05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.05.23 (Sun)

歩むことをやめない強さ

昨夜は久々になかなか眠りにつけませんでした。
久々の参戦にドキドキしてる大人気ない大人ですけども。
雨ですやん。。
久々にオカンが活動すると、雨になるという。
THE雨女です。ごめんなさい;;


よこちょの日記。
横山裕の強さと優しさを感じました。
ずっと子供で、ずっと長男。
一人の人間として、芸能界のお仕事をしている大人として、とても誇らしく尊敬すら覚えました。

「頑張れを頑張っている」

優しさ、強さ、たくさんの愛を与えてくれるよこちょ。
そんな彼が愛しくてしかたないよ。

前を向いて歩んでいくよこちょを、ちゃんとみてるからね。

よし!楽しむぞ!!


行ってきまーす!!



テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  09:12  |  ヨコ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

今頃はワクワクドキドキしてるんかな?w

仲間の為、ファンの為、何より最愛の母の為
しっかりと歩み、漢「横山 裕」を刻んでほしいと思います。

こんなアタシは家でオニギシ聞きながら号泣中www
canade |  2010.05.23(Sun) 12:39 |  URL |  【コメント編集】

横山侯隆さまを愛してください♪
いっぱいの愛を伝えてきてください。
またレポ待ってます(^O^)
かな8er(・ω) |  2010.05.23(Sun) 13:04 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより・・・

★canadeちゃんへ・・・
canadeちゃんの言うとおりだよね。。
関ジャニ∞を背負って、家族を背負って。。歩んでいく横ちょは強くて優しくて男前です。

★かなちゃんへ・・・
横ちょの事が、ますます好きになったよ。
お兄ちゃんは頑張ってました!
きこぽん |  2010.05.31(Mon) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
