09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.05.23 (Sun)

横山YOUがやっちゃいます2010 福山1部

終わりました。

横の優しさと強さ、感じてきました。

頑張れを頑張ってたよ。


笑いもあり、涙もあり…


横がオニギシを歌う前に言った言葉


ご心配をお掛けしました。
僕は、元気です。

一人じゃないです。
皆がいます。
弟もいます。
関ジャニ∞もいます。
支えてくれるスタッフもいます。

この仕事させてもらって良かった。

どうか皆さん、一分一秒を大切に生きて下さい。
家族を大切にして下さい。

オニギシを歌う横は、ちゃんとしっかり歌い上げ、客席の拍手は鳴りやまないほど。

本当いいライブでした。
あったかいライブでした。
アンコールの時
ステージそでから出てきた横が照れくさそうに…
「皆さん、ステキです(照)」
思わず笑っちゃいました。

大好きだよ、横。
ありがとう。
EDIT  |  17:02  |  LIVE感想  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

感動ですね(;ω;)
ヨコさんは一人じゃない、ですもん。
ライブをしてるヨコさんが1番分かってることかとしみじみ・・・。
eighterと分かち合えたライブ?!いうんですかね(^^)
この記事読んでてそんな感じしました。
ほんと安心しました。
ありがとうございます♪
かな8er(・ω) |  2010.05.23(Sun) 19:43 |  URL |  【コメント編集】

雨の中、お疲れ様でした。
黒豆もちょうど高速通ってました。(雨の日は怖いですね^^;)

ソロコン、本当に良かったですね。
公演中涙が止まらなかったです。やさしくて強くて・・・キュートで^^

ずっとヨコに・・・関ジャニ∞についていこうと決めた1日でした。
黒豆 |  2010.05.23(Sun) 20:12 |  URL |  【コメント編集】

ごぶさたしてますv-356

 ヨコの様子が気になって気になって。。。
きこぽんさんのブログを読んで安心しました。
そしてますますヨコが好きになりました。

 ありがとう。
結花 |  2010.05.23(Sun) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんさん、こんにちは!
福山公演での様子、教えてくださってありがとうございました。
頑張るを頑張っているんですね、よこちょ。

なにも出来ないけど、応援を頑張るぞ!(^^)

ありがとうございました~
ムーミンパン |  2010.05.24(Mon) 11:57 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより・・・

★かなちゃんへ・・・
ひとりじゃない・・・横ちょももちろん感じてくれた事だと思うけど、私だって、かなちゃんだって、誰だってひとりじゃないよ。
必ず誰かと繋がっているってこと。悲しみ辛さを分け合って、喜びは倍以上にできるんだから。。

★黒豆さんへ・・・
すごい雨でしたね。雨女でごめんなさいです;;
色んな意味でいいLIVEでした。横ちょの優しさ、強さ、eighterさん達のあたたかさ。。全てを感じることが出来ました。


★結花さんへ・・・
こちらこそ、ご無沙汰しておりますi-201
頑張るを頑張ってる・・・まさにそのとおりでした。
プロとしての強さももちろんだけど、人としての強さを感じました。
彼の笑顔には、優しさが溢れていました。


★ムーミンパパさんへ・・・
こんにちわ!ご無沙汰しておりますi-201
頑張るを頑張っている横ちょを、ほってはおけない感じで。。
わたしも同じ気持ちですよ!応援すること、声援を送り続けることこそが、彼の力になると信じてます!

きこぽん |  2010.05.31(Mon) 22:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
