06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.04.19 (Mon)

冬眠してしまいたいくらいの春

新しい職場に出勤しだしてから、本日初めて欠勤をしておりますきこぽんですけども
チーさん体調不良なのでね。出勤拒否じゃないよ現実から逃げたいと思うこともあるけども(苦笑)
久々にPC開いたらメールが1000件程溜まっててビックリしました←広告メールばかり

めっちゃ好きやった関パニも終ってしまって、日曜朝の旅番組になりましたけど。
その時間はご主人様が関口○の番組を観てるので…冒険JAPAN観ようとするとめっちゃ怒られます(T▽T;)
「かんじゃにが出てるだけで腹が立つ」とまでも言われてしまいました(滝涙)
ここでご主人様と言い合いをしても無意味やし、穏やかな日曜を過ごす為にもそれはアカンと思いまして…

(´□`。)…はぁ…

実は今、家を建てようと年明けからバタバタしておりまして。
『休み=ハウスメーカーへ出勤』という状態。。
今、部屋中に飾ってある∞ポスターやらグッズ、引っ越したら封印しろと。

「かんじゃに禁止!!」@旦那

言われましたぁぁぁぁ(/TДT)/チクショー

あの大きなカレンダーを何処に飾ろうかと、ワックワクしていたのにぃo(;△;)o
すばちゃんのポスターも、レンジャのポスターも…

「納戸に貼ってやる!!(`ε´)」
「階段下収納に飾ってやる!」
「トイレのドアの裏に貼ってやる!!(`Δ´)」
@オカン心の叫び

隠れキリシタンばりに、隠れeighterやらなあかんのか!?!?!?(苦笑)
そんなん無理ですけどーーー(笑)
捨てられませんけどーーー!!
∞のお写真を踏め!といわれても踏めませんけどーーー!!ヽ(`Д´)ノ
庭に、100人乗っても大丈夫的な物置を建てて、∞と住んでもいいけどーー!!

こんな悩みが結局妄想に変わり、脳内で楽しんでいる自分がおりますが(笑)
なにわともあれ、∞君たちとオカンは、切っても切れないご縁なのです
ガッタガッタガタ、文句文句文句言われても…良しとしよう(笑)
惚れたもんだからしかたなーーい←こうやって開き直ると余計旦那に火がつく


なっちゅも無事に入学式を終えまして
入学式2

初日は遅刻しましたスットコドッコイオカンの血を100%引き継いでいる娘ですが。
もし遅刻したら「迷子になりました~」って言うねんで!最初は許してくれるかもわからんから!と指導した通り
「迷子になりました…」と言ったようですが。
迷子になるわけもなく(笑)
予定していた時間の電車に乗ったら想定外に時間がかかり間に合わなかったという。。
同じ中学校の子、皆で遅刻したとか^^;雨だったしね。。
次の日は晴れたんで自転車で通学したら想定外に時間がかからなくて。。
そーとー早く着いたとか。だれも居ない…
ほんま、時間の読めないJYなJKです←ややこしい


『泣いて笑った瞬間を忘れないから』の記事に拍手コメ頂きましたMさん
『オカンも昔JKだった』の記事に拍手コメ頂きましたAさん
大変遅くなりましたが、続きからお返事書かせて頂きました。
気付いて読んで帰ってくださると嬉しいです^^



【More】

★み○。さんへ…
訪問ありがとうございます^^
いつも拍手ありがとうございます!こうしてコメ頂けた事、大変嬉しく思います^^
娘(なっちゅ)が小学生の時、私に∞を教えてくれました。
そのお陰で今の私が居ます。∞から沢山の喜びと感動を与えてもらう事ができ、沢山のeighterさん達と繋がる事ができたお陰で、只の主婦で終る事のない素晴らしい道を歩む事が出来ました。
娘との関係性は、∞のおかげで作られたのかもしれませんね。
同じモノを見、同じ様に感動し、楽しむ事が出来る今を幸せに思います。
み○。さんともこうして繋がれたこと、とっても嬉しく思いますよ
最近は更新頻度が激減してしまって申し訳ないのですが、地味にeighterやってますので(笑)こんな部屋ですがまた遊びにきて下さいね!ありがとうございました^^


★ア○@○○担さんへ…
はじめまして^^訪問、コメありがとうございます!
お母様と同じ学校だったのですね^^うちの娘的に嬉しいかどうかは謎ですが(あはは)オカンは嬉しいものですよ^^
入学早々すったもんだありましたけど、チャリ漕いで通ってます。帰ったらクタクタみたいです
あと3年あるんですけどね(あはは)
無事故で無事に、それだけが願いですね☆
電動自転車!レンジャーバイクの次に私が欲しい一品ですが(笑)
こんな部屋ですが、また遊びにきて下さいね^^ありがとうございました!

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  12:36  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

そうなんですか・・・
ポスターは貼れないにしても好きな気持ちは
変わらず(^ω^)ですよね。
今からエイトと掛け離れた生活なんて無理です(笑)
耐えられません(ノ△T)



なっちゅー(*^o^*)
制服かわいーですね♪
私は六年間セーラーです( ̄・・ ̄)
かな8er(・ω) |  2010.04.19(Mon) 17:36 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです!

きこぽんちゃん♪
わかるわかる!!うちも4年前に建て替えたんですよ。
ほんとに大変だよね。毎週毎週打ち合わせで。
家族会議ももめるし。
わたしはその時、まだエイターじゃなかったから、そこはもめなかったけど。
ちょっとでも自分だけのスペース確保したほうがいいと思います!
わたしも洗濯機の横に小さい机といすでマイスペース作ってます。
掃除機やらアイロン台やらにまみれてるけど、うちわとかカレンダーとか飾ってるよ。

ところで、行って来たよ!セツナクルーズ!
あの低温火傷の日から一ヶ月たった春の日なのに、
なんと雪まで降るという寒さ。
でもすてきなライブだったよー。

わたしも新しい仕事のことでめちゃめちゃ落ち込んでて、
現実から逃げたい毎日です。
きこぽんちゃんもがんばってるんだなーって元気もらえたよ。
でもムリしないでね!!
まるま |  2010.04.21(Wed) 17:49 |  URL |  【コメント編集】

矢田邸にご招待してね!

お久しぶりです♪ お元気そうだね~☆
矢田邸が近いうちに建つんじゃなぁ~(^-^) やったがぁ~!

家を建てるまでって楽しいけど、いいことばかりじゃないみたいよなぁ…。


うちも家庭の事情は刻々と変動しとりまして、うちの父さんは自分で会社設立をしようとしているみたいです。 なんか、私も悩みいっぱいいっぱいですだ…(+_+)



でわでわ、一生懸命になりすぎで、体調崩さないようにね~('-^*)
ぐぅちん。 |  2010.04.21(Wed) 19:59 |  URL |  【コメント編集】

ご無沙汰してます~お元気ですか?
うちも、初めは禁止令が出てたんですが、1年も持ちませんでしたi-237

ポスターもトイレならいいよ・・・とか言ってたんですがi-229←これは俺の方が恥ずかしいと却下i-229

毎週忙しいですね^^;
でも、楽しくないですか?
ここは営業さんを味方にして・・・こっそりエイト部屋作っちゃう??

チーさんは大丈夫?気温差が激しいから、風邪とか流行ってますね。
お大事にi-228

なっちゅちゃんも、高校生活楽しそうでi-179
写真、親子って言うより姉妹ですやんi-236

また色々お話しましょ~^^
黒豆 |  2010.04.21(Wed) 20:49 |  URL |  【コメント編集】

「かんじゃにが出てるだけで腹が立つ」

我が家と同じ波が訪れているようですな…v-12

くじけず頑張りましょうv-162

豪邸新築の暁には、お宅訪問希望いたしマッスv-238
たい |  2010.04.21(Wed) 22:50 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより…

★かなちゃんへ…
今飾ってるポスターも団扇も、全部チーさんの部屋で引き取ってもらう事となりました(笑)
チーの部屋=オカンの∞部屋になりそうです(笑)
セーラー服…オカンも一度着てみたかった(爆)


★まるまさんへ…
ほんまに、大変ですね。。建てた人、たいがい言いますよね(汗)
リアルに体感中ですよ^^;
なかなかちゃんと決まらなくて…間違い無く一生に一度の買い物になると思われるので慎重にせなダメだとは思うんやけど…
心が折れそうになります(苦笑)
自分だけのスペース!欲しいよぉ~(涙)
セツナクルーズ!!春なのに雪って!?でもヨネちゃんに会えたんだね~!
よかったぁ~。。色々あったし、これからも色々あるかもしれないけど、いつまでも歌ってて欲しいよね♪
ヨネちゃんだってそう、新しい事はじめるって簡単じゃないよね。
凹む事だって胃が痛くなる事だってあるよ。
最近じゃ一日が終るとカレンダーに斜線引いてる日々です「今日も無事終わり!」って強制終了(笑)そんな感じで前を向いて歩くのだ。
頑張りすぎず、顔晴れ(ガンバレ)!!


★ぐぅちんへ…
家を建てるまでが大変で、建てた後も結構大変という(笑)
まぁなかなか決まらないんやけども(汗)
宝くじでも当たってりゃ、なにも悩まず好きな場所に希望通りのモノが建つのだろうけど。。そうはいかないのが現実ですわ(涙)
今の家の状況もあるってのに、それをこなしながら自分たちの事もやらなあかんと言う…私不器用やから、何個もいっぺんに出来ひんのよね(涙)
旦那さん、会社辞めたって事よね???自営やんの??
今の時代手に職があるのは有利だとは思うけど。奥さん、大変ですやん!
まぁ、また会って話ししまひょ。。


★黒豆さんへ…
こちらではお久し振りです(笑)
間取りとか、設備とか、決めるのはめっちゃ楽しいですよ^^
なかなか決まりませんけど(苦笑)
とりま、チーの部屋へポスターと団扇を貼りまくる予定です^^;
オカンの趣味部屋は却下ですよね…旦那が俺の部屋いる!!って言ってますから。二人とも別に作るのは金額的に無理だぜーー!!
また遊んでください~^^


★たいちゃんへ…
同じ波が訪れてますか!?へたしたら、大津波になりかねません、余談を許さない状態の我が家ですけども(笑)
くじけず頑張りましょう^^
豪邸って(笑)犬小屋ですから^^;
まだ決まってもないんやけども、夢だけは捨てません(あはは)
夢叶った暁には、是非遊びに来てね~♪

きこぽん |  2010.04.26(Mon) 12:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
