04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.05.22 (Sat)

ありがとうの気持ちと笑顔を忘れないでいよう

「ありがとうの気持ちを大切に」という横の気持ちが痛いほどわかりました。

母親になると、子供の成長がなにより嬉しいんです。
だから、母親の気持ちで感じるんです。
子供が笑っててくれたら、オカンも嬉しいし、辛くて涙流してたら、励ますことも共に涙を流すことも幸せだったりするんです。
そんな沢山の経験が、子供を成長に導いてくれていると思ったら、無駄なことは何一つないんだよと。
子供の成長を通して、私も母親として少しずつ成長したかなと思うんです。
だけど、いくつになっても親にとっては子供は子供。
いつまでも、成長している姿を見ていきたいと思うんです。

自慢の息子が、頑張ってる姿と笑顔でいてくれてる姿が一番の喜びであったと思うんだよね。。やっぱり。。
沢山の夢を叶えていく姿を、ずっと見ていきたかったと・・・

だからこれからも、応援していきます。
もっともっと上を目指すという夢を叶える力になれるように。
横と、∞の笑顔をいつまでも見ていきたいし、彼らとeighterさん達のあたたかい想いも共に感じていきたいので。
お母様も、きっと感じてくださると思うので。。

明日は福山参戦です。
3階のバルコニー席から全力で愛を注ぐよ。
eighterを楽しませることが横の喜びなんやもんね。
わかってるよ。


横を産んでくれてありがとう。
横を支えてくれてありがとう。


ご冥福をお祈りいたします。



テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:54  |  ヨコ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

親になったらわかる気持ち。
子供の成長っていつまでも嬉しいもんですよね。

横のお母さんは幸せだったと思う。
これまでも、これからも横山裕の一番のファンであることにはかわりないと思う。

今回のツアーに私は参戦してませんが、行けない∞erの分まで明日は応援してきてください

ご冥福をお祈りします。
canade |  2010.05.22(Sat) 15:16 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんさん、初めまして。

私も明日、福山に参戦します。
昨日まで張り切って準備していたんですが。
記事を読んで…。
もう、横がいてくれてたら、それで十分だと思って、
手作りのうちわなどは持たずに行こうと思いました。

一緒に彼を応援しましょう!
ゆい |  2010.05.22(Sat) 16:50 |  URL |  【コメント編集】

この記事読んでたら涙でてきました。
オカンネタが1番多かったヨコさん。
ほんと悲しいですよね・・・
それでも毎日お仕事で・・・
大阪の生♪オニギシ、
最後の親孝行だったんですかね(´・ω・`)

親孝行ってのはいなくなってからやと
もう遅いんですもんね。
改めて、両親に感謝伝えないとなぁ
って思いましたo(^-^)o


これからも見守ってください。ご冥福をお祈りいたします。
かな8er(・ω) |  2010.05.22(Sat) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより・・・

★canadeちゃんへ・・・
頑張れを頑張っている横ちょに、いっぱいのありがとうと、いっぱいの声援を全力で送ります。
いってきます!!


★ゆいさんへ・・・
はじめまして、コメありがとうございます^^
一番辛いのは彼ですもんね。そんな彼が頑張っている。頑張れを頑張っている。
そんな彼に私達にできることは、精一杯の声援を送ること。
eighterのあたたかい想いを彼に届けましょうね!
こんな部屋ですが、よろしかったらまたいらっしゃってくださいね^^


★かなちゃんへ・・・
そうだね。美奈子さんが、とても身近に感じたのは、横がいつも話してくれてたからだよね。
だから余計自分も辛かったよ・・・
大人になった私も、親にとっては子供です。
だからかなちゃんと同じ気持ちだよ。親孝行は大切だよね。
ありがとうってつたえなきゃ。。

きこぽん |  2010.05.23(Sun) 08:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
