08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.03.27 (Sat)

オカンも昔JKだったという事実

最近の寒さに耐えられない冷え性のオカンですけども
寒いとほんましんどい。(´д`lll)
疲労感が5割増になるんよね…

昨日は、なっちゅの高校の説明会と買い物。
コングッズ買うのに、並ぶのは慣れてるけども、買うものは制服やら教科書やらで。
状況が違いすぎるやろ!?
「このポスターめっちゃかっこえぇし~
「どれにするぅ~??
ではなく

「上靴23センチ下さい

だもんね(笑)

久々に入った体育館に、懐かしいお顔がちらほら。
なっちゅの行く高校はオカンの母校です。
20年前、若かった先生もすっかりオッサンですやん(苦笑)
なっちゅとその先生の似顔絵書いたりして、楽しい説明会でした←ちゃんと話を聞きましょう
制服もオカンの時から変わってないという(汗)
とりあえず、なっちゅが着る前にオカンが試着しようと思います。
20年前を思い出しながら←あほ

通学するのに交通の便が悪く、結果自転車で通え!という指令がオトンからでたので、1時間掛けてチャリ通の予定。
ちょっとかわいそうなので、電動自転車を買ってあげよか?と言ったら
「そんなヤツおらんやろー!!」@なっちゅ
即却下された(´д`lll)
緑のオバチャリが欲しいと。。
そんなんで通ったら足めっちゃ筋肉マンになるやん!?
中学入学の時に買った切り替えつき通学自転車の減価償却がまだ終ってませんので、しばらくは引き続きこれで
もし壊れたら、後ろに子供用補助イスが付いてあるオカンのチャリで行ってください


なっちゅが携帯でブログをはじめたらしく。
そこでこんど同じ学校に行くeighterさんに繋がったと。
すば担ちゃんやと!
そのこのお母様もすば担様やと!!

オカンは興味しんしんですよぉヽ(゜▽、゜)ノ

入学前から、「友達ぎょうさん出来た!」と言うなっちゅに、なんて便利な時代なんやろうと感心してしまいましたがな。
楽しそうなので、よかったですけど^^


今日は地元のテゴ担ちゃんと映画に行きます^^
久々息抜き~!楽しみっす

そして明日は大阪へ行きます
チーさんの子供会の遠足でユニバに
春休み&日曜日って事で凄い人なんやろな…
結局何も乗りませんでした、てか乗れませんでした状態かもね(x_x;)



携帯の待ち受け
大好きなギター抱いて笑ってるすばちゃんの写真
開く度に思う
「君の歌がききたい」




テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:14  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

JROCK参戦のときに一緒にいた
友達のなっちゃんもその待ち受け画面です(゜∀゜ )
常にニヤけてました(ノ∀`*)

私は早くeighterの友達が欲しいので
教科書とかを蜂エコバッグへ入れて歩きました(笑)
友達もテゴマスのエコバッグで・・・。
ジャニ好きダチを引き寄せてるように自分でも思いました(笑)
かな8er(・ω) |  2010.03.28(Sun) 11:51 |  URL |  【コメント編集】

お誕生日だったでしょ?

なっちゃんの買い物かぁ… ご苦労さまです 母の母校に行くんじゃなぁ… なんか、グッとくるものがあるよね


私も我が子が母校の小学校に通い始めて、校歌を聞いたり、私と同じ教室で、みぃさんが勉強しているなんて、凄いことだなぁ…と参観日の度に思いますよ



今から、入学式に感激して、大泣きまくる母が目に浮かびますわぁ~
ぐぅちん。 |  2010.03.30(Tue) 12:46 |  URL |  【コメント編集】

買い物、USJおつかれさま!
早くも∞erさんに繋がってよかったね☆
すば担母子とは…濃厚な繋がりとなることでしょう^^;

制服試着したきこのフォトを即効送ってくるように♪
たい |  2010.04.01(Thu) 15:20 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより

i-181お返事が大変遅くなってしまって申し訳ございませんi-181

★かなちゃんへ…
新しい環境には慣れましたか?
頑張って通ってますか?
沢山のお友達を作ってeighterの輪が無限にひろがるといいねi-179


★ぐぅちんへ…
懐かしい母校です。もぅ体育館も古びちゃったけどね。
入学式、めっちゃ寒くて…それで泣きそうだった(苦笑)
入学式終ってから、自分の時と全く同じ場所で写真をとりました。
なんだか不思議な感じです^^;
わたしもアラフォーだよ…i-230


★たいちゃんへ…
初めてのUSJに子供以上にテンション上がったオカンでした。
セサミのパレードん時は心鷲掴みされて「エルモーー!!i-237」って叫んでましたけど(汗)
スヌーピーのジェットコースター、もぅ二度と乗らないと決めましたi-183
制服試着、なっちゅに速攻却下されましたi-201危険な画像になるのでi-230
きこぽん |  2010.04.19(Mon) 11:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
