09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.05.16 (Sun)

たっちょんが息子だったら、エンゲル係数がハンパないと思う我が家。

チャームポイントと聞かれたら「1.5ある視力です」と答えていたオカンですけども。

ここ5ヶ月で自慢の視力が0.4までおちてしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
チャームポイントがなくなったわけですよ。

最近えらい目がつかれると思ったらこれかよε=( ̄。 ̄;)フゥ
目薬が手放せなくなり、慣れない目薬投下が、オカンのアイメイクをデビルマン状態にしてしまうわけで。
職場で瞬きを忘れるほどPCつこてるから。左の小指は麻痺してしまって『岡山市』と打つのに『おかymし』になるばっかりでイラッとするし(`Д´)

ドームの天井席からでも結構見える自慢の眼力が・・・
もぅ誰が誰やらわからんくなりますやん;;
体格だけやったら、やすばは判断しかねます。
たっちょんは…わかり易い…だろな(笑)

大きくて、ほんわかおじいちゃんみたいで、でもバッサリものを言う(笑)
そんなたっちょん、今日は25ちゃいのお誕生日。
最近めっちゃシュッとして。TVでお見かけする度「やーせーたーなー(; ̄O ̄)ノ」
って言ってしまいます。
ホント、男前。てか、めっちゃお綺麗(*´ー`*)ウットリ

食べてる時のあのとろけそうな表情が幸せそうだったり
∞メンの端っこで、メンバーの話を楽しそうに聞いて誰よりも笑ってたり
歌声が妙にセクシーだったり
えぇ体だったり(照)
世の乙女達は、君の姿に癒されハートを鷲づかみにされ、目の前にすると思わず発狂してしまう。
もちろん乙女心を忘れないオカンももれなく(笑)
だけど、オカンが一番好きなたっちょんのお姿は、ドラムを叩いている時。
∞メンの後ろで、笑顔で楽しそうにリズムを奏で、時には何かが憑依したかのように、全身でドラムに向き合っている姿。
たまらなく好きです。

映画にドラマ、25ちゃいになったたっちょんの新しい一面を見れること、ホントに嬉しく思うよ。
着物姿にナース姿、もれなく妄想しちゃうよ(笑)

25ちゃいのたっちょんが、今以上に笑顔でいてくれますように。
ちっちゃいおっちゃんを、よろしくお願いします。

おめでとう。

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:40  |  たっちょん  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

たっちょーん♪おめでとう!

これからもすばちゃんのお兄ちゃん(笑)として、すばちゃんをよろしく♪
たい |  2010.05.16(Sun) 23:51 |  URL |  【コメント編集】

たちゅよし様おめでとうです\(^ー^)/
∞の姿が見れるドラムという位置で
これからも∞を見守ってほしいですね♪
もう次のドラマはやっばいでしょうね(笑)
燃えー(´∀`)萌えー!
看護師とか・・・
溺れちゃいそうです(*´`*)
かな8er(・ω) |  2010.05.18(Tue) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより・・・

★たいちゃんへ・・・
忠義はどんどん成長してしまいましたから^^;
これからも、ちっちゃいおっちゃんの歌を大きなお兄ちゃんの頼もしいドラムで支えていってください!!


★かなちゃんへ・・・
忠義の成長は止まりませんな(笑)
ドラマーなドラマー←ややこしい^^;楽しみです。
この夏萌えます!!
きこぽん |  2010.05.22(Sat) 12:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
