10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.05.09 (Sun)

今日は横ちょのお誕生日だけど

我が家のPCがバージョンUPとメンテナンスの為、大阪の友達の家へ旅立っております。
だから今、なっちゅのノートPCで更新中。
使い慣れてなく、時間がかかりますけども。ログインだってなかなか出来なんだしや(TmT)ウゥゥ・・・
そして、大変なことに気づく・・・
オカンのPCに入れてたお気に入りやブックマークが全て消去された事に・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
リンクしてなかったお友達のブログも、こっそり|_・)ノ覗いてたブログも、なんやかんや消去(T△T)
携帯に登録している場合はお邪魔することが可能ですが。。
PCが戻ってき次第、色々捜索するとします(;´Д`A ```

あっ、はじまるよ~冒険JAPAN!!

はじまったよぉ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
すばちゃんとたっちょん凸凹コンビやしヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
あーもーすばちゃんの自転車後ろに乗りたい
がしっと腰を掴んで離さないぜー!!

生アスパラガス・・・
生すばる・・・
うまいにきまってるやろ

輝きを増しているアスパラガス・・・
輝きっぱなしの渋谷すばる・・・
間違いないにきまってるやろ!! ( ̄ε ̄〃)b

なにぃ~!忠義~!!
いちいち可愛いやんか~(*´ェ`*)ポッ
食べ物を目の前にすると目が輝きを増し、口にすると笑顔満載。
あらわかりやすい子だこと

「すばる君、不器用やなっ」って上からすばちゃんを見下ろす忠義ぃ~(゚m゚*)プッ

そんな不器用で残念なすばちゃんがいちいち可愛い日曜の朝。
そう、今日はヨコちょのお誕生日でやんす。


ヨコちょ、29ちゃいのお誕生日おめでとう
もぅ29ちゃい・・・なっちゅがびっくりしておりました。
そう、なっちゅの父さんが29ちゃいの時、もぅ6才になる娘(なっちゅ)がおったんですもん。
ヨコちょがお父さんやったら・・・脳内妄想がフル活動をはじめますやん。

すぐいじけるとこも、素直に文句を吐き出すとこも←レコメン中
人見知りぃでちょいと寂しがりやさんなとこも
すばるばっかり歌歌いやがって!!っていってしまうとこも
全く憎めません。
むしろ、可愛らしい(笑)
無邪気な笑顔も、甘い歌声も、カタカナに弱いとこも、母性本能くすぐられます。
すばちゃんがレコメンに出ると「ミセテクレー!」推しするところに愛を感じます(笑)

どうすれば面白いのか?
どうすれば楽しんでもらえるのか?
どうすれば喜んでもらえるのか?

常に考え、メンバーのよさ(面白さ)を上手く出していこうとする横ちょは天才さんやと思います。
まぁ、横ちょが一番楽しそうなんだけどね(あはは)
横ちょが、お客さんが笑顔でおってくれたらうれしいと言うなら、私は横ちょや∞メンが笑顔でおるからやでと伝えたい。
∞を背負って全国行脚している横ちょ、どうか無事故で無事にオーラスを迎えることが出来ますように。

福山で会えるの、楽しみにしています。

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  10:52  |  ヨコ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

ヨコーーー♪
おめでとう☆
福山でキラキラヨコに会いましょう☆

今日の∞mapおもしろすぎたー!
そしてやっぱりすばるは超オトコマエ!
顔が端正♪
たい |  2010.05.09(Sun) 21:23 |  URL |  【コメント編集】

ヨコさんおめでとうです\(^ー^)/
福山ライブ楽しんできてくださいねっ♪
29歳のよこさんに会えるなんて(ノ∀`)
かな8er |  2010.05.11(Tue) 07:51 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより

★たいちゃんへ・・・
キラキラ横ちょ楽しみです♪
∞MAP、忠義よりちょいと前へ出て仕切ってるすばちゃんが素敵やった^^
ちっちゃいおっちゃんもやるときゃやるよ~(笑)


★かなちゃんへ・・・
おめでとうでした!すっかり大人な横ちょですね^^
福山楽しんできまーす!
きこぽん |  2010.05.11(Tue) 20:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
