07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.08 (Sat)

愛あるレコメンコンビ… いやぁ~んanan^^;

夕方、チーさんとスーパーで買い物中、流れている有線のイントロを聴いて
    「ママ~ 関ジャニィ~
と走って抱きついてきたチーさん。『クイズドレミファ ドン!』の超~イントロドン!並の速さで反応
流れてきた曲は 『Speedy Wonder』 
他人の目なんかお構いなしで、ノリ②な親子ですけども

昨夜の『レコメン』の流れから、雑誌『an・an』の感想を・・・

レコメンエンディングトーク

ヨコ 「anan読んでんねんけど、悲しなってくるわ」 
   「なんぼ見ても俺載ってへんから
ヒナ 「今、俺言うたやん
ヨコ 「ひょっとしたら、小さく俺載ってんのか思うやん
ヒナ 「俺もさっき穴開く程見たわ
ヨコ 「コンサートいったら結構人気やでぇ~」
ヒナ 「まぁ、まあな。」
ヨコ 「anan載んのむずかしわ~。なぁ? また斗真載ってる…」
ヒナ 「大倉も載ってんで
ヨコ 「ナニ寝とんねん立って写真撮れ
   「でも嬉しい。大倉とか載っとるからな
ヒナ 「もなー^^」
ヨコ 「これ(メンバー)入って無かったらホンマ愚痴やからなー
ヨコ 「友達になりたい男。(5位までしか載ってないけど)多分6位俺やで
ヒナ 「それはエエやん。お前ー^^」
ヨコ 「かわいい男。。。」
ヒナ 「ほな、6位は俺ちゃうか~。結構かわいい言われるでぇ
ヨコ 「入ってる②^^」
ヒナ 「結婚したい男とか入ってもええと思うけどなぁ」
ヨコ 「えぇパパなるでぇー
ヒナ 「Myojoやったらなぁ」
ヨコ 「お笑い部門で何年1位とってるか
ヒナ 「俺万年2位やで。ずーっと1,2フィニッシュやで~
ヨコ 「ananそんなん作ってくれたらええのに」

レコメンコンビ・・・どんだけお互い誉めあうのか・・・
もぅ残り5分はこんな感じで愚痴オンパレードでした

“好きな男ランキング” 22位亮ちゃん 27位たっちょん おめでとぉ~
そしてたっちょんは “これからブレイクしそうな男” 5位
             “好きな年下の男”        4位
堂々の入賞です

いやぁ~グングンきてますなぁ 関ジャニ∞を愛すきこぽんとしては非常に嬉しいコトです
先程『歌姫』の番宣で、ジェームスディーンなたっちょんを見て、もう関ジミたっちょんなんて言ってらんない状況が訪れている事をひしひしと感じました

そしておまけに高木君ランクイン!! 最近彼には母性本能をくすぐられっぱなしで 今後の活躍に期待ですな

きこぽんのランキングでは、すばる君が常に1位を独占中。もうすでに殿堂入り


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:24  |  関ジャニ∞ラジオ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

レコメン面白かったですねぇww
最後の方とか爆笑して聞いてましたよ!w

やっぱりレコメンコンビ、横ヒナは最高です////

アド載せておきましたので!


雲快蒼空 |  2007.09.08(Sat) 01:18 |  URL |  【コメント編集】

まるみもたちょはゼッタイにブレイクすると思います。
亮ちゃんよりゼンゼン上いくと思います。
キャラがいいよ。サイコーいい。性格は別として。(意味深)
今度の歌姫でグィ~ンv-162と行くね。きっと。
まぁね、アノ番組発表の会見のときは歩いて席に着くとこまでしか映ってなかったけど。
今回は仕方ない。なんせ長瀬くんが話題のアレですからね。
楽しみだねぇ~∞がますますメジャーになってくよ~。
同じTBSなんだからマルちゃんもぜひともお願いします。
まるみ |  2007.09.08(Sat) 01:42 |  URL |  【コメント編集】

蒼空ちゃん>12時からしか聴けないのが非常に残念ですけどもi-195
隣の部屋で子供が寝てるので、声を殺して笑うのがもぅしんどいわ^^;
メアド確認しました^^ またi-150するね~

まるみしゃん>確かにイエローの上をいく可能性は大いにアリですなi-190
∞をよく知らない人がたっちょんFANになり、∞のドラマーなたっちょんを見た時、どんだけ萌えるだろうかi-229
これを機に∞FANが増えるのは嬉しいかぎりですね^^
しかし今以上にコンチケ争奪戦が繰り広げられてしまう可能性が・・・
正直苦笑いです^^:
いかん・・・i-238∞にとってはいい事なんだからと自分に言って聞かせるi-229
きこぽん |  2007.09.08(Sat) 20:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
