04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.06.01 (Tue)

日焼けによるシミそばかす、治してくれへん?∞レンジャー

6連勤してやっとこさ日曜休みだけど、子供会のBBQで肉焼きながら日に焼けました。
日焼け禁物なお年頃でございますけども
今週も6連勤(*´Д`)=3ハァ・・・ シフト組んだ上司をちょっと恨みますよ(苦笑)

それにしてもですよ

「なにーそれーー(゚∀゚lll)o??」@おんじ

叫びました。
吹き出しました(爆笑)。
悪い夢に出てきそうです。

すばる画伯の『妖精』が・・・

酷すぎます(笑)

こんな『妖精』がいたら、猛ダッシュで逃げますε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!!


ちなみに、うちの父親に似てるから、その顔(汗)


グリーンがネットショッピングを楽しんでいるらしいですが。
そのネットショッピングやらで毎日大量の荷物に追われ、汗をかきまくっています。
「宅配という仕事は 夢を運ぶ仕事なんだな」って。
その言葉、うちのドライバーさん達に伝えたいよ(ノ I `。) ウゥ・・・
オカン、リアルに某宅配会社勤務しておりますのでね。
コールセンターでお客様のお電話を受け付けております。
間違えて電話してこないかしら・・・

「留守にしてたので、荷物また配達してほしいんやけど~」

「お名前とご住所お願いします」

「大倉忠義です」

間違いなく、オカンが夢をお届けに参りまする(〃ノ∇ノ)

眠そうな顔をして出てくるたっちょん(照)
風呂上りなら尚の事よし(爆)
判子!サイン!?色紙??サインボールでもいいや(笑)を頂いて。
配達完了でございます。

連日ナイト便でお届けに参ります(うへへ)


という妄想が連日とまりません(笑)


仕事しなはれヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ




横ちょ、ツアーお疲れ様でした。
横山裕はやっちゃいましたね。やりきっちゃいましたね。
関ジャニ∞を背負って
家族を背負って
たくさんの愛を全国に届けてくれたね。
横ちょの強さと優しさ、十分に感じることが出来ました。
白い肌も、光る汗も、歌声も、ダンスも、男前やったけど
家族を、仲間を、eighterを大切に想う気持ちが、なにより一番男前でした。
ありがとうね。
お疲れ様でした。

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:08  |  エイトレンジャーWeb  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

大倉様からお電話あった暁には、
私もご一緒いたしますわ~♪
東京までワタクシがドライバーいたします^^;
たい |  2010.06.07(Mon) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

久々コメです。

おひさです。

相変わらず忙しそうだね。
まるみも、放置グセがなかなかひどいシトですけども
ヲタ活動も、お仕事もぼちぼちやってます(笑)

あのね。このたびまるみお引っ越ししようとしています。←完了したかは不明
3年半くらいお世話になっていたんだけど
心機一転、新装開店準備中です。

今後ともよろしくです~(ペコリ)
まるみ |  2010.06.12(Sat) 12:43 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより・・・

★たいちゃんへ・・・
お電話があった暁には、そっこーたいちゃんに連絡します(笑)
ご注文の品、きっと、よっし-ちゃんとなっちゅだよね。リボンつけて置いて帰るよ(笑)


★まるみしゃんへ・・・
ご無沙汰です~!
なんだかね~。。時間の使い方がへたくそやし、新米高校生のオカンは毎日あたふたしとります(汗)
新装開店おめでとう!!遊びにいくよーー!!
これからも、まるまる愛を語ってくらはい^^
こちらこそよろしくーー!!
きこぽん |  2010.06.14(Mon) 08:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
