18(木) 17:23:08 | 得アマゾン探検隊
 | HOME | 
