07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.04.26 (Mon)

パーマネントよりも、ストレートが好みですけど。何か?

冒険JAPAN、メガネ男子な錦戸さんに萌えました(///∇//)ヤバイヤバイ
夕方近所のスーパーで、パック売りのアサリを見ただけで萌えかけました(笑)
思い出し萌えですけども
日曜朝から素敵な番組ですやん←ご主人様入浴中のお陰でゆっくり観れた
体張って頑張ってる∞のお姿は癒されますし、元気もらえますよ。

今朝はWSで横ちょのソロコン映像!∞メン集合ですやん(´∀`)
横ちょ~愛されてるやんか~≧(´▽`)≦
参戦された方、ラッキーでしたね♪

すばちゃん、元気そうでよかった。。(´_`。)
生きてるだけで良し。
笑ってくれてたらもっと良し。
歌って踊ってギター掻き鳴らしてたら尚の事良し。

この度福山に参戦できる事になりまして←お世話になりますm(_ _ )m
ブログ等で若干のネタバレをしてたんやけども。
あの姿がWSで流れるとは思いもよらず、TVに向かって指差し笑いましたがなヽ(゜▽、゜)ノ

横山さん、エライことになっとるがな(笑)

を泡で包みたいがな←すでに包まれてるけども

日程発表した時、福山でやっちゃいますの!?ってビックリした。
広島に来るのに?凄いやん!!って。
自家用車でビュイ~んと行く予定なんだけど、高速に乗れないオカンです(汗)

乗れない+合流出来ない+だから休憩出来ない+降りれない=間違い無く到着しない

下道でぼちぼちと行こうかのぉ…

オカンには、近くて遠い福山だぜ(苦笑)
夕飯の仕度に、間に合うように帰れるかしら(あはは)


ちょんまげプリーンが岡山では上映されないらしく。
あーがっかり(_ _。)
買ったままで未だに読んでいない原作本…
公開初日に家で読もうと思います(笑)
妄想脳内映画館←淋しくね??


今日は昼から会社の健康診断に病院へ
きっと要2次検査になると思う(汗)
夕方はチーさんの家庭訪問
せっかく会社休みやのに、休んだ気がしない月曜日でございます~(TωT)
明日からまた5連勤だぜー!!
世の中GWに突入やというのに…(´Д`;)
いつ解雇って言われるかわからんから、仕事があるのはありがたい事だけどね~


ほなおつ~



スポンサーサイト
EDIT  |  11:35  |  関ジャニ∞TV  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

ヨコさんやばいですよね(´∀`)
東京ではセトリが一部変わった様子です。
ほんと、特別満載で羨ましいです。
私は大阪3公演参戦したんですけど
もう・・・(ノ∀`)
公演終わってからも日に日に好きになっていきます。
MCも毎回違って、エンターテイメントでめちゃめちゃ楽しめるライブやと思います!また感想聞かせてほしいです(゜∇゜)

お仕事お疲れ様です。
5月病にならないように
無理して頑張りすぎないでください(^O^)
お母さんには日々感謝の気持ちでいっぱいですから、元気でいてほしいんですよね♪

なんか、自分の意見を単にガツガツ書いちゃいましたねf^_^;
かな8er(・ω) |  2010.04.26(Mon) 20:40 |  URL |  【コメント編集】

わんつーです☆
お久しぶりのコメントになりますね。
私もヨコのソロコン@フォーラムの24日1部に参戦してきました。
全員集合ももちろん嬉しかったんですけど、すばるの元気そうな姿を見ることができたのが1番の収穫といいますか、ちょっと心配だったので。。。
MC終わりでハケるとき、耳元で「日サロ連れてくぞ!」って囁かれたってヨコが言ってました(笑)
ひとつのうたで声も聞けて、やっと本当に安心したって感じですi-203
グダグダですがちょこっとレポ書いてますので、私のブログなんか覗いて頂けたら嬉しいです☆

福山に参戦されるそうで☆
ヨコのBabunは必見です!!!(笑)
最高で最強の関ジャニ∞の横山裕ワールドにどっぷりハマってくださいね~♪
ゆき |  2010.04.27(Tue) 10:11 |  URL |  【コメント編集】

完璧ネタバレ封印していた、うちの息子!
WS観て、「うそー」って。。。
彼のせっかくの努力を無にしたズームです!爆

プリーンの原作購入してたことを思い出した私です。笑

すばちゃんも元気で汽車ぽぽしててうれしかったー♪

たい |  2010.04.29(Thu) 19:07 |  URL |  【コメント編集】

わんつ~^^
やっかし、「怪我するぜっ!」のところはみんな「シーンi-230」となってて凄いやん~と思いましたよ♪

福山、参戦楽しみですね~☆
高速はドキドキするねi-282私も実家に帰る以外に使わないもん^^;

そういえば、横も広島が2箇所あるの凄いって言ってましたよ~(それに気付いたのが昨日、広島コンの前日らしいけどi-237)

笑って、泣いてスッキリしますよ~i-234

黒豆 |  2010.05.02(Sun) 21:18 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより・・・

★かなちゃんへ・・・
横ちょ頑張ってるよね~^^
私も早く、彼の魅力を満喫したいわ^^

かなちゃんも新しい環境には慣れましたか?
青春時代を思いっきり楽しんでね♪
仕事はしんどいけど職場の人にも慣れて、今のところ五月病にはならずにすんでます^^;
ありがとうね^^


★ゆきさんへ・・・
わんつー^^ご無沙汰しております;;
コメありがとうね^^
ヨコソロ 全員集合参戦したんだね!!めっちゃラッキーガールやん^^
すばちゃんの様子、教えてくれてありがとう。またお部屋にお邪魔しますね♪
ヨコのBabun、当日のお楽しみにしておこうと思ってたのに、映像を見るとは…ガイドにも写真載ってたし(苦笑)
なにはともあれ楽しみです!


★たいちゃんへ・・・
わかるわ~ろっきいー君の気持ちが(苦笑)
でも楽しみやし♪
当日お世話になりますね~^^


★黒豆さんへ・・・
やはり、EIGHTER の一体感というか。。すごいっすよね(あはは)
彼の甘い歌声と笑いに満たされてきます^^
広島2箇所ってすごいよね。これって、ほんまは岡山に来る予定だったんちゃうんかな~って思ったりもしたけど。。
きこぽん |  2010.05.09(Sun) 11:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
